爆発するもなんかイライラ

2012–12–02 (Sun) 23:37
   
 リンかけに手を出すと9千円でラッシュへ!

すると1ラウンド目から上乗せが好調で、激闘でも上乗せ・継続が好調で

すぐに残りゲーム数が300を超え、余裕の展開♪


VSポセイドン チャンス目から一気にゲージ9個消えてウィニングラッシュへ
        いやぁーびっくり! 期待度0.05%を引いた模様。


VSペガサス ゲージ10個消してウィニングラッシュへ


VSメデューサ 赤⑦が揃ってウィニングラッシュへ


VSナルシサス ゲージ10飛ばしてウィニングラッシュへ


VSハーデス ゲージ10飛ばしてウィニングラッシュへ


あっさり全勝してゼウスまで来た。しかもまだ残りARTが300近くあり

そのままゼウスでもゲージ10飛ばしてウィニングラッシュと好調維持♪

現状最高継続率までに達しており、この後どこまで伸ばせるのか・・・










ゼウス7戦目で終わってエンディングへ。

最終ART結果 12ラウンド 1440ゲーム 3268枚獲得

まぁ継続率が85%(?)なので、この程度継続してくれれば納得なのだが

最初にゼウスのゲージを10消してウィニングラッシュでの上乗せを最後に

その後はレア小役はほぼ引けず、淡々とラウンドが進んだだけ。





後半500ゲームは上乗せ無しでイライラ・・・・ たまにしかこういう機会は

訪れないわけで、もう少しゼウスステージで上乗せが絡んでくれれば・・・・

この日は休日で、15時ごろから打ち始めており時間には問題なく

ここ数日この機種で「一撃で万枚」達成しているのを2人も見かけており

今日は「私の番かッ♪」って一人盛り上がっていたんですけどね(笑)。





単発で終わり、流すと3053枚あったので52000円の勝ち!

その結果、機種別累計収支では初めてプラスに浮上した♪



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
     

全12種類ジャグラー収支

2012–12–03 (Mon) 23:41
 
 ミラクルジャグラー 7139回転 30B 22R 合算1/137

こんなのが閉店90分前に目の前で空き、前任者は2千枚近く流していた。

履歴を見ると、ここ1550ゲームノーBIG(REG4つ)だったことを

嫌気して前任者は退席したのか? それでもまだ見た目設定6なんだから、

それまで怒涛の連荘をしていたことは容易に想像がついた。





さーてミラクルジャグラーは今回が初打ち。ということは

5号機として登場したジャグラー全12種類を一通り打ったことになる。

『あやのこさんってそんなにジャグラーが好きなんですね』って言われたら、

『全然だよッ!好きになったことなんて一度もないよッ!』って即答しますw






25 ペカって ・・・ BIG 投資1000円

あれだけ前任者はBIG間ハマリを食らっていたのに、まぁあっさりと♪

その後もポンポンとボーナスが引けて、余裕の展開になってきた♪





しかし閉店間際にハマって、コインは130枚まで減り、

推測高設定ならギリまで打ち抜く必要があるのだが、このままボーナスが

引けないと、全飲まれを食らってマイナス収支になってしまうので、今回は

特別に「勝ち」を意識して、閉店6分前には止めさせてもらった♪

(↑あやのこギャンブル脳からの許可を取ったw)

997回転 5B 1R 合算1/166 130枚 プラス1500円





これで全種類を打ったことになり、この日までの機種別収支は大発表♪





アイムジャグラーEX プラス158万7500円 (稼動1000時間)


ラブリージャグラーA プラス93万6500円 (稼働383時間)


ジャンキージャグラー プラス27万5500円 (稼働186時間)


クラシックジャグラー プラス9万6500円 (稼働44時間)


ニューアイムジャグラーEX プラス8万9500円 (稼動25時間)




ハッピージャグラーV プラス7万8500円 (稼動98時間)


アイムジャグラーセブン プラス7500円 (稼働39時間)


アイムジャグラーAPEX プラス3500円 (稼働5時間)


アイムジャグラーSP プラス3000円 (稼働23時間)


マイジャグラー プラス2500円 (稼働2.5時間)


ミラクルジャグラー プラス1500円 (稼働1.5時間)



マイジャグラーⅡ マイナス2万500円 (稼働5時間)





上位はまともな金額が取れてそれなりに満足しているのだが、

下位はショボイ収支が続いて、特にハピやセブン、SPなんかは

ある程度時間を費やしている割には酷い収支で苦労させられている。

そして唯一マイナス域なのがBIG出現率1/428のマイジャグⅡ!

コヤツをどうにかして、全機種累計プラスへ持っていきたい♪



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

煽るならそれなりの結果を

2012–12–04 (Tue) 23:36
   
 モンキーにて7千円でSGラッシュ! するとすぐにレバーオンで

榎木対決で、左・中って押すと「強チェリー」と分かった。この時点で

上乗せは確定で、しかも対榎木なので「30以上」も確定と嬉しい状況。

まぁどうせ「30」なんだろうって思いつつ右リールを停止させると、なんと

金シャッターが閉じて前兆へ移行 これって30を否定しての3桁上乗せ?

前兆3(赤)からVモンキー炸裂して、上乗せしたゲーム数が・・・










30 えっ? えっ? これどういうこと? 金シャッターの無駄???

だったら対榎木で終われば良かったじゃん!(怒) 対決途中にわざわざ

金シャッターが閉じて、前兆3まで煽って煽ってただの「元さや」かよ!(怒)





直後また榎木対決で、弱チェリーが揃っての即乗せ「+50」だって!

なんか演出に定義がないというか、デタラメというか、めちゃくちゃというかw






その後6セットまで継続してくれたが、その間の300ゲーム全くレア小役が

引けずにラッシュは終わって、なんかストレスがたまり始めていたが、

どうにか天国スルー前に超抜で成功して再度ラッシュに移行すると・・・





ボートから上乗せ300ゲームがもらえたので全て許すか(笑)。

演出は通常前兆からスタジアム大歓声から澄祈りに移行して

次ゲームVモンキーが炸裂しての「+300」だった♪  プラス34500円



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
   

投資を抑えて、連荘もして

2012–12–05 (Wed) 23:47
  
 モンキー 本日当たり無し 327 こんなのが空いていた。

リセットなら投資2万円越えもありそうだが、このホールはあまり設定を

変えてこないと推測していて、前日の履歴をチェックすると、

どうにかなるかも♪って期待して打ち始めると・・・





3千円でゲーム数解除でイェス♪ 502という中途半端な数字だったので

据え置きの通常Bだったのだろう。後はARTに期待すると・・・・





上乗せ無し1セット! はぁーせっかく初期投資が抑えられたので

ちょっと頑張ってくれれば余裕のプラスで終われたのに・・・






って思っていたら、1ゲーム目に古池登場しての優出に移行して

数ゲーム後、中リールを押したら「白」からいきなり「黄」までランクアップ。

これは来ますな♪ その後オーラは「赤」まで行って、対決には敗れるも

ありさカットインでラッシュ確定。後はARTに期待すると・・・・





上乗せ無し1セット! はぁーせっかく初期投資が抑えられたので

ちょっと頑張ってくれれば余裕のプラスで終われたのに・・・






って思っていたら、切り替えが白黒ステチェンで、24ゲーム目にまた

白黒ステチェンが発生したので、再度来る♪って思っていると

案の定対決に勝利してラッシュ確定。後はARTに期待すると・・・・





上乗せ無し1セット! はぁーせっかく初期投資が抑えられたので

ちょっと頑張ってくれれば余裕のプラスで終われたのに・・・






って思っていたら、「あーそうですか」って最後は台の素気ない対応で

通常に戻って、どんどんコインが減っていく。128まで打っちゃうと

コイン150枚を切ってしまうので、様子を見ながら95で切り上げた!

177枚 プラス500円





ART特化機で初期投資は3000円、しかも合計3連荘してくれた!

が、ラッシュは3連続最低・・・ 運が良いんだか悪いんだか(笑)。




応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
   

 | TOP |  次へ »

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター