アルデバランを倒したい

2014–04–01 (Tue) 01:20
   
 えっーと前回エントリーで途中になってしまったのだが、実はあの後

聖闘士星矢 AT後556を打ったのだった。いちよ店員に声をかけたら

案の定「確認のため10分待って」と言われた。別にそこまで美味しそうな台

ではないので、その場を離れて、他機種なんかを見ていたらアナウンスで

「空き台にしました」と。〝取り合い”するまでも無いのでゆっくり台に

戻ってみたら、まだ空いていたので確保したのだった。挑戦してみたら・・・





7千円でゲーム数解除 問題は「ラッシュ」か「バースト」か? 最近では

3連続で「バースト」を引いて撃沈している。さすがに4連続は無しだぞ!





ラッシュで一安心! さらに問題はこの後だ! 前回のラッシュは綺麗に

最低ゲーム数50で終わってるわけで、仕様の平均が181だそうなので、

今回310ゲーム程度までは行って、すぐに「収束」に向かってくれぇー










最低ゲーム数50で終了。  あー もうA(R)T機大嫌い(笑)。





・・・・と思ったら、引き戻しチャンスの日時計カウントダウンに移行して、

残り7ゲーム、残り4ゲーム、残り1ゲーム・・・ まぁこの私が引き戻せる

わけがない!って自信満々でいると・・・ 最終ゲームにスイカでヒット♪

絶不調が続くこの私に少しは慈悲があるのか???










あれから2度アルデバランと対決して敗北してそのまま終了 計122ゲーム

相変わらずの〝収束知らず!” 即ヤメして430枚流しのプラス1500円





アルデバラン強いね! 自身過去4戦全敗!周りは意外と勝ってるけど・・・

気になってホールに置いてあった雑誌を読むと、「アルデバランは他の8人と

勝率が違って・・・」って書いていたので『アルデバランだけ勝率低いのか!』

って先読みしたら「アルデバランだけ勝ちやすい」って書いてあった。しかも

実戦値では「26戦して勝率90%越え」だって ・・ マジかよッ!





だとしたら、私いきなり「10%を4連続→0.01%」を達成したことになる!

いつも周りと自身の結果を比べて思うことがあるんですけど、

皆さんが打ってる台と私が打ってる台ってホント一緒なんですかね?(笑)






PS 上記の雑誌データはあくまで〝実戦値”で、周りで負けも見かけるし

実際は75%程度と予想するが、それでもそれが4連続失敗って酷すぎる!



応援クリック】
      

生きるってなんかつらい

2014–04–02 (Wed) 00:26
  
 まずは前置きとして、ジェットカウンターの液晶画面には「店員を呼ぶ」

というボタンがあり、近くに店員が居ない時、それを押せば本部(?)から

インカムなどで店員に知らせて、はせ参じるのだろう。





銭形を打って投資6千円の250枚戻しでマイナス千円といったところ。

そのコインを流すべくジェットカウンターに出向くと、店員が他の人の

コインを流していて、なおかつもう一人待っており、私はその次の順番。





私の番になり、ドル箱を渡すと、店員が「ちょっとお待ちを」と言って、

脇にドル箱を置き、ある台のコイン補給へ走って行った。まぁ私が来る前に

すでに「呼び出し」を食らっていたのだろうと私は笑顔で見送った♪





その店員が戻ってくる前に、新たにコインを流すべくドル箱を持ったお客が

現れて、私の存在に気付いて後ろに並んだのだが、待っているのに

「店員を呼ぶ」ボタンが押されていないことに気付いてそのお客は押した!





いやいや店員は〝私が待っている”ことを知っているわけで、押す必要

なんてないんだよ。多分このお客は「コインを流そうとして店員が

いないんだから「店員を呼ぶ」ボタンを押して呼び出せよ! 

なにのんきに突っ立っているわけ?」って思って押したに違いない!





そして先程の店員が戻ってくると、「店員を呼ぶ」ボタンが押されていることに

気付いて、それを解除したのだが、多分その店員は「何でボタン押したの?

〝待ってて”って言ったじゃん。なに他の店員を呼び出そうとしている?

ウザッ!」って〝私が押した”と思い込んで見当違いをしたに違いないw





私は状況を把握して〝ただ待っていた”だけなのに、

他のお客には「のんきに突っ立っている木偶の坊」と思われ、

店員には「ウザいせっかち野郎」と思われて・・・





なんか生きるってつらいなぁー(笑)。





応援クリック】
       

確率の低いほう低いほうへ

2014–04–04 (Fri) 00:15
 
 久々に機動戦士ガンダムに挑戦したら、12000円でゲーム数解除。

うわぁーすでに負けパターンと悲観していると ・・・ 1セット33G終了。

79 ゲーム数解除 3セット・119G終了。





さらにシャアが乗るズゴックに勝っての〝初赤⑦揃い” キター!

噂では「赤⑦は継続率が良い」とされているが、それは一般的な台で、

私が打っている〝あやのこ専用”は例外なので、期待しないでいると・・・










2セット終了 やっぱりね(笑)。  途中白⑦揃いがあったり、多少の

上乗せがあって、ゾーン抜けで止めると498枚流しのマイナス2000円





分かっていたとはいえ、やっぱり〝赤⑦”で2セットには怒り心頭で、

何かを打って取り戻したいと、期待値マイナスのモンキーに手を出したら・・・





ゲーム数解除まで17000円使って、「後悔先に立たず♪」を口ずさみながら

ARTを消化していると全速に突入して、ちょっとは回収できそうって

期待したら、まさかのゼロ! 1/3のペラが10ゲーム間出現せず!(怒)

2セット・110Gで終了しての単発 マイナス17000円





ガンダムでは赤⑦が2セット、モンキーでは全速中にペラが引けずと

「絶不調にもほどがあるだろッ(怒)」ってますます怒り心頭
して

何かを打って取り戻したいと、期待値マイナスの銭形2に手を出したら・・・















1/65536が引けた、そう711枚&3G成功確定のフリーズだぁー!

ここまで赤⑦で低継続や全速中ペラ無しなど、〝ダメなほうで”低い確率を

引いており、
やっと〝良いほうで”の低い確率をゲット! ふぅーヤットだよ♪





フリーズからの711枚スタートの1501枚終了

3G成功しての250枚スタートの250枚終了

ヒロチャレ成功して200枚スタートの300枚終了  プラス34500円





〝極稀に”ヤケが好転するパターン♪   





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





大好きな漫画「咲-Saki-」が昨晩再々放送することになり、当時は

アナログ放送で録画し、それを全てDVDに焼いたのだが、時代はデジタル

綺麗な映像で残すべく、BLUE-RAYに焼くため録画したら

「津波注意報」と重なってしまい、上部に文字が、右半分には日本地図が

常に表示されている状態で、綺麗どころの問題ではなくなった(笑)。





BLUE-RAYに焼いてまで残そうなんて思うアニメは私にとっては

「咲-Saki-」だけで、その録画中に「津波注意報」ってどんな確率だよ!

日常生活でも、〝ダメなほうで”低い確率を引いてるなぁー(笑)。



応援クリック】
             

6週間も低迷しています。

2014–04–05 (Sat) 00:14
   
 どん底だったジャグ系BIG出現率の向上や、前エントリーでの勝利など

復活しつつあった。人生累計最高勝ち額には6週間前に滞在していて

それから一時は10万9000円も低迷していたが、現状なんやかんやで

26000円の下山。さっさと取り戻して山頂復帰したいぜッ!





A(R)T機だと〝波が荒く”また大きく下山させられる恐れがあるため

ここは手堅くジャグラーで徐々に取り戻していくのが賢明かなぁーと思いつつ

A(R)T機を中心に見て回り、最後はジャグラーを良く打つホールへ行くと





ニュージャグEX 2904回転 12B 11R 合算1/126

おっ♪合算が設定6越えジャン♪ ・・・ って回転少なく参考にならず!

でもまぁこれが空き台の中で一番まともだったので手を出してみると・・・





30ゲーム目にBIGを引き、良さげと思いきやすぐに飲まれて

追加2千円でもう1つBIGを引いて即ヤメ決意! プラス4500円

やっぱり回転数が少なくて高設定の可能性が高いかどうか分からないし

とりあえず4500円勝てれば御の字! 山頂復帰まで21500円♪





先ほどもそうだったようにやっとジャグ系でBIGが引けるようになった。

少し前まで「1万6千回転でBIG出現率1/350」と地獄だったが

その後の5千回転は頑張り、「2万1千回転でBIG出現率が1/305」

と回復しつつある! でもまぁ設定1でも〝1/287”なので・・・。





外食後帰るつもりだったのだが、何となく21時過ぎに立ち寄ってみると

ニュージャグEX 4039回転 11B 19R 合算1/135

こんな空き台を発見。REGが圧倒しつつ合算は設定56付近と面白そう♪

ここはさぁー設定56のボーナス比率に近づけるためにBIGが多発して

なおかつ私が21500円勝って山頂復帰というシナリオはどうですかね?










45 REG 投資1000円

25 REG 

184 REG 追加2000円

74 REG 追加1000円    あーもう台をぶっ壊したい(笑)。





352 BIG 追加9000円

204 BIG

191 REG  ここでのREGキツゥー 閉店10分で即ヤメ

173枚流し マイナス9500円 





結局はBIG出現率の低さで、2台合計では5千円負け!

山頂復帰まであと31000円として、6週間もずっと低迷していると

〝あやのこ君ではスロットで勝てない”と真剣に考え始める(笑)。




応援クリック】
     

 | TOP |  次へ »

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター