ホールはホント儲かってる

2014–03–01 (Sat) 22:39
    
 21時過ぎにホール入場ということで自動的にジャグラーのみチェック!

おっと「ジャグラー生活」2日目か? いやいやっそれはただの偶然だってw





普段ならもっと出ているのに、本日そのホールでは酷い出玉状況で、

空いている台に良さげな台が無かったのでスルーして時間潰しの外食。

22時前に戻ってきて再度チェックするも、いやぁーホントボロボロの状況!

100台近くあるジャグラーで、見た目設定6越えは無く、

大半が設定1の合算より悪いが、稼働率は7割以上ってホール儲かるわw





ここは当然“帰宅”が一番なのだが、前日の負債16000円があったり、

まぁたとえ全台設定1でも「176回転に1回はペカる」割合なので、

何となく「1ペカリ」はさせて、あわよくば「少額」でも取り戻したと

もう無理矢理、酷い履歴の台を多方面から分析して、高設定の可能性が

ほんの少しでもありそうな台を選んで挑戦してみたら・・・














128 ベル   

こちとりゃ「1/176」のペカリ待ちなのに、「1/1092」が降臨(怒)。

一瞬にしてバカらしくなり、クレジットボタンを押してベル分を流した!

マイナス3000円





全台設定1かもと思いながら、それでもあえて挑戦するバカがここに一人、

ホールがホント儲かるわけだ(笑)。



応援クリック】
        

たまには新台を触ってみた

2014–03–06 (Thu) 00:06
     
 たまには違った機種を打ちますか。このブログで書かれた一番の新台が

「カイジ3」って、どんだけ時代遅れか(笑)。いちよ断っておくが

「吉宗」を打ったことがある。「ちょっと打ってちょっと勝った」だけの

稼動だったので書くタイミングが無く、省略したのは1か月も前のことだった。





新台 機動戦士ガンダム あっ!これもすでに時代遅れかw

登場時は「打てる台」と思っていたが、空き台は100G前後で手が出せず、

さらに現状はほとんど稼働されないという状況でさびしい限り。

そんな中、ギリ打てそうな空き台があったので初稼動いっきまーすッ!





2千円目に「ガンダム索敵モード」に突入した。 ザクを探せ?

レバーオンの後に「レバー」で選択って何これ? ゴミ演出ナンバーワン?

こういうのって多分「無視」しても抽選には関係ないだろうけど、

いちよ確証が得られるまではお付き合いするしかない。





「下」に押すと、いきなり「ザク以外」が登場して、なんかすぐに対決!

VSガウって書いてあって ・・・・ なんか勝利♪ 投資2千円♪





1セット終了が仕様だと思っていたが、3セット目に突入してくれた!

それにしても相変わらず「上乗せ」はなく、他機種からの「お約束」を維持w





「白⑦を狙え!」で無駄(?)に狙ってみると ・・・・ 中段に揃った!

うわぁーなんか初当たりでこんな良い思いができるなんて幸せぇー♪

(注:多分そんな大したことではないのだろうが、ここ数年ART中が

絶不調の私からすると、ちょっと信じられないくらいの展開w)





100Gで通常ARTに戻り、ちょっとは上乗せなんかもして、結局は

6セット、263ゲーム、869枚獲得で終わった!

こ・こ・この私が、初当たりでこんな出るとは・・・ ミラクルか(笑)。

(こんな考えを“本気”でするぐらい絶不調なわけですよ)





連荘モードに移行しづらい仕様なので、ART後即ヤメが基本らしいが

まぁ初挑戦だし、何となく100ゲームまではお付き合いと続行すると・・・





100直前に敗北! ちょっとは連荘期待したが、まぁそう甘くないですねw

ではでは退席と思ったが、背景が夕方だったのでもうちょっとお付き合い。

するとすぐに迎撃モードに移行して、まもなくガンダム迎撃モードへ!

なんか“夜っぽい”から期待していると、ザビ家に移行して・・・ 





132 こんなゲーム数で再度ARTとは何ともラッキー♪

4セット、167G、504枚獲得で終わった。

100台でゲーム数解除なら「準備」に期待できそうで、

今回はお付き合いではなく、ちょっと連荘モードに期待して続行すると・・・





75直前に敗北! まぁそう甘くないですねw 1102枚 プラス2万円





白⑦が1発目に揃って、この機種は「白⑦を狙え!」演出が他機種の様な

何度も何度も狙わせて何度も何度も外れるアホ仕様じゃないかも♪って

一瞬期待したが、その後7連続失敗して、やっぱりアホ仕様のようだw





いちよ白⑦は一回揃ったが、それ以外の何か上乗せ特化みたいなものには

引っかからず盛り上がりに欠けた。麻雀2やバイオ5、カイジ3、攻殻など

A(R)Tの初当たり計100回を超えているのに一回も爆発しないのに、

やっぱりこの機種でも爆発には程遠いのか・・・。





ちょっとだけど打ってみた感想は ・・・ まぁ他機種同様0点ですな!

初稼動で、1時間で2万円勝って、本来なら「ちょっと良いかも♪」って

評価が甘くなるものなのだが、これほどまでにつまらなく仕上げるとは ・・・





ARTを消化しながら思ったけど、わざと「つまらなくしている」のだろう。

面白くて依存症にならないように「スロットは、適度に楽しむ遊びです」

この標識を定着させるために ・・・・・・ スロメーカーも大変だね(笑)。





つまらない理由はいっぱいあって、書いてもしょうがないので省略するが

例えばART中「弱スイカ」が揃った後に数ゲーム前兆らしき演出があって、

これが何度も全て失敗。成功率低いなら「煽り演出」はイラつかせるだけ!





何故上乗せさせるのに「レア小役」に固執する必要があるのか分からない。

レバーオンで「ナビ発生=上乗せ無し」って馬鹿げてる! ナビリプで上乗せ

して良いじゃん! 特に上乗せしないゲームが長くなると、レバーオンで

ナビ発生するだけでイラッと来る! (ベル連で上乗せあるらしいが・・・)

逆に発生しなかったからチャンスかと思いきや、ナビなしリプとか(怒)。





ナビってハズれちゃいけないの? ナビ通りに押したら何にも揃わず、

「あれ?」って思ったら上乗せ! 意外性があって面白いと思わない???




応援クリック】
             

隣が歴史の目撃者となる!

2014–03–08 (Sat) 00:16
 
 ニュージャグEXを打っていると、22時頃隣にお客が座った。

その台は2000回転でボーナス6個という最悪の履歴で、私なら一生

手を出さないであろう台
をそのお客が打ち始めると・・・





3ゲーム目にBIGを引いた! まぁねまぁね、別に履歴が悪いからといって

低設定確定じゃないし、たとえ低設定でも1/170前後でペカルからね♪





その後2ケタ内連荘というか、20ゲーム内連荘が勃発!

計100ゲームでBIG5個、REG2個って何じゃそれ!

通常ゲーム数よりボーナス内ゲーム数のほうが上って・・・・





さらに連荘は続いて、当たり前のようにゾロ目BIGスペシャル音や

ジャンバリなども聞こえてきて、最後はBIG消化中に閉店を迎えた!





たったの50分2500枚って ・・・ 

“ノーマルジャグラー”でこれだけの“時速”って世界新記録なのでは・・・

それを目撃させられた私 ・・・ 歴史の目撃者?(笑)。





      




そんな稼働を繰り広げられたお隣の私の結果はというと

5901回転 22B 28R 合算1/118 という素晴らしい履歴の台

2時間20分、閉店まで打ち抜いて13500円負けだったとさ(笑)。



応援クリック】
        

シャンプーを買いに行こう

2014–03–10 (Mon) 00:45
      
 シャンプーを使い切ったので、帰りに買って帰らなければ

明日の朝シャンができずにヤバイ!
そんなことを考えながらも21時頃に

スロ屋を覗いた。いつものドラッグストアは23時閉店なので、万が一

良さげな台を見つけたら閉店まで打ち抜く必要があり、その時は買えずに、

明日はボサボサヘアーでの出勤となってしまうのだが・・・・





時間的にジャグラーオンリーで島を覗くと、あまり賑わっておらず、

空き台はそれはもう酷いもんだった。お隣さんを覗いてチェックするも

手を出してはいけない台ばかり! (まぁ前エントリーのようなことがあり

その台の履歴なんて関係あるのかどうか迷うことも多々あるのだがw)





これはもう「素直にシャンプーを買って帰れ!」っていうことなのかな♪

最近はジャグラーで連敗中ということもあり、「打てば負けるよ」という

危機感があり、「打たずに帰れば、ある意味勝ち」とさえ思えてくるw

まぁとりあえずは「シャンプーのため」に帰ろうとしたら・・・





ニュージャグEX 4832回転 14B 21R 合算1/138

目の前で空いて、合算はギリだが、REGは高設定しか見えない♪

これは勝負! 良ければ閉店まで打ち抜いてシャンプー買えないけど

〝勝って帰れる”
し、ダメなら早めに切り上げて“シャンプーが買える”!

どちらに転んでも私にとっては“得”? 前向きバカ思考で挑戦すると・・・















472 ペカらず マイナス13000円

早めに退散できて、シャンプー買えたし結果オーライ?(笑)



応援クリック】
            

 | TOP |  次へ »

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター