バランス

2011–04–01 (Fri) 00:37

 まずは2時間エヴァⅣで遊んでいた。投資が嵩んで苦しい展開だったが

最後連荘してチャララインに近づいたと一安心。そして隣が空いたのだが

その台が現状「BIG後600」という状態で閉店2時間前。

ギリワンボ狙い出来る時間帯。「連荘後はハマル」なんて思っていないが

保険をかける意味で移動決意。コインを一旦流すとマイナス3000円。

ならばその金額を目標に打ち始めると・・・・・





あっさり天井到着! 結果的に移動した甲斐があったのかな?

しかもここまで400廻したのだが、使ったコインは4500円分だけ!

どれだけスイカとベルがバカバカ入賞したのかがお分かりだろう♪





その後もベルの勢いは止まらず、天井RT発動後418ゲーム目に

ボーナスが成立したが、それまでに270枚も増やすことに成功!

自身が廻した818ゲームで、ベル出現率は設定10を越えるほど♪





しかし ・・・・ ベル多発で浮かれているところ申し訳ないんですけど

ボーナスはREGの方向でお願いしますだって!

なるほど、ここでバランスを取ったのね(笑)。





ボーナス消化して即流すと448枚 プラス3000円 目標達成だぁー♪

でも ・・・ なんかつまんない。やっぱ日割りチャラってつまんない。

本日稼動3時間しているわけで、金額的にチャラでも使った時間を入れれば

確実に「負け」の部類。遊んだ分が「勝ち」とは一切思わない。





少なくとも日割りプラスを目指し、ラストチェックすると

アイジャグEX 3773回転 19B 19R 合算1/99

なんじゃこりゃ♪ なんという輝かしい履歴なんだろう♪

なるほど、ここ8ヶ月私がEXでBIG出現率1/320ということで

知らない誰かさんとでバランスを取らされているのねw

閉店まで後45分なので、上限1万円として勝負すると・・・・





82 ペカって ・・・・ BIGなら即ヤメするけど ・・・・ REG

あのさぁーホントお願いしますよ。常にご報告通りなんですけど

ここ8ヶ月間のEXのボーナス個数は「BIG150個:REG146個」

そしてさらに本日の最初のボーナスがREGって

何故に毎日設定1を打っている私に比率が1:1に近づこうとしているの?

まだ上記のベル多発へのバランスを取っているの?w

投資は3千円なので、暫定マイナス500円ということで続行すると・・・・





追加千円でペカって ・・・・ BIGなら即ヤメするけど ・・・・ REG

あのさぁーホントお願いしますよ。常にご報告通りなんですけど

ここ8ヶ月間のEXのボーナス個数は「BIG150個:REG147個」

そしてさらに本日2つ目のボーナスもREGって

何故に毎日設定1を打っている私に比率が1:1に近づこうとしているの?

まだまだ上記のベル多発へのバランスを取っているの?w

投資は4千円なので、暫定マイナス1500円ということで続行すると・・・・





33 ペカって ・・・・ BIGなら即ヤメするけど ・・・・ BIG

あのさぁーホントお願いしますよ。常にご報告通りなんですけど

ここ8ヶ月間のEXのボーナス個数は「BIG150個:REG148個」

そしてさらに本日3つ目のボーナスはBIGって ・・・・ あっ良いのか!

BIGなんだから嘆く必要が無かったんだw 





目標達成したけど、自身の履歴は「219回転1B2R」

しかも総履歴はチョー抜群と、続行も考えたが ゼロ回転ヤメ 

閉店まで25分だし、どれだけ履歴が良くても高設定確定じゃないしね♪

396枚 プラス4000円


 
がんばろう♪ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
  

今回こそ

2011–04–04 (Mon) 00:15
 
 退社後そのホールを覗くと

アイジャグEX 3720回転 21B 13R 合算1/109

ここ最近は常に「復活」をキーワードにEXに挑戦してはいるが裏切られ

“今回こそ”“今回こそ”を続けて、本日も“今回こそ”で打ち始めると





151 BIG 投資6000円

65 BIG

まぁまぁ幸先が良い♪っていうかBIG先行2連荘が良いね♪





前エントリーでも書いたが、ここ8ヶ月「BIG151個:148個」と

設定1(?)を打ち続けているわりにはボーナス比率だけは設定5・6仕様

今回REG3つ先行したら綺麗に1:1になってしまう状況で

まずBIG2連荘は良いよね♪ ・・・・ と安心していると ・・・・・・





100 REG

267 REG

148 REG

108 REG もうホント勘弁(笑)。





何故にそんなBIGが遠いの? 何故にそんなにREGが近いの?

次はBIGだったけど、バッチリ追加投資3千円(笑)。

その後REG、BIG、REGを引いた後呑まれて、

追加2千円でBIG、REGを引いて呑まれて

追加千円でBIG





ここまで投資12000円で、ボーナス個数は「6B:7R」と

相変わらずREG優勢。ホントお願いだからBIG頂戴!

何度も何度も書いているが「設定1の1/287」を頂戴!

1/320を下回っている場合では無いぞ!と台に言い聞かすと・・・・










422 REG 追加6000円

65 REG

110ヤメ(閉店) 追加1000円 合計マイナス19000円

何故にこの仕打ち(笑)。 2559回転 6B 9R 合算1/170





パンパカパーン♪ ここで大発表 ここ8ヶ月間のEXのボーナス出現にて

BIG157個:REG157個と綺麗に1:1となった!

基本スペックと見比べると、設定5・6を打ち続けている証拠だよね♪
 

ちなみにここ8ヶ月間、約73時間稼動のアイジャグEX収支は ・・・・・・ 




















マイナス10万5500円(笑)



がんばろう♪ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
          

実験

2011–04–05 (Tue) 07:34
 
 エヴァⅣを打って、REG即ヤメでプラス1000円

ケロットを打って、REG即ヤメでプラマイ0円





さーて後はどうしようかなぁーと考えていると

アイジャグEX 6020回転 27B 16R 合算1/140

先ほどの稼動2台ではともに投資2千円のREGだったので

今回も同じ結果だったら面白いなぁーと思い

なんとなくギャンブル実験テイストで打ち始めると・・・





残念! 投資は2000円ではなく、5000円

しかしボーナスはバッチリREGでした♪  ・・・・・  ってボケッ!w





前日ここ8ヶ月の対アイジャグEXでのボーナス比率が

綺麗に1:1になり、今回のREG引きでとうとうREG先行!

北電子発表では設定1であれだけBIGとREGの確率が違うのに・・・

まぁ私は毎日設定5・6を打っている証拠なんだろうけどね♪

ここ8ヶ月で10万円負けているけど(笑)。





投資2000円でREGなら「実験成功」での即ヤメするつもりだったが

投資5000円で、ここで止めてもつまらないのでシブシブ続行すると・・・





42 BIG ふぅー♪ どうにかまた1:1に戻せたよ♪

もうヤメヤメ プラス2500円

おバカなギャンブル実験だったけど、少額でもプラスなら行った甲斐あり♪



がんばろう♪ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

確率

2011–04–07 (Thu) 00:18
 
 まぁ確率なんてこんなもんなのだろう♪

本日エヴァⅣを数時間打った。最初の台を高設定狙いで打ってみると

ポンポンとスーパーBIGが引けて、すぐにドル箱の2つ目に手が届き

3つ隣が空いたのだが、その台が「REG後679」という状態!





ここまで私の台は、5つ連続でスーパーが降臨して、なおかつ

最高ハマリは179ゲームと順調!とはいえそんなものは続かない。

そろそろ大ハマリのREGが来るような・・・・・

ならば天井に近い台で勝負と移動決意。早速打ち始めると・・・・





659もハマってくれましたよ。しかもREG!

天井RTに助けられ、プラス2500円で退席!

通常時はポンポンとBIGを引き、大ハマリは天井RT中という強運

最近アイジャグEXでの驚異のBIG出現率激低とは雲泥の差だ♪

日割りではプラス33000円 山頂復帰を果たした!





部屋に帰ってきてデータ入力してみると

ここ1ヶ月、エヴァⅣの収支はプラス10万1000円

ここ8ヶ月、アイジャグEXの収支はマイナス10万3000円

あっちがダメならこっちで! まぁ確率そんなもんですかね♪



がんばろう♪ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

 | TOP |  次へ »

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター