勝ち頭のモンキーが少なく

2012–11–01 (Thu) 23:38
   
 この日悲しいお知らせがあって ・・・ ある店でモンキー全撤去。

残すは2店舗で、たったの7台だけとなった。私にとっての勝ち頭だったが

さすがにこれだけ少なくなると、うまく立ち回りは無理っぽい。





モンキー 本日当たり無し 191  こんなのが他店で空いていた。

いやいやっ全然美味しくない ・・・ ただもう打つ機会も減ってきそうだし

本日は「台数減った」ということで、なんかムシャクシャしていたので

多少ヤケ気味に打ち始めると・・・・





すぐに超抜チャンレンジ! それそれ♪ ゲーム数解除が深そうなら

自力で解除すればいいのさ、そうそう簡単なこと 
・・・・・・ 失敗!

するとすぐにまた超抜チャレンジ! 次こそは ・・・・・・ 失敗!

さらにもう1回超抜チャレンジに移行するも ・・・・・・ 失敗!

トータル11個のペラが揃ったが1/10の壁は高かった。





348 榎木「何か感じないか?」

383 洞口「青島さんは渡さない!」

通常Bを推測させる強セリフ。まぁ自力がダメなら仕方ない、

ゲーム数解除の浅い通常Bを期待していると・・・・






768越え(笑) 無駄に1/577を2回も引いたわけね。

その後さらに、966 浜岡「洞口ジュニアに負けるなよ」 また無駄にw





そして超抜チャレンジにてペラ4つ揃うも失敗 あーもうダメダメ(怒)

結局除したのは「1043」。据え置きの通常Aの深いほうだったか?

投資も22000円と、最近負け込んでいる人間は何やってもダメ??

後は少しでもARTに頑張ってもらいたいところだが・・・・





ボートから上乗せ50。おっ♪当選率約10%なので普段は期待できないが、

さすがにここまで同じ10%のペラ(超抜中)が15回連続スルーしたわけで

確率的にいって引けてもおかしくない。するとこの後・・・・










そのまま何もなく1セットで終了! 単発で退席 マイナス20000円

ギョギョ!ここ5日間負債が10万円台に突入しちゃってんじゃん(笑)



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
    

最近負けっぱなしなので

2012–11–02 (Fri) 23:30
   
 知り合いと食事後、地元に戻ってきたのは21時半だったので

打たずに帰宅もありだし、何かあればチョット遊んでみるのもあり。

アイジャグEX 4986回転 20B 15R 合算1/143

すぐにBIGが来たら即ヤメも視野に打ち始めると・・・・





35 ぺかって ・・・ REG

最近負けっぱなしなので、ちょっとでも勝って退席したかったが

ここで即ヤメでも千円勝ち、これじゃつまらないと続行すると・・・





42 ペカって ・・・ REG

最近負けっぱなしなので、ちょっとでも勝って退席したかったが

ここで即ヤメでも2500円勝ち、これじゃつまらないと続行すると・・・





飲まれて、合計1万円使ったがBIGは引けずの状況(悲)。

前回のEX稼働では「1290回転、1B:5R」だっただけに、今回は

BIGがそれなりに引けても良いのになぁー 少なくとも設定1で来い!(怒)

もうちょっと様子を見ようと続けると・・・





503 合計1万5千円目にペカって ・・・・ REGってガオァー(笑)。

これ以上の投資は無し 後はこのREG分のコインで何とかならないのか?










ならなかった・・・。 698回転 3R マイナス15000円

ここ2回のEX稼働は「1988回転、1B:8R、34000円負け」だって!

出た!得意のREG出現率6越えの、BIG設定1下回りでの大敗稼動!!!

ギョギョ!ここ6日間負債が11万円台に突入しちゃってんじゃん(笑)



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
    

なんか忘れっぽいんだよな

2012–11–04 (Sun) 23:30
   
 最近ボロ負けしているが、まぁ休んだところで何も変わらない。常に

チェックをして、良さげな空き台があれば積極的に打つことが唯一の打開策

って思いながら地元を廻るも特に良さげな台はなく・・・





打たなければ直近の負債が回収できないわけで、何かないか?

モンキー 当たり無し 206  スルーするべき台だが・・・

据え置きなら何とかなると、強気に攻めると・・・





すぐに超抜チャンレンジ! これは決めたい! もし設定変更の天井なら

投資3万円越えもあり怖い!それに最近超抜は6連続スルーしているわけで

そろそろ成功しても罰を当たらないぞ、確率の神様ぁー










失敗! おっと忘れてた、確率の神様なんて存在しないんだよねw

なんか今回もダメポ、また負けるのかってビビッていると、8千円目に

通常白黒ステチェン発生! おっこれって期待度84%の演出。

するとすぐに演出“多”となり、優出に入って、これは来ますな♪





って余裕ブッコいていたら、優出中の15ゲーム何もなかった!

オーラは白のまま、前向きなテロップ無し、当然香子も登場せず・・・

次が16ゲーム目なので対決に発展する。ダメな時って、なんでこうも

期待を裏切るようなこうゆう嫌な事が起こり続けるんだろう・・・・





って思っていたら、対決に発展して、最後は「青島ちゃん」♪

あれだけ優出中はダメダメだったのに本前兆だったなんて珍しい展開♪

後はARTとその後の天国移行率。ここ最近はボロボロなわけで

少しは盛り上がっても罰を当たらないぞ、確率の神様ぁー










上乗せ無しの1セット、単発! マイナス10000円

おっと忘れてた、確率の神様なんて存在しないんだよねw
      
ギョギョ!ここ7日間負債が12万円台に突入しちゃってんじゃん(笑)



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
  

やっぱりなんか忘れっぽい

2012–11–05 (Mon) 23:42
  
 モンキー 当たり無し 398

最近はボロボロのモンキー。そろそろ反転を期待して打ち始めると・・・

すぐに超抜チャレンジ。ここは成功してほしんだけど・・・





ペラが来る前に「ボート」降臨でむかつく! 

こちとりゃペラ(1/3)の壁破壊(1/10)で、1/30を望んでいるのに

無駄に1/128の小役なんて引いてんじゃねぇーよ!(怒)

結局20G継続してペラが5つ揃うも失敗。これで超抜8連続スルーか・・・





終了直後演出“多”となり、さっきのボートが超抜を煽っているのだが

当選率0.39%なので、誰が期待するかッ!っていうか無駄に演出“多”に

なることも腹立たしい! ・・・ って思っていたら超抜に移行!

うわぁーそんな確率激低が来るのか、最近不幸なこの私に♪♪♪





そして失敗って怒り頂点(笑)。 さらにもう1つ超抜引くも失敗。

これで10連続スルーですよ、超抜が! 期待度30%以上あるのに・・・・

結局300回してゲーム数解除となったのだが、それまでの投資がなんと・・・










6千円って少ないでしょ! 失敗したけど超抜はATなので

コイン持ちを良くしてくれた!と前向きに捉えますか♪

後はARTとその後の天国移行率。ここ最近はボロボロなわけで

少しは盛り上がっても罰を当たらないぞ、確率の神様ぁー










上乗せ無しの1セット、単発! マイナス7000円

おっと再三再四忘れてた、確率の神様なんて存在しないんだよねw
      
ギョギョ!ここ8日間負債が13万円台に突入しちゃってんじゃん(笑)



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
  

 | TOP |  次へ »

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター