1未満から早く卒業したい

2011–02–01 (Tue) 06:49
 
 前日そのホールは“月一のジャグラーイベント”だったが

ウザガキ度数が異常に高く、馴染めなかったので即スルーしたのだった。

(そのおかげで他店のアイジャグEXで1万1千円負けちゃったけどねw)





本日そのホールに19時ごろ入店すると下記の台を発見。

ハピジャグ 2842回転 17B 8R 合算1/114

見た目高設定ッポイけど、昨日の今日で、ジャグに高設定があるの?

疑わしいが、最近EXでガツンとやられているので気分を変えて

ハピジャグに手を出すのも良いか♪と考え、打ち始めると・・・・





25 ペカって ・・・・ BIG イェス♪

ここ数日BIG出現率が設定1未満という話題で持ちきりだったが

とうとう卒業するときが来た?(笑)

ここはひとまず退散することにした。やっぱり高設定かどうか疑わしい

320枚 プラス5500円





その後、より良さげな台を求めたが、他の地元ホールでは見つけられず

結局同じホールに戻ってくると、先ほどの台の3つ隣が空いていて

ハピジャグ 4552回転 24B 17R 合算1/111

ニヤリ♪ このぐらい廻っていると信憑性がありそうですな。

閉店まで100分だったので早速打ち始めてみると・・・・





50 ペカって ・・・ BIG

ここ数日BIG出現率が設定1未満という話題で持ちきりだったが

とうとう卒業するときが来た?(笑)





36 ペカって ・・・ REG

9 ペカって ・・・ REG

REGでも即連なら嬉しいんだけど、今日はBIGでお願いしますよ!





162 ペカって ・・・ REG

REGは引けるが、BIGが遠い ・・・

その後ボチボチ両方のボーナスを引けたが、

閉店10分前にコインが無くなりガックシ! 今日もダメですか・・・





しかも2台トータルのここまでの自身の履歴は

1155回転 BIG4個 REG4個 合算1/144

えっーと、BIGの出現率が ・・・ 1/288・75 また設定1未満w

まだまだ卒業できないのかな? とりあえず続行しますか。





先ほどプラス5500円で、現状まだ投資は2千円。あと3千円使っても

日割りはプラスで終われる♪(前日あっさり11000円負けたけどw)

2千円目に突入した時点で、中押しすると、中段に赤⑦停止!

もういいや!このゲームで止める!





中段赤⑦停止は ボーナスかチェリー(重複あり)の目

チェリーでも止める。チェリーなら少数流して日割りプラス2000円

REGなら日割りプラス4000円、BIGなら・・・・・これは無いなw

わざと左と右を押さずに40秒程度待っていると ・・・ 





ペカッ♪ おっ!ボーナス入っているジャン♪ 最後の最後に♪

左にチェリーが停止したので、次ゲームが勝負。

もしBIGなら、少なくとも設定1の出現率は越えられるのだが・・・・










REG! 2台トータルプラス4000円

トータル1204回転でBIGが4つなので、またまた設定1未満♪

(REG6つがプラスへ導いた)



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
  

アホらしくなってきたよ

2011–02–02 (Wed) 01:54
    
 最近は見えない何かが作用して、BIG出現率を設定1未満にするよう

どっからか指令なるものが出ているかのように、設定1未満である。

でもまぁそんなもんは結果論というか、確率のムラというか・・・・

とはいえ、“多少がビビリ”が入っていますので

ギリでも期待値プラスのエヴァⅣハマリ台にまずは手を出すと・・・・





411 REG あーもうヤダヤダ! マイナス7000円

あーやっぱり何か見えない力が・・・・・

まぁ結果論ですなと一人突っ込みしつつ、

“相当ビビリ”が入ったので、他店にてまた似た感じのエヴァに挑戦すると

今度はBIG♪ ノーマルのほうだったけどBIGですよ、BIG♪





649ゲーム目だったけどね(笑) (天井に助けられマイナス2000円)

本日もですか。トータル1060廻してBIG1:REG1ですか。

なんかアホらしくなってきたよ(怒)。





これだけ引けなきゃ高設定とか全く関係無いじゃん!

高設定を探し当てても、どうせボーナス引けないんでしょう?

だったら設定1で良いじゃん。そこらへんに転がっている台で良いじゃん

高設定(?)を探すだけ時間の無駄じゃん!

少し開き直って、現行1番好きなケロットに“負けるために”挑戦すると





67 斜めオレンジの後 ・・・・・・・・・・ REG

なんだよ!(怒) 普段なら絶対打つことのない状況で、

開き直って打って、せっかく早めにボーナスが引けたのにREGかよ!

だったら引けないほうがマシだよ!(怒)










6 BIG 来た♪ 結果的に直前のREGも活きました(笑)。

さらに連荘を期待して・・・・ってそんな都合良く来ることが無いのは

長年の経験で培っているので、ありがたくゼロ回転ヤメ♪

470枚 プラス6500円 

少しは落ち着いたが、日割りマイナス2500円



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

開かない目をこじ開けた台

2011–02–03 (Thu) 02:11
 
 前日はある用事でほぼ完徹ということで、チョー眠たかったが

会社員の宿命ということで、本日も普通に出社。

その後“耐えて”、接待の食事にも付き合わされて、

結局フリーになれたのは21時! もう目が開きません(笑)。





すぐに帰って寝るぞぉーと自身に言い聞かすも、帰りがけに地元の

スロ屋に無意識に立ち寄ったのは、足が、足が勝手に・・・w

軽くチェックして“自身の気が済んだら”すぐに退店しようと思ったら

100%私の目を見開かせる空き台を発見!





アイジャグEX 6604回転 18B 36R 合算1/122・3

挑戦し甲斐があるでしょう♪

アイジャグEX ・・・・・ 本日こそは!





ここ半年3万5556回転で111個 BIG出現率は驚愕の1/320

3万5千(打ち続ければ約4日分)も回転させているのに

設定1(1/287)と分母が33も離れている。悲しき強運(笑)

本日こそは“設定1を越える”を胸に打ち始めると・・・





186 BIG まぁギリですかね。ホントそろそろBIG群頂戴ね♪

52 BIG おっなんか希望が見えてきたかな♪





44 REG

107 REG

39 REG 

REGは“今”は要らない! BIGだけくれよぉー!





23 BIG イェス♪ このあたりでBIGが来てくれたなら

その前のREG3つが活きましたな♪

これで1000枚近くになった。

久しぶりにアイジャグEXでまともに勝てそうです♪

あと閉店まで50分。お気楽に打ち続けると・・・・・










668廻してノーBIGで閉店(笑)。

最後使えきれずに119枚だけ換金って、なんか惨めだなぁー

1119回転 3B 4R マイナス3500円

オレってスゲェー! 常にBIGは設定1を下回り続ける!

・・・ たとえ前半が好調でも、最後はヤル男!(笑)




同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
  

天井直前にボーナスかよ!

2011–02–04 (Fri) 01:43
  
 夜のメール情報には“ハピジャグがアツい”とな。

チェックしてみると、特に出ている台も無く、空き台も不発気味。

ならば自身で育てますか♪とお気楽な角台に挑戦すると・・・・





48ゲーム廻した時点で2000円を使いきり

92ゲーム廻した時点で4000円を使いきった。

ちょっと待ってよ!設定1でも「34・2G/千円」の仕様機種なのに

なんなんだこの現状は! 最近のこのブログの流行語大賞は

BIG出現率が設定1未満なのに、これに小役も加わっちゃう?(笑)
 



 

143 BIG ギリですな♪

しかしすでにほぼ6000円分のコインを使っており、

別にこの程度のゲーム数で小役落ちが悪いからと言って低設定確定!

とは言わないが、気分が悪いのでゼロ回転ヤメ。

320枚 プラス500円

(普通に小役が落ちてればプラス2000円は堅かったのに・・・)





その後エヴァⅣに挑戦すると・・・20ゲーム目にノーマルBIG

満足してゼロ回転ヤメ 271枚 プラス4500円





最後はお気楽なハマリ台のワンボ狙いしたなぁーとチェックすると

青ドン極 REG後363

美味しくはないけど、ギリ期待値プラスなので挑戦すると・・・・





自身では436ゲーム目、表示機には「799」と表示されたとき

リーチ目が出現(笑) オレって凄くない? 天井2ゲーム前だよw

自身では437、表示には「800」のとき、ボーナスが入賞♪

バッチリ隣のウザガキが表示機の数字と私の顔を交互に見ていた!

私同情されたのかな? それともヤツラのネタにされちゃう?(笑)





普段なら天井直前にボーナスかよ!って心の中で憤慨するのだが

今回は2つの理由から笑って許せた。






1つ目は ・・・ 赤⑦BIGだったから。実は成立ゲームレバーオンで

アツめの演出があったので、ちょっと特殊な打ち方をした。詳細は省くが

全小役をカバーしつつ、ドンチャンBIGとREGも同時に狙う方法。

上記役全て否定されてのリーチ目なので、赤⑦BIGが確定したのだ。

天井2ゲーム前とはいえ、BIG確定リーチ目なら、ギリ気分が良い♪





2つ目は ・・・ この機種は設定1で「42・2G/千円」の仕様機種で

自身では437廻したので1万円を越える投資が要求されるところなのだが

今回はなんと7000円で済んだのだ♪だからプラスで終われたので許す♪

373枚 プラス500円 日割りプラス5500円





ハピジャグでは小役落ちの悪さが原因でBIG後ゼロ回転ヤメしたけど

青ドン極では小役落ちが最高だったのでギリプラス。

小役は分母が小さいから、すぐに収束する傾向にあるが、大役は・・・



EXBIG出現率を思い出して同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
    

 | TOP |  次へ »

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター