スロに縁起の良い数字に♪

2013–04–01 (Mon) 00:19
 
 そろそろ連敗を止めたいところだが、勝てる気は全くない(笑)

でもまぁ「人間の気」なんて機械は眼中にないので、私がどう思おうが

期待値プラスの台なら積極的に手を出していこうと決めると

手頃なモンキーがあり、1円でも勝って連敗阻止したいなぁー





超抜から解除したのが1万円目の出来事。ギリギリといったところか。

1ラッシュが仕様で200ゲーム・400枚戻しで、50%での連荘なので

普通に考えればチャララインは視野にはいって来るのだが・・・・・





2セット190ゲームで330枚ゲット

でもまぁ私が190なんて珍しい。私は「選ばれた人間」なので

他のお客さんのように“仕様”のゲーム数になることを希なのだ(笑)。


後は128までの連荘に期待していると・・・・





105までに前兆に入らなかったので天国否定が確定! また負けかぁー

ここで止めると6千円の負けかぁー ・・・ いやっここは続行ダァー!

実は105までに強セリフが2つ出現していて、しかもロゴありということは

通常B濃厚。最低でも386までのゲーム数解除に期待していると・・・・










187 ゲーム数解除でイェス♪ 良かったぁー勇気を出して♪

1ラッシュが仕様で200ゲーム・400枚戻しで、50%での連荘なので

普通に考えればチャララインは視野にはいって来るのだが・・・・・










1セット50ゲーム また選ばれちゃったよ(笑) マイナス1万1000円

最初のラッシュ終了後105で止めていれば6千円負けで済んだのに

勇気を出して続行して、成功したかに思えたが、結果的にはただの負債増w





オッ これで日割り『7』連敗 スロットにとっては縁起の良い数字ダァー(笑)



応援クリック】
       

連敗中は消極的になりがち

2013–04–02 (Tue) 00:09
       
 ニュージャグEX 2815回転 17B 9R 合算1/108

オッ! REGは少ないが合算が頑張っている私好みの空き台♪

まぁ回転数が少ないから推測なんてできないが、ちょっと手を出してみると・・・





7ゲーム目にBIGとキタもんだ♪ しかもボチボチ連荘♪

本来連敗中の私としたらバンバンBIGがほしいところだったが

実際はBIG2つに対してREG4つという状況。しかしその甲斐あって

総履歴のREG出現率が1/265と設定6域! 合算は1/04で設定8域w

今回は「もらった♪」って余裕でいると・・・・





ボチボチBIG3連続引いて、下皿満タンの1000枚越え♪

約2万円のプラスとなり、とうとう連敗が終わる♪って余裕でいると・・・





そんな簡単には勝てせないよ!って言わんばかりのハマリがやってきた!

300、400、そして500と、BIG2回分がさらりと飲まれ

どうする? 100枚まで減ったら無理矢理流してプラス千円で止めるか?

それとも「男らしく」全ツッパを決め込むか? 悩んでいると・・・











572 BIG ふぅー♪ 考えてみれば「7連敗・14万1500円負け」を

食らっている人間が「プラス千円で止めるか?」なんて考えてどうするよッ!


ここは全ツッパ、それとも少なくとも5ケタ勝利を狙うべきって考えていると・・・





その後どうにか来てくれて、1095枚流しての ・・・・ プラス21000円

うわぁー 久しぶりの勝利♪ スロットってたまには勝てるのね(笑)。

2042回転 10B 5R 合算1/136



応援クリック】
       

4月4日ということは??

2013–04–04 (Thu) 00:13
  
 これは先月末、3月31日のお話。

3月は前半好調、後半不調で、この日までの月収支がマイナス千円だった。

1月に99か月続いていた月収支プラスが途切れたということで、

すでに月収支は興味がなく、「人生累計収支のみ大事」と思っているのだが

さすがに「マイナス千円」となると、ちょっと勝って月プラスで終わらせたい♪





そう思いつつ20時ごろ地元をチェックすると、特に良さげな空き台なし。

まぁそう焦ることもない。目標は「プラス1500円」で月収支プラスなので

ジャグラーなら150ゲーム以内にBIG1つ引ければ達成なので

じっくりと時間をかけて良さげな台を探すべき! 1時間後に・・・・





ニュージャグEX 4877回転 18B 19R 合算1/132

これは良い♪ 設定56確定なんて思わないけど、設定12否定かな♪





欲は出さない! プラス1500円以上の状態になったら即ヤメする!

5百円分のコインでREGが引ければ即ヤメする!

5千円分のコインでBIGが引ければ即ヤメする!


そう決意しつつ、21時から打ち始めると・・・










5千円使い切ったぁー  これでBIG1つではどうにもならない。

連荘が最低条件となり、ハードルがあったが・・・・










1万2千円使い切ったぁー これでBIG2つでもどうにならなくなり

3連荘が最低条件となり、ハードルがさらに上がって・・・










1万5千円使い切ったぁー  もう諦めるべきかな。

でもまぁまだ閉店まで70分あって、一撃1000枚は十分ありうる。

そうなると上限投資は1万9千円かなぁーって思っていると・・・










1万8千円目に ・・・・・・ ベル イラッ(怒)

1/287のBIG待ちなのに、なんで1/1092がくんだよッ(怒)


むかついたのでベル入賞のままクレジットオフ マイナス17500円





3月の月収支はマイナス18500円で確定 ・・・・

1月に99か月連続月収支プラスが終わって、2月はプラスだったが

すぐまた月収支マイナスとは、スロット打ち始めて以来の絶不調期だぁ

そのまま「死」へと転がり落ちてしまうのだろうかぁ ・・・・






更新日は4月4日、死月死日  日付と内容がバッチリ合っている(笑)。



応援クリック】
        

選ばれた人間はつらいよぉ

2013–04–05 (Fri) 00:10
  
 モンキーに手を出すと、12000円でゲーム数解除!

そして「選ばれた人間のみ」頻繁にやってくる1セット50ゲーム終了!

マイナス12500円





モンキーではこれまで初当たりは「811回」あって、

そのうちの約3回に1回が「1セット50ゲーム」で終了という実績!

「選ばれた人間」はつらいよ(笑)。





ART継続ゲーム数は“仕様”で平均200なのだが、

「選ばれた人間」は平均186.7で駆け抜けることができて

43万1452円も損することが許され、ある意味凄い♪

↑ (200G-186.7G) × 811回 × 2枚増 × 20円





今回の結果を受けて、対モンキーの累計収支がまた30万円台に転落!

プラス39万1000円

連荘率も仕様から4%も低く抑えられていて、ただただ設定1の“仕様”が

来てくれてさえいれば、プラス7ケタ台は当たり前の世界だったのに(怒)。






そのあと番長2の島を歩いていると「ART後652」が空いていた。

どうせ内部は“通常A”だろうから、単発REGが関の山 ・・・

でもまぁ最近ジャグ系やモンキーでこっぴどくやられているので

気分展開に3か月半ぶりに番長に手を出していると・・・・





840 ゲーム数解除 まさかの赤⑦ まさかの90G継続!

でもまぁラッシュは無く、操ルーレットでは「ピンク・ピンク・赤・青」

だったので通常に戻って1G回して即ヤメ! マイナス2000円





まぁそれにしても最近良く負けるね、あんたぁー(笑)。



同情クリック】
          

 | TOP |  次へ »

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター