10倍ハマリの反省をして

2012–06–01 (Fri) 23:06
 
 少し前に日付またぎで「ボーナス10倍ハマリ」を食らったジャンジャグ

をなんとなく避けてきたが、本日地元を廻って、良さげな空き台が無く

ジャンジャグ 2794回転 9B 10R 合算1/147

イベ示唆で、こんな履歴なら期待できるのでは?ということで打ち始めると





90 BIG 投資3000円

こんな早くにBIGって♪ まぁね、まぁね、本来10倍ハマリなんて

おかしいわけで、ボーナスがそれなりに降臨するのは当たり前♪





・・・って思っていると飲まれて、追加5千円でペカッてREG!(怒)

しかしその1ゲーム後にBIGを引き、まともなボーナスを期待すると・・・





256 BIG また飲まれる?ってビビリ始めたところで来てくれたが

どうもジャンジャグから「10倍ハマリの反省」が全く感じられないw





ちょっと席を立って、何か良さげな台があれば移動しようとチェックすると

同じイベ示唆のアイジャグEXに見た目設定6の台があったので移動決意!

ジャンジャグでは734回転:3B:1R、プラス2000円

ジャンジャグ同様、アイジャグEXでも最近酷い目に遭っているので、

本日こそは!って期待して打ち始めると・・・・





結局閉店まで打ち切って、結果は ・・・・・ 










2500円負け 2272回転 7B 8R

本日もBIGは当たり前のように設定1に届かず、分母が300台で、

ここ1ヵ月半の対EXの累計をチェックすると、22734回転させて

BIGは72個 確率に直すと1/316 設定1には7つも少ない・・・。





責任を取って大爆発しろ!とは言わないけどさぁー確率の収束観点から

少なくとも2万回転させたら平均で1/300は切ってくれよな!(怒)




同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
  

ケロット2収支をプラスへ

2012–06–03 (Sun) 23:47
 
 退社後の18時半頃そのホールに入ると、カエル系がイベ示唆だった。

そういえばケロット2の機種別収支がマイナス8000円にまで回復して

そのときのブログには「次が大事♪」と決意表明して、良さげな台を狙うべく

精査していたら、あれからすでに1ヶ月経っていた!って大事取りすぎw





本日は勝負できるかなって期待しながら島をチェックすると、

あまり賑わっておらず、誰もイベ示唆には期待していないんだなぁー

って思いつつ、「703回転、2B:1R」の台を打ち始めた私が居た!

おいっ1ヶ月間慎重に台選びをして、スルーしてきた意味無いじゃん(笑)。





71 REG 即ヤメ プラス500円

もっとさぁーまともな立ち回りをしましょうね、あやのこさん!





その後同じカエル系にて1箱持って退席した人が居たのでチェック

ニューパル3 3804回転 19B 10R 合算1/131

前任者はREG出現率の低さに嫌気して止めた?合算重視で勝負すると・・・





107 BIG

174 BIG

119 BIG ゼロ回転ヤメ プラス9000円

総履歴4200を越えて、REGがたったの10個ってやっぱり怖いですな!

まぁそれにこれだけ勝てれば御の字でしょう♪





この後少し時間をおいて、閉店65分前に再度チェックすると

ケロット2 3040回転 10B 11R 合算1/145

現状495ハマリなので、前任者はコインを減らして退席した感じ。

まだ履歴が良いので果敢に挑戦すると・・・・










22 BIG

95 BIG  えっマジで♪ えっーと投資が1000円

現状550枚程度で暫定プラス1万円おぉぉ機種別累計暫定プラスだぁ♪





この機種では打ち始めてから勝ち知らずの5連敗を食らって

BIG出現率が1/600と酷く、合計5万円も負けていた!

しかしその後まともにBIGが引けるようになり、とうとうプラスへ♪

即ヤメして、プラスに浮上したことをゆっくり実感したい♪





でもなぁーまだ閉店まで55分もあって、イベ示唆で、総履歴は高設定域。

ここは止めちゃいけないような気がする。欲を出すわけではないが

“良さげな台を出来るだけ長く”精神で、シブシブ続行すると・・・・










REGを挟んで全飲まれ(笑) まぁこんなもんですわぁ・・・





この後閉店8分前から追加投資して、千円でBIGを引き、そこで即ヤメ

プラス5000円で終われるも、機種別累計収支はマイナスに転落したまま。



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
  

絶頂ラッシュはどうした?

2012–06–04 (Mon) 23:36
 
 押忍!番長2にて2千円で通常からの頂ラッシュ!

するとすぐに赤⑦ボーナスが引けて、途中に赤⑦揃いもあり♪

ラッシュ中には「俺の歴史」演出からチャンス目で+100♪





・・・と、幸先良かったが結局は連荘せず、ラッシュもそのまま終了。

300を過ぎたところでREG、57ゲーム目チャンス解除からREG

54ゲーム目にゲーム数解除から赤⑦ボーナス! すると薫にて告知音♪





ラッシュが始まって、嬉しいことに弁当から解除して青⑦ボーナス♪

この時間違えて「操ボーナス」を選択。後告知って最後に楽しみが残るので

別に嫌いではないのだが、演出を見るために「打たずに待つ」のが嫌い!

キャンセルも出来るのだが、今回は青⑦ボーナスで、しかも60Gだったが

チャンス目が2個降臨したので、たまにはゆっりと鑑賞♪

左手にピンク、右手に赤、左足に青、右足にレインボー

全色が一堂に会して、左手のピンク以外を期待していると・・・・





左ストレート! まぁそんなもんですわなw そのまま頂ラッシュが再開して

ボーナス分の「+10」って表示されると思いきや、「+200」とな♪

直前にピンクグローブでノックアウトさせられただけに、嬉しさ倍増です♪





その後の赤⑦ボーナスでも、ボーナス分で「+50」があってビックリ♪

記憶をたどっても、「+10」以外だったことって無かったような・・・・。





それ以外にボーナス中に上乗せがあったり、弱チェで100があったりと、

それなりにARTが盛り上がって、21時半頃静かになったので退席すると

2055枚流しのプラス39000円 





2時間半でこれだけ勝てれば十分満足のいく稼動なのだが、

心残りは絶頂ラッシュへの突入無しだったこと。ラッシュ中に赤⑦・青⑦が

4つあったが突入無し。まぁこれだけなら平均10%なので普通なのだが

私は過去に一度も突入したことが無い。調べてみると、今回を含めて

27回のチャンスがあったのだが、いまだに絶頂できずにいる。



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

閉店1分前に最後のお願い

2012–06–05 (Tue) 23:43
 
 いろんな機種を打って、現状日割りプラス7000円

すでに21時半を過ぎていたので、このまま帰宅しても良いのだが・・・。





アイジャグEX 6599回転 20B 32R 合算1/127

こんな台が目の前で空いたらスルーなんてできない!

しかも履歴が面白くて、過去6連続REGで、粒から推測するに

BIG間では約1500ハマり継続中とのこと。前任者達苦労したねぇー

っていうか、私も最近BIGではひどい目にあっていて人事とは思えないw





ここは果敢に挑戦すると、2千円でペカってくれた。

当然あっちですよね? 機械さんはご存じですよね? 引けたのが・・・





BIG! えっ? オチないの?w まぁ本当は有難んだけどね♪

この台ではBIG間ハマリは約1555ゲームで終了。

これをきっかけにBIG連が来ることを期待していると・・・





34 REG

64 REG

32 REG  なんだこれは(笑) まぁ即連なので微増しており

満足なのだが、できればBIGで・・・・って期待していると・・・





次はBIGだったけど、258ゲーム目なのでコインは減っていますw

最近は特にREGでは2桁内連荘が多発するが、BIGはほぼしない。

そんなことを振り返っていると ・・・ 59ゲーム目にペカってREG!

はぁー BIG即連より、REG即連のほうが確率的に低いはずなのだが・・・

でもまぁなんだかんだで、ボーナスが引けているので安心していると・・・










344 コイン尽き! 結局はこうなるのね(笑)

閉店10分前になっていたが、追加投資すると・・・・





閉店1分前の414ゲームでペカッた! 合計投資が5千円なので

BIGならプラスで終われて、REGならマイナス。ここは最後のお願い!

この台では総履歴が22B:36Rで、自身本日でもここまで2B:4Rだし、

最近は1/300を切らないBIG出現率なわけで、今回ぐらいはバッチリ

BIGで締め括っても良いよねッ? ねッ? ねッ? ねッ?















REG! ありがとうございます(笑)

908回転 2B 5R マイナス2000円



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
  

 | TOP |  次へ »

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター