鬼武者再臨でもついてない

2013–05–01 (Wed) 00:20
     
 新鬼武者再臨を初打ちしてみると、12000円でゲーム数解除。

“ついてない期”真っ只中の私として負け確信するところだが

まぁそれでも少しは期待してみると・・・





1セット終了だが、上乗せして150ゲーム稼げた。 

今の私では「上出来」なのかもしれない(笑)。しかも連荘してくれて・・・





1セット40ゲーム ハイハイいつもの“ついてない”私(笑)。

もうこのままアホみたいに負けると覚悟していると、百鬼モードから

下段にロデオキャラが5体、画面には懐かしい鬼武者3の女性キャラが!





しかもRUSHが覚醒だって♪ これって継続率89%なんでしょう♪

とうとう私にも「大爆発」する時が来たのか! 万枚出してもまだ「収束」には

ほど遠いほど、最近A(R)T継続ゲームが酷いわけで、今回どうにかなれぇ















セット350ゲーム ・・・・ 1302枚 プラス14000円





少し前に北斗で89%継続のARTに突入するもセットで終わって

その前の高継続を調べると、6か月前にキン肉マン「SUPER・MT」で

対フェニックス継続率90%というのに突入したがセット終了だったし・・・

私って大量獲得チャンスをふいにするプロなのか?(笑)



ついてないねクリック】
      

キュロゴス2もついてない

2013–05–02 (Thu) 00:13
   
 キュロゴスⅡに手を出すと、初期投資は22000円と苦しんだが

3連荘したため、少しARTが盛り上がってくれればチャラも見えたのだが

相変わらずの“ついてない”ARTで、18000円負けで退席。





これちょっとヤバイんじゃないの?って心配しながら帰宅して

すぐに累計チェック! 今回のを含めてこの機種の累計収支が・・・





プラス2千円 うわぁーギリギリィープラス域に留まってる(笑)


数ヶ月前には累計プラス13万2000円っていう時期もあったから

それから13万円も回収されたのかぁーさすが“ついてない期”。

ここまで転落した原因はひとえにART中の継続ゲーム数の無さ!

どんなに立ち回りで“初期投資”を抑えても、出玉が少ないんじゃ勝てない!





ある雑誌のスペック表にはこう書いてある

   ART初当たり  機械割

設定1   321    97%
設定3   298   101%
設定5   259   107%
設定6   222   112%

自身の累計収支がプラス2000円なので、設定3の機械割として

初当たり率が1/298なら何の問題もないのだが・・・・





12143 これが全通常ゲーム数である。

52 これが初当たり回数である。 素直に割ってみると・・・・





1/233.5  この数字を上記のスペック表と照らし合わせと

設定5と6の間となり、ART中の継続ゲーム数が仕様の平均値なら

106%~110%の機械割で余裕のプラスのはずなのに・・・ ついてない。





ART中を含んだ全稼働時間は約27時間で、累計収支がプラス2千円

時給はなんと ・・・ 7円41銭  いつの時代だよ(笑)




ついてないねクリック】
     

誰でも一撃2千枚は可能!

2013–05–04 (Sat) 00:14
   
 おっとタイトルに「ついてない」がついてないぞ!

ということは「ついた」のか? それとも・・・・
   





新鬼武者再臨に手を出すと7千円で「鬼の試練」から解除!

すると「島ちゃん」に勝利! オッ爆発の予兆か! ・・・ って期待するも

1/2に失敗して桜花狂乱せず・・・ こういうのが来ないから爆発できない!





直後に「歌」が流れたので継続確定!って思ったら1セットで終了 ・・・ 

「歌」は「島ちゃん」に勝ったから、それとも100上乗せした記念???

その後連荘してくれて、ゾーン抜けで流すと1220枚のプラス17500円





ここ数ヶ月A(R)T機で一撃2000枚以上を出したことが無い!

バイオ、北斗、攻殻、キュロゴス、豪炎、モンキー、ゴルゴ、麻雀、番長、

そして新鬼武者再臨と打ってきて、初当たり80回は超えているのに・・・





何度も書くが、「A(R)T中はわざと暴れるように設定」してあって

「ダメな時は最低枚数で終わらす代わりに、一撃の大量獲得を可能にする」

ただそれだけの仕様なわけで、何度も初当たりを引いてれば確率的に

「誰でも」一撃大量獲得は可能なのに・・・ 私だけ ・・・ やっぱついてない



応援クリック】
       

ART機でできなったことを

2013–05–05 (Sun) 00:18
  
 ニュージャグEX 5364回転  21B 18R 合算1/137

閉店1時間前にこんな空き台を発見して確保。ちょっとでも勝ちたいなぁー

この機種ではここ3か月ずっと低迷していて、BIG出現率が300台と

勝てるわけがない状況に追いやられている。だからちょっとでも勝たせてぇ










70 BIG

39 BIG

12 REG

66 BIG

24 BIG  えっ! ついてない期の私にまさかの連荘♪

勝ちはすでに確定して、後は勝ち額をどこまで増やせるのか?










160 BIG

26 BIG

57 BIG

53 BIG

48 REG 閉店ゼロ止め  やっとついたよ♪

 2124枚 プラス39500円 555回転 8B 2R 合算1/55.5





まさか一撃で2000枚を超えるとは! 前回書いたようにここ2か月

大量獲得仕様のA(R)T機でできないのに、何故ノーマルAタイプで?(笑)




応援クリック】
      

 | TOP |  次へ »

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター