定食屋さんで時間を潰して

2011–01–04 (Tue) 00:07
 
 まずはエヴァⅣに挑戦!

少し前まで調子良かったが、最近ダメなエヴァちゃん。本日は・・・





2時間打ってボーナス出現率は設定1未満と苦しんだが

スーバーBIGに謙ったので9千円勝つことに成功♪





他店に21時ごろ入ると(多分)高設定を表すであろう札が刺さっていて

そんな中で札付きアイジャグEXを打っている人が現状

850ハマリを食らっており、止める可能性がありそうだ。

ちょっと時間を潰そうと、ささっと定食屋さんで夕食を済ませ

25分後に戻ってみると・・・・





予想通り♪ どうやら870前後にBIGを引いたみたいだが即呑まれて

追加2千円で270まで打ち「今」退席した感じで椅子がナマ温かかったw

アイジャグEX 6769回転 27B 22R 合算1/138

直前に大ハマリした割にはまだ合算は良さげで、喜んで打ち始めると・・・





92 REG 合計4000円

278 REG 合計1万円 

4 REG

そして呑まれた。やっべぇーこの時点で日割りマイナスに転落ジャン!

って言うか、考えてみればこの札が「高設定」っていう確証無いんだよねw

それなのに ・・・・ どうにかここは取り戻さねばと続行すると





296 BIG やっと♪

過去2回のアイジャグEX稼動では初BIGまで共に12000円で

今回も13000円かかっている。過去2回とも初BIG後連荘して

プラス域になった瞬間止めたが、今回も連荘する?





21 BIG ほぼ同じ展開♪ 

ほぼチャラとなって次のBIGが早めならプラス域なのだが・・・・





44 REG まぁほぼ現状維持

61 BIG 来た♪ プラス域だから即ヤメ!

これで3回連続ほぼ同じ展開となったわけだ♪





ただ ・・・ ふと計算すると、

このジャグラーで現状プラス5000円で、日割りプラス14000円

前エントリーの負債回収にはあと3000円が必要。

ふと「欲」が顔を出して、山頂復帰を目指して続行してみると・・・・










136 ノーボーナス 閉店 665枚 プラス500円

あー「欲」を出しちゃったなぁー 「欲」を出したらこんなもんですなぁー

結局日割りはプラス9500円で、山頂復帰には7500円必要・・・・



後一歩ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

ケータイ充電に振り回され

2011–01–05 (Wed) 00:27
 
 18時前ごろ、家でくつろいでいると

いきなりケータイからピーピー音が発生! なんじゃ?

目覚ましなんてセットした覚えないけど・・・画面を見てみると・・・・





充電が切れまっせ!のアラーム音だった。忘れてた!

ということで卓上ホルダーにセットして充電開始。

そのついでに夕方のメールをチェックすると な ん と ・・・





本日ゾロ目台番号全部高設定 だって♪ これは早速行かねば!

でも・・・ケータイの充電が出来ないと使えず、稼動内容が入力できない

データが収集できないということは打つことが許されない! データ命!

早く充電終わって!(笑)





しかし早く行かねば。メール配信は10分前だったので、皆さんが集まる前に

台を確保せねば!とりあえず5分だけ充電させてホールへ向うと・・・

さすがにちょっと遅かったらしく、ゾロ目番号の台を埋っており

最後の島のハピジャグも埋っており、残念がりながら素通りしようとすると





あれ? 両隣は人が打っているのにゾロ目の台が空いていた!ラッキー♪

遠くから打っている人が見えたのでてっきりゾロ目台を打っているものとw

まぁこのお店はあまり人気がないので、メール会員は少ないのだろう。

早速前任者の総履歴や打ち始めの時間をケータイに入力して打ち始めると





177 REG 投資5000円

30 BIG

116 REG

25 REG

さすが高設定といった感じでREGが軽い♪





ただ気になるのはケータイの充電。表示を見るとまた無くなりかけてる。

そういえば少し離れたホールにケータイを無料で充電できる装置がある!

ちょっとそこへ行ってみよう。5分走ってそのホールで充電セットして、

終わるまで待っていられないので、一旦戻ってきてハピジャグを続行・・・





248 BIG

ケータイが手元にないから頭で「248 BIG」を忘れないよう復唱w





3 REG

頭で「248 BIG 3 REG」を忘れないよう復唱!





いやっもうムリだなw そんな覚えていられない。

ということでケータイを取りに行って「30分間の充電」に成功したので

これなら閉店までの数時間なら使えるだろう。

上記2つのデータを入力して、ハピジャグに戻り、ケータイは復活したので

さぁーバンバン入力できるよう連荘を期待していると・・・・・





ハマッた! おいおいケータイの準備オッケーなんだぞ!(笑)

427 BIG 合計投資8000円

なんだよ。ケータイ入力の出番は来ないし、この数字ならケータイ必要なし

語呂合わせで簡単に覚えられるよ 「死にな」ってw





245 REG 追加2000円

96 REG 追加1000円

134 REG 追加1000円 ジリジリ生殺し?(笑)





しかしその後は「さすが高設定!」といった感じでボーナスが引けて

バンバンケータイにデータを入力♪ 閉店間際終わってみれば・・・・










2856回転 12B 9R 合算1/136 1416枚バック 

プラス16500円 最近の負債を回収に成功して山頂復帰♪

ケータイに振り回されたが、どうにか対応した甲斐があったよ♪



羨望ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
  

プラス収支維持に必死です

2011–01–06 (Thu) 00:01
  
 エヴァワンボ狙いをすると

REGを引き、早速4000円の負債を抱えた。

さーてどないしょ? ジャグラーコーナーを覗くと気になる台を発見

アイジャグセブン 3627回転 12B 15R 合算1/134





セブンかぁー 何度も「5号機ジャグラー全機種プラス収支(マイ以外)」

と書いているが、いつでも簡単にマイナス域に転落しそうなのが3機種。

前回ハピジャグで勝ててプラス27000円にしたが、まだまだ心配。

アイジャグSPはプラス9500円で

セブンにいたってはプラス5500円という際どさ。





万が一マイナス域に転落すると、プラス域に再浮上させようと

無理矢理打ってさらに負債を抱えることが予想されるので、

極力打たないようにしていた。(前回セブンを打ったのは4ヶ月前)

でもまぁこの履歴なら勝負しても良さそうだよね。

ただもう1つ気になる点が・・・・





夜のメール情報には「ジャグラーシリーズ・1つか2つおきに高設定」

と書かれており、まさにその隣の台が出ているw

(メールを信じれば)高設定は連続していないっていうことだよね?

となると、隣かこっちの空き台が高設定ということになるのだが・・・・

一旦スルーしたが、結局その他に打てそうな台が無く、勝負すると・・・





26 BIG ニヤリ♪ ヤメヤメ! 高設定は隣に決まってるw

プラス5500円なら日割りプラスで山頂キープできるし

アイジャグセブンの累計がこれでプラス11000円になったので

今後何かあればじっくり勝負できる程度の収支になった♪





私が席を立った瞬間、出ていなかったもう1つ隣のアンちゃん即移動!

あやのこマイハニー軍団へようこそ♪ 君が324人目だよw



羨望ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

4ゴミ袋単体はレアですな

2011–01–07 (Fri) 00:11
 
 まずはエヴァⅣを打ち出すと

14ゲーム目に赤⑦BIG♪ 1/1000分の役があっさり♪

こういうのがあるんだから、アイジャグEXで打ち始めてすぐに

ベルが引けてもイラついちゃダメだよねw





その後増えずともハマらない状態のまま、この演出が発生!

ミサトステージ、レバーオン、4つのゴミ袋が現れて・・・ここでストップ

あれ?初めてかも。いつもならペンペン時計まで発展して

はいはいリプレイ確定演出ね♪と諦めるのだが

今回はゴミ袋単体で演出終了。これってアツいんじゃないのと慎重に狙うと





REG! 稀な演出はBIGに繋がってほしいものだよ(悲)。

(1ヶ月前発展系に遭遇・ペン時計のあと、ピラミッド状に積み重なった缶
そして最後左に赤ペン登場 ・・・ こんときもREGだったなぁー)

21時を過ぎていたので流すと600枚あり、プラス11000円





最後はイベントコーナーのハピジャグをチェック。

ハピジャグ 4076回転 15B 14R 合算1/140

一番まともな空き台ということで勝負すると・・・





166 BIG 投資6000円

止めときますか ここでヤメればプラス500円だからね♪





それにハピジャグってイベントコーナーのくせに

私以外にお客ゼロってヤバイよね(笑)。



羨望ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

 | TOP |  次へ »

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター