ベルピエロはでしゃばるな

2011–06–01 (Wed) 00:47
 
 19時過ぎにそのホールに入ると

ハピジャグ 2747回転 8B 13R 合算1/131

こんなのが空いており、良さげ♪ ・・・ と一瞬思ったのだが

ホール自体の期待値が低いのでスルー。

その後他店に顔を出したが、良さげな空き台が無く、ならばと戻ると

まだ上記のハピジャグが空いていたので、勝負することに。





すると投資2千円でベル、その24ゲーム後に再度ベル

何度も言っているが、初ボーナス前で「ベル・ピエロ」はでしゃばるな!w





しかしそのおかげでコイン持ちが良くなり、9ゲーム後にREG、

そしてその85ゲーム後のBIGまで再投資せずに済んだ♪

その後コインが減らない間隔でREGを2つ引いた後・・・・





19 BIG

55 BIG 下皿満タンで900枚以上で、暫定プラス16000円

そういえばスロ全体収支の山頂復帰には後6000円だったことを思い出し

投資2000円なので、400枚流せば達成する。万が一この後コインが

減るようだったら400枚のところで退席もありだなと思いつつ続行すると





141 REG

164 BIG

126 REG

ボチボチ引くも、コインが微妙に減りつつ、連荘に期待していると・・・





残念、200越え この時点でコインが推定400枚となり、

当初の予定遂行なら止め時なのだが・・・・ 現状の総履歴を確認すると

3775回転 12B 18R 合算1/126 見た目は悪くない。

今回初めて200ゲーム越えしたが、これまで良い感じで引けていたわけで

ここでの止めはもったいない!と思い直して続行すると・・・・





300越えて、400越えて、402ゲーム目に ・・・・・・・・・ ピエロ

あのさぁーハピジャグのベルとピエロは共に確率1/655なので

他のジャグ系と違って、比較的出現しやすいのだが、タイミング悪くない?

初ボーナス前に2つもやってきたり、ハマリ中にやってきたり(笑)。






しかし偶然にも、先ほどと似た感じで、その20ゲーム後にBIG♪

コインが150枚を切っていたので、無くなったらの事を考えていたが

どうにか来てくれた。このあとに期待すると・・・・

106ゲーム目に再度ピエロ ならば直後にボーナスが来るのか?





まぁ普通に来ませんねw 311 BIG

コインが100枚を切っていたので、無くなったらの事を考えていたが

どうにか来てくれた。このあとに期待すると・・・・





41 REG

181 REG

109 下段に「バー・⑦・⑦」が揃って消灯演出でBIG確定

このときコイン枚数を確認すると、クレジットに50枚と、下皿に40枚。

BIG分とあわせると、401枚になるわけか ・・・・・ ここは即ヤメかな





すでに22時を過ぎていることや、現状プラス6000円なので目標達成で

スロ全体収支の山頂復帰となる。後半何度も200枚を切って、再投資の

心配をさせられただけに、目標も達成なわけで、ここは楽になりたいw

401枚流し プラス6000円

一時期下皿満タンで数万円勝ちも期待したが、まぁ山頂復帰なら満足♪










と、なるはずだったのだが・・・・・

ホールを出て、ケータイのメモ帳(カレンダー)に本日の収支を書き込み

ここ数日間の収支なんかも改めてチェックすると ・・・・・・ ギョギョ!

山頂復帰には元々6500円必要だったらしく、500円足りない!

とりあえず目標達成という想いから、去り際に納得していたが

自身の記憶違いで、山頂復帰はしておらず、あー後味悪ッ!(笑)




同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

とりあえずここで一呼吸

2011–06–02 (Thu) 07:54
 
 前日は自身の記憶違いで山頂復帰に失敗したのだが

まぁ逆に正確に知っていれば、あのまま続行してマイナスになっていた

可能性もあるわけで、気持ちを切り替えてやっていこう♪





と意気込むも、退社後近くのホールからチェックして行って、結局最後の

ホールに入店するも、打ちたくなるような空き台は無かった!

帰ろうかなと思ったが、いちよ山頂復帰には後500円だけ必要なわけで

設定6狙いというよりは100%超えてれば中間設定でも ・・・ 的な





立ち回りで、無理矢理打てる台を探すと、イベントコーナー

アイジャグEX 3645回転 10B 13R 合算1/158

合算は見た目3なのだが、REG出現率とイベントを考慮すると

ギリギリ4はあるかな? ちょっと様子見で打ち始めてみると・・・・





15 ペカッて ・・・ BIG ニヤリ♪

消化中に「続行?即ヤメ?」いろいろ考えて、消化終了時まだ考えが

まとまらず、そのまま30秒間フリーズしながら考え込んだ結果・・・










やっぱり中間設定ッポイよね♪ プラスなら喜んで退席しましょう♪

と言い聞かせてゼロ回転ヤメ決意。 348枚 プラス6000円

前回果たせなかったスロ全体収支の累計最高勝ち額更新成功なので

今回こそは去り際に納得♪ 一呼吸して明日からまたがんばろう!!



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
  

望みは絶たれ絶望を彷徨う

2011–06–03 (Fri) 00:09
 
 退社後良さげなエヴァⅣに挑戦してみると・・・

19 REG 投資1000円

23 REG

418 REG 追加7000円

次こそはBIGを期待していると・・・





22 斜めスイカ後、碇シンジがメガネをかけたプレミアム映像に

あっ♪ そういえばエヴァⅢでもメガネシンジに遭遇したなぁー♪と

昔を懐かしみながらボーナスを狙うと・・・・REG 盛り下がるわぁー(笑)





148 コインがギリギリなくなるところで、やっとノーマルBIG

144 警報演出からミッションは発生せず、チェリーが入賞 ニヤリ♪

これはアツアツ これがもしスーパーBIGなら

これまでのボーナス比率が改善され、プラス域にも浮上するのだが・・・





REG! そうなりますかw ここまで1Bに対して5REG

ふと時間を気にすると、閉店1時間前になっており、これ以上は危険。

天井機能のある機種では閉店間際に大ハマリは許されないということで

流した。 マイナス5000円





いちよ前日山頂復帰なので、出来れば山頂キープという欲が出てきて

他店に顔を出すと、お客はほとんど居なかったが、オススメコーナー

ニューパル3 1734回転 8B 5R 合算1/133

時間も無いことだしーと多少ヤケ気味で挑戦すると・・・・





投資千円でリーチ目出現♪ えーっとBIGなら335枚ゲットできるから

即ヤメでプラス6000円となり、日割りプラスで山頂キープとなる。

ここまでREG比率高かったわけで、最後は頼むでぇー










REG! こっちでもこっちですか・・・ ショックデカッ!!!

最後の望みが絶たれ、絶望の淵を彷徨っていると(なんて大げさな表現w)










4 BIG 一筋の光明が♪ プラス8000円 山頂キープ♪



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

ダラッダラのビチョビチョ

2011–06–04 (Sat) 12:22
 
 退社後地元を廻って打ちたくなるような台が無く

妥協的に履歴良さげなルパン3世一族の秘宝に手を出すと・・・

あっさり1万円が呑まれた!

表示機を見ると「890」で、第1天井がちらつくので

ボーナスを引くまでは打ち続けなければならないが・・・・





投資1万2千円目、天井前のスポットライトステージからゼニガタイム!

これが100ゲーム続いて、コインが無くなるころ天井ゼニガタイム!

これは30ゲームで終わるも、すぐにまた天井ゼニガタイム!

そしてこの途中にREGを引いた。 ふぅー とりあえず一安心。





実はすでに閉店2時間を切っており、いつまで投資させられる?

初ボーナス後万が一ARTがバンバン続いたら時間はあるの?

なんて心配していたが、ふぅー とりあえず一安心。

REGということでスーパーヒーローARTが確定しており

少なくともREG分とART100ゲーム分を獲得できるので

最悪の負けは8千円程度で済みそうだと考えていると・・・・





ART中、タイプ「ベルを盗め!」からベルが揃って、100G上乗せ!

よしよし♪ これで最悪の負けは5千5百円程度で済みそうだ。





171 ノーマルBIG

よしよし♪ これで最悪の負けは千5百円程度で済みそうだ。





181 ノーマルBIG

よしよし♪ これで最悪の負けは・・・・いやいやプラス域ジャン♪

すでにARTが残り6ゲームとなって、千5百円負け覚悟していただけに

不二子演出からチェリーが2連した時点(ボ確)で顔がニヤけちゃったよ♪

その後残りのARTを消化して即ヤメ 778枚 プラス3500円





天井ゾーンに突入してもRTなどでコイン持ちが現状維持にならず、また

初ボーナス後ARTに期待できる機種を21時前後に打っていると

投資と残り時間の心配で気疲れから冷や汗ダラダラ、しかも節電対策で

ホール内の設定温度が高く汗ダラダラで、下着ビチョビチョ(笑)。



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

 | TOP |  次へ »

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター