BIG連が羨ましくもあり

2012–08–01 (Wed) 00:20
 
 珍しく定時の17時に退社して、ホールをチェックすると

アイジャグEX 2718回転 6B 16R 合算1/123

こんな台が目の前で空いた。前任者の手には小役カウンターがあったので

小役落ちが悪くて退席? REG出現率は良いが設定6は無いと確信?

まぁ私としては「設定4」でも「設定5」でも勝負台なのでオッケー♪





ただ問題なのはAタイプを17時半という早い時間帯から打つことで躊躇。

できればART機を攻めたいのだが・・・ あまり乗り気ではなかったが

ちょっと打って様子を見て、ダメなら退席しようと打ち始めると・・・





233 REG 投資6千円

97 BIG 合計7千円

少しお気楽でいると、この後REG4連続で引くも飲まれた!

でもまぁこれだけREGが引ければ、十分高設定に期待が持てるので

普段ならあまり落ち込まずに追加投資なのだが、なんせお隣さんが・・・・





人の良さそうなオッチャンが同時期に打ち始めて、ポンポンと6ペカッて

振り分けがBIG5&REG1だったのでコインが1000枚以上あった!

私も同じ6ペカッだったが、BIG1&REG5で追加投資って何この違い?

あなたと私で振り分けの収束ですかね♪ ・・・ ってなんか気分悪ッ(笑)。





でもやっぱり私の台は高設定なのか、その後追加1000円でBIGを引くと

BIGとREGが絡んで順調で、一方オッチャンは500を超えるハマリ!

まぁREGが絡む高設定と、BIG頼みの設定1との違いなのかな♪





その後オッチャンは息を吹き返して、510からBIG5連荘!

その後200ハマリで退席して1箱分弱流して推測18000円勝ち

オッチャンが10ペカでBIG9&REG1だったのに対して

私はそれを超える14ペカッだったが、BIG5&REG9だったので

コイン枚数はオッチャンの足元にも及ばず、やっぱりなんか気分悪ッ(笑)。





しかしその後も順調にボーナスが引けて、閉店10分前に200枚程度の

コインを残して、あとは全て流すと1450枚あった。投資が8千円なので

レシート分ではプラス21000円。





このとき数日前のEX稼働を思い出して、あの時25000円負けた。

それを取り戻すには後4千円分必要で残りのコインも流せば同額に

なりそうなのでここで止める? いやっ良さげな台はギリギリまで

打ち抜くべきって閉店10分からさらに続行すると・・・










当たらず飲まれて閉店 ・・・ ちぇ(笑)。 プラス21000円

3701回転 15B 16R 合算1/119



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
                     

アイジャグEX奇跡の軌跡

2012–08–02 (Thu) 23:47

 前日のEX稼働は惜しかった。最後もう1つBIGを引けていたなら

1週間前の負債25000円を回収して、機種別山頂復帰していたのに・・・。

そんなことを考えながら、本日退社後ホールを回った。前日5時間Aタイプ

だったので、本日はART機を打ちたいなぁーってチェックすると・・・





ART機に良さげな台は発見できず、その代わりにまともな履歴のAタイプ。

アイジャグEX 4823回転 20B 17R 合算1/130

うわぁーまたEXかぁー。でもまぁちょっとは遊んでみようかな。

いちよ4000円勝てれば機種別山頂復帰となるので、その金額を意識しつつ

18時43分から打ち始めると・・・





19 BIG ニヤリ♪ 簡単に目標達成♪ ここは即ヤメだな♪

・・・って思う反面、スロ全体収支では少し前のモンキー負債63000円

が大きく響いており、できればもう少し勝っておきたなぁー

どうせほかに打てる台がないわけで・・・って少し欲を出すと・・・





3 BIG

97 BIG さらにニヤリ♪ ここで400枚だけ流してレシート化して

最低7千円勝って、機種別山頂復帰を確定させ、あとはお気楽に

残ったコインが尽きるまで全ツッパで勝負しようと考えていたら・・・





結局閉店までコインが無くなることはなく、逆に増えたので

止めるきっかけがないまま、閉店まで4時間打ち切った! その結果は・・・










プラス72000円 投資1000円の3640枚流し

アイジャグEXで、2007年1月から打ち始めて以来、1台最高勝ち額♪

アー良かった止めなくてw 機種別山頂復帰を意識してヤメそうだったが

どうにか欲を出して続行したら、スロ全体収支の山頂も復帰した♪





2516回転 15B 22R 合算1/68

BIG出現率1/167.7  REG出現率1/114.4

たとえ設定6でも、仕様はともに1/268.44なのに♪





記念に全ての軌跡を書き記しておく。これがアイジャグEXの底力♪

っていうよりは、機種に関係なく『1/268という確率の役、

BR合算で考えるなら1/134という確率の役』
がどれだけ暴れるか

これだけ大連荘する可能性を秘めているということは逆に、以前に体験した

BIG間2186ハマリも、設定分からないけどREG間2128ハマリも、

そして昔設定発表があって、高設定確定台にてボーナス間1185ハマリも

全て「そんなもん」っていう感じで受け入れる必要があるんだろうなぁー。





 19 B   投資1000円
  3 B
 97 B   イキナリの2ケタ内BIG連
  8  R
161 B
 14  R
 58  R
 30  R
 57  R
 14  R  怒涛のREG連
 46 B
 98 B
 89  R  2ケタ内8連  
109  R
 34  R
  6  R
 60  R
 33  R  2度目のREG連
217 B   これが本日最高ハマリ
143  R
 92 B
  3  R
 13 B
 13  R
175 B
 42  R
 41  R
 14  R
 21  R  3度目のREG連
 87 B
 36  R
122 B
202 B
 18  R
 88  R
 52 B
201 B   消化中に閉店コール
  0     サミット流しの3640枚



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
      

非マチ子REG後は即ヤメ

2012–08–03 (Fri) 23:03
 
 モンキーのART中にボートが揃って「+10」とな。基本的に

そんな振り分けはないので、昇格確定ってBETボタンを押すと全速へ!

うわぁーびっくり! 当選率0.61%が来たのね♪





押忍!番長2に手を出すと1万円でREGを引いた。REG中「薫」出現後に

チャンス目と弁当を引くも「マチ子」登場せず。「薫」同行時のレア小役にて

「マチ子」出現確率は、通常Aでは1/8、天国では1/2となっているらしく

レア小役2つ引いて「マチ子」出現せずなら、通常A濃厚ということかな。

ならばとREG後のRT終了から数ゲーム廻して演出無しだったので退席。

ここまでいろんな機種を打って日割りではマイナス3500円。





最後はジャグ系で逆転を狙いたいと地元を廻ると、ギリギリの台発見。

アイジャグEX 4737回転 15B 21R 合算1/132

目標3500円にて、閉店25分前から果敢に攻めると・・・





101 ペカッた! これがBIGなら4千円勝てるぅー ・・・・ REG!

惜しかったぁー こういう「いざ」っていうときは素直に確率の高いほうを・・・





追加2千円で再度ペカって ・・・・ BIG! 少し遅かったなぁー

閉店5分前だったのでゼロ回転ヤメ 350枚 プラス2000円

前回EXでは4時間で72000円も勝たせてもらって、そして今回は

少額でもプラス収支。こういうのが大事♪
  日割りマイナス1500円



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
          

ジャグラー全般の立ち位置

2012–08–05 (Sun) 23:55
   
 モンキーを打ち始めて14ゲーム目に次回予告からロゴに“V”あり。

18ゲーム目にSGラッシュが始まったのだが、これって直撃? レア小役

を引いた覚えはなく、打ち始めてボチボチ演出があったので優出に移行

するかな?程度の感覚で・・・。ゲーム数解除でのずっと演出“薄”だった?

まぁそれにしても千円でARTはラッキーでしたな♪





北斗を打って、激闘乱舞突入時のオーラは青だったのでどうせ50%継続、

1つ、ないし2つ継続してくれればなぁと期待していると1セット目にラオウの

攻撃がパンチ! しかもその時“単チェ”降臨。うまくいけばトキストックで

3セット目にも突入♪って思っていたらそのパンチで終了っておいッ!(笑)





21時を過ぎた時点で、上記2台を打って日割りマイナス500円。

時間があるとART機を狙いたくなり、時間が無くなるとAタイプを物色。

ここは最後Aタイプを打って日割りプラスを目指したいなぁとホールを巡ると

なかなか良さげな台が見つからず、外食して時間をつぶして、再度チェック





アイジャグEX 5944回転 21B 20R 合算1/145

1時間以上探してこの空き台がベストということで打ち始めると・・・










68 BIG ニヤリ♪ 即ヤメ プラス4500円 日割りプラス4000円





ここ1週間アイジャグEXでは11時間稼動して、収支はプラス10万円越え♪

ふと思うと、ART機では大勝したり大敗しつつも収支はほぼ横ばいで推移。

一方ジャグ系は勝ったり負けたりを繰り返しつつ収支は何年も右肩上がり。

ART機を捨て、ジャグ系にもっと時間を割いて勝負すれば、もっと勝てる?

って一瞬思うのだが、なんせ私の中でジャグラー全般人気ないもので(笑)




応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
      

 | TOP |  次へ »

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター