モンキーでフリーズ多発!

2013–02–01 (Fri) 23:43
     
 本日当たりの無いモンキー、前日終わりゲーム数との兼ね合いで

美味しいかも♪って狙ってみたら ・・・・・・・・ 2千円でゲーム数解除♪





後はARTと連荘率に期待! そういえば1か月前に「仕様と比べて

ラッシュ中の上乗せ率が酷く、連荘率も低すぎる」と嘆いた。その後多少は

盛り返すも、また下降傾向にあり、上乗せに関してはここ400ゲーム無し

という状況で、レア小役が引けず困っていた。今回は頑張って♪





1か月ぶりに6セットまで継続! (この間の初当たりが72回)

基本が300ゲームで、今回上乗せできたゲーム数が・・・・










ゼロ! まぁモンキーなんてこんなもんですよ。

レア小役なんかも弱チェとボート1個ずつで上乗せにかすりもせず・・・

累計でも酷いのに、ここ500ゲームもアツイ小役は引けずにイラッ!

でもまぁ投資2千円なので、勝って退席確定なので、心穏やかに♪





通常ゲームに戻って10ゲーム目に弱チャンス目出現して私フリーズ!

何でラッシュ中に降臨しないのに、転落直後にやってくるの?

多くの人は「理不尽なこと」が起こると、連打・強打・台パンをするけど

私は手の動きを止め、頭で「なぜこんなことが起こるのか?」って考える。


まぁ考えたところで、「ただの偶然」という答えしか正解は無いのだが・・・





37 弱チャンス目再度降臨 リールを凝視しながら私10秒フリーズ!

多くの人は「理不尽なこと」が起こると、首を傾げたり、うなだれたりするけど

私は全身の動きを止め、頭で「なぜこんなことが起こるのか?」って考える。


でもまぁ弱チャンス目なら、1/5のダブル抽選なので

たとえラッシュ中に降臨しても上乗せしなかった可能性は高かったのかな・・










51 強チェリー降臨 私15秒フリーズ










78 強チャンス目降臨 私20秒フリーズ





どの小役も超抜を誘発せず、110ゲーム目に退席  プラス6500円    

「人生は元々不公平、理不尽なんだぜ」ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪
          

納得できなくもないのだが

2013–02–03 (Sun) 23:39
   
 前々回・前回とART機の稼働を書いたが両日とも、その直後に

ニューアイジャグEXを打っていた。その2日間の結果が・・・・

1398回転 3B 3R マイナス18000円

どちらの出現率も1/466なら、まぁ勝つ可能性はゼロですな。





そんなこんなで本日を迎え、すでに21時になっていたので

ART機を早々に諦めて、打てそうなAタイプを物色すると・・・・

ニューアイジャグEX 5984回転 25B 20R 合算1/133

なかなか見た目は良さげ♪ 少しでも取り戻すべく打ち始めると・・・





114 REG 投資4000円

45 REG これで合算は1/130となり、ボーナス比率も良くなり

ドンドン見た目が良くなり、高設定に期待していると・・・











431 REG 追加9000円

166 BIG 追加1000円

373 REG 追加5000円

閉店近かったため、最後のREGで即ヤメしての16500円負け。

1129回転 1B 3R 





ここ3回では「2527回転 4B 7B マイナス33500円」

BIG出現率が酷すぎる・・・
  でもまぁ数日前に書いたが

これまでこの機種では累計でBIG出現率が1/250を切っており

設定6を余裕で超えちゃっていたわけで、「調整」が入るのは当然か?

・・・って納得すべきなのかもしれないが、モンキーなどでは確率度外視で

酷いわけで、そのバランスを考えたら、こっちでは常に設定6越えでも・・・




応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
    

ジャグラーでの復活に期待

2013–02–04 (Mon) 23:54
    
 本日は出張していたため、地元には21時帰りということで

時間もないことだし、Aタイプのみ狙いますか。

ここ数日ヤラれているニュージャグEXをチェックすると

あまり賑わっておらず、空き台も特別良さげな台は見当たらなかった。

普段なら「スルー」なのだが、ここ数日ボーナス出現率が極端に酷いため

今回は逆にあっさり来るかも♪って楽観視しつつ、適当な台に挑戦すると・・・





290 ノーペカッ  たとえ設定1でも1回ぐらいペカっても良いのに・・・

近くにこの台よりは、見た目が良い台が空いたので移動すると・・・





461 ノーペカッ  全然ペカル気がしない!

25000円がこうもあっさり奪われるとは・・・・





翌日、退社後の21時頃ホールに出向くとこんな空き台発見。

ニューアイジャグ 4376回転 22B 14R 合算1/122

あーこれは良いね♪ ちょっとREGが少なめだが、合算重視の私には合格♪

少しぐらいは「反転」してくれても♪って期待して打ち始めると・・・















また負けたぁー(笑)。13500円も負けたぁー

921回転 2B 1R





えっとここ5日間のニュージャグEXの5連敗稼働をまとめてみると・・・

4199回転 6B(1/700) 8R(1/525) 打つ気なくすわぁ!

この間の収支がマイナス7万2000円で ・・・ もうホント打つ気なくわぁ!




同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
     

32円80銭を節約に必死

2013–02–05 (Tue) 23:37
  
 基本的には自炊をしているのだが、別に料理なんてしない。

お米は炊くが、それ以外の野菜やおかずはスーパーなどで買ってきている。





お味噌汁もその1つ。当然のことながらインスタントで

20食分1パックが328円なので、1食分が16円40銭という安さ♪





その商品がたまにキャンペーンで「プラス2食分」のお特用を出す時がある。

今回買いに行くと、丁度そのキャンペーンの終わりに差し掛かっているようで

通常商品とお特用が同時に並べられていた! おっギリセーフ♪





お特用を2袋買っちゃおう♪ いや待て、ここは3袋か、4袋?

賞味期限が4か月なので、120食分(6袋)は普通に食べきるかな。

しかしいっぱい買うと、重たくなるし、常にポッケに入っている持参の

ビニール袋が小さいので、おかずや野菜が買えなくなり、2袋が限度か!

じゃぁ明日また来るか、その時まだお特用が残っていれば買いますかね♪





ここで悪知恵! お特用が残り4袋あって、通常用が4袋あったので

他のお客さんには買われないように、お特用を“奥”に置き換えて

通常用を手前に並べた! 32円80銭(2食分)を節約するのに必死(笑)。






その甲斐あってか、翌日“奥”から商品を取り出して2袋、そしてその翌日に

さらにもう2袋購入して、結局は合計6袋(120食分)を一気に購入!

ここ3日連続お特用を買い続け、通常用よりも196円80銭を節約に成功♪










ここ3日間スロットでは合計で3万3000円も負けているけどね(笑)。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





次回予告  次エントリーのタイトルはズバリ『ブログ始めてから初のこと

さーて何のことだろう? もしこのブログを毎回チェックしている人がいたら

あれ? もしかしてあの事なんじゃないの? だって最近のエントリーが・・・

・・・ ってカンの良い人なら分かるかもね♪



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
        

 | TOP |  次へ »

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター