2日間収支が綺麗な数字に

2012–07–01 (Sun) 23:45
 
 前日は「年に数回はある大敗の日」となってしまった。

基本的にスロットを朝から打ちに行くことは無く、早くても夕方なので

そう大勝することも、そう大敗することもない、そんな立ち回りの中で

6万5千円も負けてしまったので、本日は少しでも取り戻したい!





 北斗の拳に手を出すと、1セット目にラオウがキック!

おぉ久しぶりに剛掌波じゃないラオウの攻撃パターンを見たよ♪

ケンちゃんノックアウトだったけど・・・





次の激闘乱舞では、私としては奇跡に近い感じで5セットまで続いた♪

スイカで+50があったり、久々ART中に単チェを引いたりもした♪

シン、サウザー、そしてジャギは現れなかったけど・・・・





“1セット固定&単発”仕様のモンキーに間違って手を出したら

2ラッシュとも規則正しく1セットで単発だった・・・・





青ドン極に手を出したら即REGを引き、即退散しての少額勝ち♪





前日のマイナス65000円と本日の収支を合計したら、綺麗に・・・・










(青ドン極 プラス2000円)


(北斗の拳 マイナス18000円)  


(モンキーターン マイナス19000円)




マイナス10万円になッちッた!
  同情ポッチ【人気Ranking】よろしく♪
      

本日ぐらいは勝たせてよね

2012–07–02 (Mon) 23:48
  
 モンキーに手を出すと、投資2千円でSGラッシュ!

ここ2日間で合計10万円負けており、少しは爆発を期待していると

1セット&単発、超抜不発でコイン5枚持って退席!

番長に手を出すと、REG単発、赤⑦単発で9千円負け





ここまで1万1千円負けということは、3日間で11万1千円負けジャン♪

簡単に負けてくれるよな。まぁART機を打ってほとんど単発で、しかも

ARTでセット継続、もしくは上乗せが盛り上がらなければ大負け必至ですな





20時となり、Aタイプをチェックすると、ぎりぎり打てそうな台を発見。

アイジャグEX 42264回転 20B 12R 合算1/133

普段ならスルーするところなのだが、なんせ3日で11万1千円も負けている

わけで、冷静さなんて持ち合わせてない!ということで手を出すと・・・・





210 ノーペカッ スロット界に“同情”という言葉はないのかw

6千円使って、うわぁー3日で11万7千円負け。

気分展開に似た感じの履歴の台に移動して打ち始めると・・・





93 ノーペカッ スロット界に“慰め”という言葉はないのかw

3000円負け、うわぁー3日間で12万円負け。

なんかこのままズルズル負けそう。ならドカーンと負けてやるかッ(笑)。





するとちょっと気にしていた台が空いて、チェックすると

アイジャグEX 4685回転 9B 21R 合算1/156

実はこの台、先ほど空いていて、REG出現率は興味深かったが

合算が悪かったので躊躇していたら誰かさんが打ち始めたので

仕方なく上記の2台を打ってノーペカッをしていて、

その誰かさんがすぐにBIG&REGを引くも飲まれて退散した。

ここは再度気分展開で移動。最後ここでパッと散ってやる!





39 投資3千円でペカッて♪  REG

15 連荘でペカッてくれたよ♪  REG

182 追加2千円でペカって♪  REG

別に前任者が圧倒的REG先行なのを追わなくてもいいのに!

それにさぁー12万負債の私としては余裕がないんだよね!

『REG先行台打って、さらに先行』って笑っていられないんだよね!





7 ペカって BIG やっとだよ♪ この日合計546廻して初BIG。

ここからかな♪ ここからBIGをバンバン引いて、少しは2日間の負債を

和らげる努力しても罰当たらないでしょう、ね? ジャグラーさん?










250 REG

165 REG

19 BIG  相変わらずREG先行でペカッた後のREG揃いはキツイ!

普段なら「REGも立派なボーナス」とか「REGが勝敗を分ける」とか

REGを称えるけど、ここ最近の負け額考えるとBIGがほしいぞぉー!!!











27 REG

14 REG

75 REG

24 REG   もう笑うしかない(笑)。





そのあと閉店まで打って、BIG4個、さらにREG4個引いて退席。

1586回転 6B 13R 合算1/83 プラス22000円

アイジャグEX3台合計ではBIG出現率が1/315と負け確率だったが

REG出現率が1/145となってくれて、収支はプラス13000円。

稼動中はBIGが引けない中、圧倒的REG先行にストレスを感じたが

帰宅して冷静になると、REG大連荘の有難味をヒシヒシ感じる♪






ここ2日間で10万円負けて、その翌日に苦労しての2千円勝ち!

なんかどっか間違ってない?(笑)
 同情ポッチ【人気Ranking】よろしく♪
     

ヤツは黙ってはいられない

2012–07–03 (Tue) 23:35
   
 ミリゴにてすぐにリプレイ4連でART! 1セット目には黄⑦5連炸裂!

盛り上がると見せかけて2セット終了 プラス8500円





番長にてすぐに強チェリーから赤⑦! 強チェリーからラッシュ権利発生!

ラッシュ中にチャンス目から上乗せ50、強チェリーから上乗せ30

盛り上がると見せかけて解除無し、天国スルー プラス5000円

最近負けこんでいるわけで、ゴッド降臨とか天国ループとか無いものかね?





21時ごろになり、目の前で空いた台を即確保♪

アイジャグEX 6439回転 23B 32R 合算1/117

これは高設定間違いなさそうと打ち始めると・・・





174 BIG 投資6千円

97 BIG  おぉぉ連続BIG! ペカってBIGって良いですな♪

何といっても前回稼働時、19ペカってBIGはたった6個だけだったからね。

REGがバンバン来るのは嬉しいんだけど、やっぱりペカッた瞬間はBIGを

望んじゃうから、圧倒的REG先行だとストレスストレスストレス!





しかしその後3回ペカって全てREG。すぐにREGが先行ってかw

何度も書くけど、REGだって大事なボーナス! でもさぁー2日間で10万円

負けている私に設定度外視で降臨してくれるならBIGのほうにしてよね!






すると待望のBIG連がお目見えしてくれた♪

133 BIG

3 BIG

22 BIG あー気持ち良い♪ 1撃950枚♪

やっぱり負けこんでいるときの治療薬はBIG即連ですな♪

しかし・・・・ やっぱりヤツは黙っていなかった! そのあと・・・










61 REG

131 REG

119 REG

64 REG

34 REG  おいおいどうしたどうした(笑)。

(まぁコインが減らないから嬉しいんだけど・・・)





62 BIG ふぅー♪ 閉店3分前にBIGが来てくれた♪

1231回転 6B 8R 合算1/88 プラス22000円





前回今回とREGは設定度外視で降臨してくれた。そのおかげで勝利を

つかんだのだが、やっぱりその確率をBIGでほしいと思うのは強欲なのか?


日割りプラス35500円     応援ポッチ【人気Ranking】よろしく♪
   

グラスラにて大記録を狙う

2012–07–04 (Wed) 23:52
 
 モンキーターンに手を出すと3千円でSGラッシュ♪ 最近は

継続率・上乗せ率・そして連荘率に恵まれずに苦しい展開が続いているので

そろそろ反動なんかにも期待しつつARTをスタートさせると・・・





1セット&上乗せなし

久しぶりに連荘してくれて、1セット&上乗せなし ゾーン抜け退席。

まぁモンキーなんてこんなもんですな。125枚流しのマイナス500円





他店に顔をだし、ぎりぎり打てそうな台がまたモンキー。 ダメな予感!

でもまぁ過去酷いからといって、「これから」は全く分からないわけで

変な先入観は捨て、メーカー発表の「爆乗せART」という言葉を胸に挑戦!





7千円でSGラッシュ♪ 先ほどもそうだけど投資は抑えられた♪

後はART。マジでそろそろ反転してぇーと期待すると・・・





1セット目のラウンドキャラが ・・・ 82期生集合写真

そしてレース中に炸裂したのが ・・・ 究極Vモンキー

テーブル8か9が早々に確定♪ グラスラが見えてきたよぉー♪

2セット目、3セット目、4セット目、5セット目、6セット目と継続して

7セット目が勝負の分かれ目。テーブル8なら「50%」の壁が待つ。

レースには当然榎木が登場して、ゴールラインを先に走り抜け、

波多野が悔しがっての終了画面。後は復活するかどうかなのだが・・・・





澄登場♪ おぉグラスラですぜ♪ そしてラウンドキャラが ・・ 澄&ありさ

テーブル9だったのね。継続してくれて嬉しんだけど、ここまでの上乗せは

ゼロ(笑) ほとんどレア小役が落ちないので、正直諦めて、開き直り

5セット目あたりから上乗せなしでグラスラしたい!と本気で思っていた。





記録なら「悪いほう」でも1回は達成したくなる♪

(2か月前ジャンジャグでは途中から狙って10倍ハマリを達成しているw)

8セット目はスベシャルエンディングを入れて74ゲームあるが

ここ最近700ゲーム上乗せ無しの私なら大丈夫と自信満々でいると・・・











レースまで残り3ゲームのところで、弱チェから上乗せ10しやがった!

うわぁーつまんねぇー 10なんていらねぇー マジへこむわぁー!


そしてそのまま終了。434ゲーム。獲得枚数780枚!

前にグラスラで829枚獲得という酷いのがあったが、それをまさかの更新w





まぁそれでもまだ連荘確定なので、ここで何とかなれば問題はない。

勝ちは見えたので、あとはどれだけ増やせるかって期待すると・・・・

4セットで終了するも、ゲーム数は650とさっきのグラスラより長がったw

やっとまともに上乗せしてくれたよ♪ レア小役もポンポン降臨!





ダイジェストは2セット目のレース中に3リール震えてスタートして強チェ、

そのレースに敗北するも復活したということは、内部では終了予定だったが

強チェリーで上乗せ権利発生で、継続扱いになっただろう♪(ハワイ行かず)

またペラにて50上乗せもあった!この当選確率って0.12%だからね♪

まさに「引けるときは何でも引ける」っていうところですかね。





この後はゾーン抜けだったので退席 1869枚流しのプラス30500円

日割りプラス3万円  前日の大勝もあり、数日前の二日で10万円負けが

だんだん和らいできているぞぉー♪  応援ポッチ【人気Ranking】よろしく♪
   

 | TOP |  次へ »

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター