G-ZONEの役割って?

2012–01–27 (Fri) 00:20
 
 お久しぶりです♪ 

これからまたボチボチ更新する予定なので

お付き合いしていただける方は、どうぞよろしくです♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 







 気になるミリゴがあったので手を出すと

13000円でGGに突入。初期投資としては少ないほうですな♪

元々長時間打つ気はなく、GG後静かになったら止める予定なので

3セット来ればギリ負ける程度で、4セット以上なら勝ちが見えてくる。

さーてドキドキのG-ZONEに突入すると・・・・





あっさりスルー! まぁこんなもんですわね。

周りが10・20と継続していても、私は1セット。わが道を行くってかw





しかしその11ゲーム後に神殿ステージにてGG! 前兆16だったのかな♪

ループストックあったんだったら、素直にG-ZONEで発動してよね!

気を取り直してGGを消化して、再度G-ZONEに突入すると・・・・





あっさりスルー! チェッ結局は5・6千円の負けで終わるのか・・・

って落ち込んでいると再度神殿にてGG!またロング前兆だったの?

3セットということで650枚獲得で丁度投資分。このまま終わると、

そのあと少し様子を見るためにコインを使うわけで、数千円の負けとなる。

ここまで来ればあと1つは期待するのだが・・・・





GG後のG-ZONEはまたスルー! 

2回もロング前兆で、3回目はさすがに無いだろうと諦めていると・・・





来た♪ G-ZONEが終わって10ゲーム目からブラックホール演出で

4回続いての555揃い♪ なんか相当疲れるw まぁダメと思わされての

復活なので、継続の嬉しさは倍増するのだが、できればG-ZONE中に!

10ゲーム後にGGでも、その間に500円分は使わされているからねw

とりあえず4セット目に突入ということで、少額だが勝ちが見えてきた♪

こうなると「大勝」を目指して頑張りたくなるぞぉー!





またまたG-ZONEスルー!(笑) またロング前兆なの?

そう何度もロング前兆が選ばれるとは思わないので、さすがにこれで終了?










来た4度目(笑) えっG-ZONEの役割って・・・

(ストックがある場合、前兆5ゲーム以内が選ばれればG-ZONE中に、
それ以外は神殿ステージにて発動ということは当然知っているけど・・・)

こんなロング前兆って選ばれる? 自身の過去の経験や周りを見る限り

ロング前兆の割合って20%以下だと思われるけど・・・。

いちよこれで5セット、次こそはG-ZONEでの発動を期待していると 










スルー&神殿スルーして退席! 880枚 プラス4500円

今回4回全てG-ZONEが終わって5~20の間にGG発動。

特にその直前にレア小役&チャンス目を引いたという認識は無いので

4回全てロング前兆だったのだろうけど ・・・・ たまにロング前兆なら

復活の喜びがあるけど、連続するとコインロスでちょっと腹立たしい(笑)。




復活歓迎ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
  

モゾモゾしながら当り待ち

2012–01–28 (Sat) 14:01
 
 20時半頃からホールを巡ると、見た目中間設定のAタイプがゴロゴロ。

アイジャグセブン 2233回転 5B 10R 合算1/149

アイジャグEX 5423回転 20B 19R 合算1/139

上記のような台は空いていて、普段なら「妥協的にギリ勝負もありかな」





となるのだが、最近1万2千回転ジャグ系機種でBIG出現率が1/400と

散々な結果を身にまとっている私としては弱気になりスルーして

設定6を探し当てるぐらいの感じで、厳しい目で空き台チェックすると ・・・ 





まぁありませんわなw





エヴァⅤ BIG後661  こんなのを見つけた。ワンボ狙いで

早めにBIGが引ければ、余裕が出てくるので上記の台でも打とうかな。

逆にハマルようなら、本日は退散と決めて、運試しをしてみると・・・・










339回して天井w 設定1でも出現率が1/246なのでハマっている部類。

当たり前のように分母を越えちゃうと、怖くてジャグ系なんて打てないぞぉー





表示機に「1406」と映し出されたとき、閉店まで丁度1時間。

自身では745を回しており、軽く3倍ハマリ継続中w

微増タイムなので、別にハマルのは大いに結構・結構って余裕でいると・・・





表示機に「1840」と映し出されたとき、閉店まで丁度30分。

自身では1179を回しており、5倍弱のハマリ継続中w

もしかしてこのまま閉店を迎えちゃう? ちょっと焦り始めて緊張からなのか

トイレに行きたくなってきてモゾモゾw ただトイレに行く時間がもったいない

ということで、モゾモゾしながら打ち続けると・・・・











その5分後、画面上に「ボーナス確定」の文字が!でもまだ安心出来ない。

REGだった場合、ビーストモードがあって、完走して覚醒したら・・・・





ノーマルBIGだった! ふぅー♪ ボーナス消化後、速攻でトイレへw

投資9000円 554枚バック プラス2000円





自身では1235回したので、設定1としたら綺麗に5倍ハマリ!!!

新スロエヴァがそろそろ登場しそうで、全撤去も近そうなそんな局面で、

過去4万1000回転させてきたエヴァⅤでは一番のハマリを記録!


大半をRTで過ごしたから収支的には結果オーライだけど、

最近ジャグ系で確率的に調子が悪いのに、さらに悪くなるって・・・(笑)。



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
  

累計プラスとマイナス機種

2012–01–30 (Mon) 00:11
 
 数ヶ月前から打ち始めたART機のモンキーターンとミリオンゴット。

モンキーはどうにか累計プラス収支になっているが、ミリゴはマイナス。

大勝が無いのが原因。ARTの性質上チョビチョビ負けるのは仕方なく

たまにあるGODやGG中の赤⑦などでの大爆発待ちなのだが・・・。





そして本日、気になるミリゴの空き台があったので着席。

出来るだけ早く累計収支をプラスに持っていきたいと期待して打ち始めると

演出が頻繁になった後に333揃いしたのは投資7000円目の出来事。

ミリゴにしては抑えられた投資♪ あとはART次第。そういえば前回は

5セットもらうも、G-ZONEを全てスルーという疲れる稼動だった。

今回はバッチリG-ZONEでの3つ揃いが見てみたいぞぉー♪





普通に単発終了(笑)

少なくとも1回はGG突入のため、初期投資が嵩むのは覚悟しているのに

その見返りがこれですか ・・・・ さすがは累計マイナス機種ですなw

124枚バック マイナス4500円





ミリゴで続行するのもアリだったが、どうせまた単発でしょう?って思うと

心が折れて、ならば同じART機でも累計プラス機種にしましょうよ♪

ということで空き台の中で一番良さげなモンキーに手を出すと・・・・





2ゲーム目に強チェリーを引き、超抜チャレンジに突入して、2つ目のペラで

壁破壊のSGラッシュ! さすがは累計プラス機種ですな♪










しかし上乗せ無しの1セット&あっさりゾーン抜けで2千円の負け。

結局同じ結果かーい(笑)。



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
  

1セット連荘せずは1/6

2012–01–31 (Tue) 00:10

モンキーターンにてSGが1継続で終わるのは簡単計算1/3程度だろう。

またその後128のゾーンを抜けてしまうのが1/2。ということは

初SG時にワンセット&単発の可能性はたいだい1/6ということになり、

前回はその「1/6」が来たわけだ。まぁ現実的な数値なのでしょうがない。

今回は5/6の継続?連荘?に期待してモンキーに挑戦すると





4千円でSGラッシュ! この程度の投資額なら助かる♪ 後はART。

さすがに連続で「不幸の1/6」が来るとは考えづらく、反動にも期待して

大幅継続&大連荘を夢見ていると・・・・





「不幸の1/6」があっさりとやってきた! 「不幸の1/36」に成長(笑)。

その後323ゲーム目に再度SGラッシュ。今回は期待しまっせ♪ すると・・










「不幸の1/6」が再度降臨! 「不幸の1/216」に大成長!(笑)

【(笑)マークを使っているけど、腹の中では煮えくり返っていますよ】

さすがにこれで終了は悲しすぎると続行すると、206でSGラッシュ!

運良く浅いのが選ばれたようだ!さすがにこれを最後にしますかね。

何度も128を越えて打ち続けていると通常Aがお腹を空かして待っている

わけで、そんなことに付き合っている時間も無いことだし、

最後は「不幸の1/6」から抜け出すことだけを願っていると










本日三度(みたび)降臨(笑)。「不幸の1/1296」に大出世!!!!

さすがに止めさせてもらいます。 マイナス15000円





明日絶対にモンキーに挑戦。再度「1/6」が降臨したら「1/7776」

その確率ってほぼGOD(1/8192)ジャン! 神の領域に挑戦?(笑)



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
  

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター