2時間半のジャグEX稼働

2013–11–01 (Fri) 00:11
    
 ニュージャグEX 4449回転 15B 21R 合算1/123.6

これは合格♪ ・・・ ということで20時過ぎから打ち始めると・・・





29 BIG 良いねぇー♪ 合算も1/121まで良くなってきた♪

これはもういただきかな♪ ・・・ って油断していると・・・










36 REG 合算1/118

75 BIG 合算1/117

33 REG 合算1/115

87 BIG 合算1/114 絶好調♪ ドンドン合算が良くなる♪





この後ボーナス後100を超えてハマリタイム? でもまぁここまで良すぎ

なので200,300ならどうぞハマってくださいって余裕でいると・・・










139 REG

138 BIG なんか台が優しい♪

閉店2時間前となり、現状プラス1万7千円といったところか!

当然ながら閉店までバッチリ打ち抜いて、最終的な収支が・・・・















マイナス2万円  綺麗に天国から地獄へ!(笑) 

あれからBIG無し! REG2つを挟んで、1359ゲームBIG引けず!



同情クリック】
        

マイナス機種は要らない!

2013–11–04 (Mon) 00:11
  
 とりあえず打ったことのある機種ではプラス収支で終わらせたい!

勝ちがドンドン積み重なれば当然ながらドンドン挑戦するのだが

ある程度打ってみて、収支的に厳しいと潔く引くことも大事と認識している。

そんな前置きを書きつつ、ホールで物色していると・・・





バイオ5 ART後697 空き台!

これ多分期待値プラスだろうから美味しいはず! 天井が999なので

1万1千円までに当たり、天井なら連荘も確定するので美味しいはず!





ただなぁー バイオかぁー ・・・ 1か月前に稼動して11500円勝って

機種別収支をプラス1000円とギリプラス圏に戻した機種だったので

もう打たずに「プラス収支機種」として終わらせたいと思っていたのだが・・・。





でもまぁさすがに打つべきでしょう! 天井直前に当たりヒットや

ARTは最低の50ゲームで終わるなどと、最悪未来予想図しか描けないが

そんな私の予言なんて、“機械”には知ったこっちゃないわけで、

それ以外の展開、できれば「勝ち」の展開を期待して打ってみると・・・










991 小役解除

ART 50ゲーム

デンジャーゾーン 5つ目まで石板をゲットするも・・・





即ヤメして177枚流しのマイナス6500円

あーやっぱり ・・・ とは言わないけどさぁー(笑)。





5号機としては16機種目のマイナス収支機種にしてしまった!

機種別累計マイナス5500円    (5号機でプラス収支は53機種)





もう打つことは無いと無視し続けてきたがマイナスに転落したことで

逆に一番気になる機種と変貌した!
 ワンチャンスでプラス圏内なわけで

今後常に気にして、全撤去前にはどうにかしたい! ・・・ はぁー(ため息)



応援クリック】
              

同窓会的な飲み会に参加

2013–11–06 (Wed) 00:11
   
 大学時代の友人から電話があった。話すのは学生時代以来!

彼女は現在京都に住んでいるらしいのだが、仕事で東京に来るらしく、

“別の友人”に「会おう」って誘ったら、「どうせなら同窓会的に皆で」という

話になり、その流れで私にお誘いの電話をかけたのだという。





大学時代はそれなりの人達と交流していたが、卒業後会いたいとは思わず、

ずっと疎遠を貫いてきて、たまにある誘いは「仕事」を理由に断ってきた。





今回も乗る気ではなかったのだが、相手がグイグイ来たので断り切れず、

また集まる場所が自宅からめちゃくちゃ近かったので参加することにした。

誰も東京には住んでおらず、横浜や千葉、埼玉などから来る模様で、

その間を取って東京の○○にしたようなのだが、家の最寄駅の隣だった!





私は下戸なので、人が集まる酒の席には極力参加しない方向で、今回も

当然ながら飲まないので、割に合わない参加料を支払わされるのかなw





また1つ気になることがあって、このお誘いの電話があったのが実は・・・

集まりの前日の夜だった! これ絶対“人数合わせ”だよね(笑)。

京都からの出張や同窓会なんて1週間前とか、それ以前に決まっていて

幹事が関東に居る人たちに連絡して、ある程度人数や場所を決めて、

それで“数人分の席”が余ったから、じゃぁ誰か、「あやのこ」でも・・・・。





まぁいいさ、多くの人が1時間・2時間かけてくるところを

私は自宅玄関ドアから14分ぐらいで集合場所の飲み屋に着くから♪





~~~~~~~~上記を下書きしたのがお誘いの電話があった直後で、

        下記が飲み会から深夜に帰ってきた直後~~~~~~~~






あまり乗る気では無かったが、近かったため参加してみると・・・

予想よりはるかに楽しかった♪ 当時あーだったねーと童心に帰って、

全く記憶に無いエピソードなんかもあって、“忘れられた自分”を再発見w





懸念していた“人数合わせ”の件だが、幹事が怠慢(?)で

みんなに声をかけたのが前日だったようで、こっちの要らん憂慮だった♪





次いつにしようか♪っていう別れ際の“お決まりの話題”になったのだが

こういうのって“久しぶり”だから面白いんであって、頻繁に会うと

ネタが無くなったり、本音トークになって険悪になったりするわけで、

「次はいつ?」の私の答えを心の中で呟いた ・・・・・・ 『死後!』と(笑)。



応援クリック】
                  

そろそろ寿命と思った瞬間

2013–11–08 (Fri) 00:11
   
 コーヒーを飲もうと思ってお湯を沸かした。

カップにコーヒーを入れ、砂糖とミルクを入れている感覚で

インスタントの『味噌』と『汁の具』を入れ、そのままお湯まで入れて・・・

脳ミソ衰退で私生活に支障が出てきた(笑)。
          

 | TOP |  次へ »

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター