悲しむというよりは笑える

2010–11–01 (Mon) 03:14
 
 退社後グルッと地元を廻って興味を引く台が無く

妥協台として選んだエヴァⅣに手を出すと・・・あっさり1万円が呑まれ

さらに追加2千円させたところでボーナス確定画面になったのだが

そのとき表示機を見ると ・・・・





REG後800(笑) イカスでしょう♪

前任者はREG後351で止めて、私がREG後796でチェリーを引き

その後リプレイ連続と液晶では対決が行われ、確定画面がREG後800

悲しむというよりは笑える♪ しかもバッチリREGですぜ♪

次はまとにも来てねぇーと願いつつ続行すると・・・





330 REG 

ベルが多発してくれたので追加投資はたったの3千円だったが

さすがに続行する気になれず、REG分を流すとマイナス14000円

なんかあっさり負けたなぁー 前日も11500円負けているわけで・・・・





こうなると少し冷静さが失われる。何か何か何か打って取り戻せねば・・・

クラジャグ 3216回転 9B 12R 合算1/153

こんな履歴に興味が沸いたのだから相当切羽詰っていたのだろう(笑)。

見渡す限り、空き台の中ではこれば一番まともだったので手を出すと・・・





229 BIG 投資7000円

さすがに“なんかヤケ気味で打っているなぁー”と感じていたので

少なくとも1つのBIGで即ヤメしようかなとも考えていたのだが

今即ヤメしても“マイナス500円”。これじゃぁつまらん!

せっかく勝負したんだ。少しは“白黒”つけたい!ということで続行すると





18 消灯プレミアム BIG  ふぅーここで止めときますか♪

元々“打ちたくなるような履歴”の台ではなかったし、

ヘタをするとさらに負け額上乗せタイムになっていたことだろう(笑)。

ここは我に返って即ヤメ 623枚 プラス5500円





日割りマイナス8500円かぁー

2連敗で ・・・ まぁ明日から出直しです♪



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

さらにディープに同情ポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
  

セルフコントロールが大事

2010–11–02 (Tue) 02:06
 
 退社後グルッと地元を廻って興味を引く台が無く

前日と似た感じで妥協台として選んだエヴァⅣに手を出すと ・・・ 

62 黄⑦スーパーBIG

26 ノーマルBIG

273 ノーマルBIG

216 青⑦スーパーBIG





前日REG2つで終わったわけで、まぁ今回BIG群でも、まぁそんなもん

時間が21時になっていたのでゼロ回転止めすると

779枚 投資3000円 プラス12500円

まぁ前日REG2つのみでマイナス14000円だったので、まぁそんなもん

これでここ最近の負けが7500円にまで減り、山頂復帰まであと一息。





時間的に最後はジャグラー系を攻めようと、週一のジャグイベホールに

顔を出すと、あまり賑わっていなかったが、気になった台が

ジャンジャグ 2763回転 14B 10R 合算1/115

回転数は少ないが、いちよ全ての数字が設定6越え♪

とりあえず7500円を目標に打ち始めると





あっさり1万円が消えた(悲)

どうしよう。もう少し勝負かな。あと手元に8枚の千円札あるので

これを上限にBIGを目指すと・・・





403 BIG 投資1万2千円

まずは一安心。でもまぁ時間は22時になっていたので

これ以上の投資はしないと決めて続行すると・・・・










210廻してボーナスが引けず、投資を続けている自身を発見!(笑)

おいおい、さっきの取り決めはどうしたんだよう!

ヤケでドンドン投資してどうするんだよう!

残るのは後悔だけだぞぉー! ・・・ 
と自問自答しつつ

手元にあった千円札を次々とサンドに入れていると・・・・





360 BIG ふぅー 投資17000円

止めますか。すでに閉店20分前だし

いちよ流すと345枚あり、マイナス1万円。

再度投資しなければ1万2千円負けていたので続行した甲斐があった?





いやいや、当初の予定に反して、投資を続けたわけで

自身のコントロールが良く出来ていないことが露呈したわけで

今後“乱れ打ち”の回数が増えることが予見される(笑)。
 
 
 
同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

さらにディープに同情ポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
  

2匹目のドジョウ掴める?

2010–11–03 (Wed) 03:19
 
 マイホに入店するとラブジャグに「復讐」札が全台に刺さっていた。

この札って ・・・ あー思い出した!

前回この札が登場したのって1ヶ月前で、

14時解放のジャンジャグに刺さっていて、どの台も不発の中

21時から打ち始めると大爆発してくれて37500円も勝てた

私にとってのみありがたーい札じゃありませんか(笑)♪




とはいえ、現状札付きのラブジャグには空き台無し。

ちょっと時間を潰して空くのを待ちますか

気持ち良さげな角台のエヴァⅣに手を出すと・・・・





あっさりBIG5連荘♪

その後もボチボチ来てくれた♪

すでにラブジャグの復讐札のことを忘れていたが

500ハマリを食らったところで思い出したよ(笑)





一旦席を立ち、ラブジャグチェックするも現状満席。

少なくとも次のボーナスまでは面倒見ようと戻って再度打ち始めると

600超えて 700超えて 800超えて ・・・・





825でやっとボーナス ハマッたねぇー

でもまぁロングフリーズの黄⑦スーパーBIGだったからギリ許せた!





いややっぱり許せなかった!(笑)

だって途中まで2、3万円は勝てるだろうと踏んでいたが

ここで即ヤメするとプラス14500円

最近の負債が17500円あり、途中までは余裕の山頂復帰と

目論んでいたが、終わってみれば3000円足らず・・・・





となると最後は「復讐」札のラブジャグで勝負かな。

22時を過ぎ、そろそろ空くだろうとチェックすると、角の空きを発見!

ラブジャグ 4087回転 15B 5R 合算1/204

あれ? 見た目低設定だけど大丈夫?

ほら、この札って私が打ってのみ有効なわけで(笑)

多分高設定だよ♪と前回の好調を理由に打ち始めると・・・・





6000円使って音沙汰なし ワンボでは負け確定で、あーつまんない


山頂復帰まで3000円だったので、少額でのBIGで即ヤメを決意して

前回の札の好調さや、直前のエヴァでのハマリの反動など

すぐにBIGが引けると思っていたのになぁー (←甘いってw)










243 バーBIG 投資7000円

大ヤケドする前に退散だぁー マイナス500円

日割りプラス14000円 山頂復帰まであと3500円



後もう少しポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
  

小役にスポットを当てて

2010–11–04 (Thu) 00:20
 
 ゼロ回転のままのエヴァⅣに手を出すと

36ゲーム目に薄い演出でチェリー成立・入賞

37ゲーム目に左下段青⑦で中段ベルハズレでノーマルBIGを察知

38ゲーム目にノーマルBIG入賞





エヴァⅣは仕様で平均千円あたり40G廻って

BIG中14役が成立したので259枚ゲット プラス4000円は硬い!

最近の負債が3500円だったので、山頂復帰&最高額の更新だぁー♪

それで十分と思ってゼロ回転ヤメして流すと・・・・





268枚 あれ? なんか少なくない?

投資は2千円だから300枚近くないの?

あれ? 投資は千円だけだっけ?





いつもは投資額をしっかり把握するため、1万円を崩して

それからの減り具合で分かるのだが

今回元々千円札が9枚あったので、1万円を崩さず打ち始めた。

余りが7枚なので投資は2千円だとすると、コインが少なすぎない?

あれ? 元々は8枚だったって??? 





269枚ゲットということはノーマルBIG入賞までで

268枚-259枚=9枚 投資2000円→100枚ー9枚=91枚

たかだか38ゲーム廻すのにコインを91枚も使ったの?

そういえばベルを引いた記憶がないような・・・リプレイは?

スイカは1回引いた覚えがある ということは・・・





91枚÷3枚(1ゲーム分)=30ゲーム+余り1枚

その30ゲームでスイカ1回ゲットなので12枚として4ゲーム追加

チェリー1回ゲットなので2枚と上記の余り1枚足して1ゲーム追加

35ゲームとして、あとの3ゲームはリプレイ成立?ベルはやっぱり無し?

それにしても38ゲーム廻してベル無しとは・・・5・6倍ハマリ継続中

これがもしボーナスだったら軽く1300ハマリ継続中だよ(笑)





で、結局プラス3500円で、山頂復帰は嬉しいんだけど

4000円勝って500円でも累計最高額を更新できると思ったので

ちょっと複雑な心境・・・っていうか続行する???





さすがに一旦止めたのだから後戻りする気になれず退店。

その後他店にして エヴァⅣ REG後429

こんなのが空いており、ワンボ狙い期待値500円はあるでしょう?

今の私には丁度良いということで、これにラスト勝負を挑むと・・・・





66ゲーム目にスイカ入賞しての

67ゲーム目にREG入賞! 

投資2000円のREGは2000円分なのでチャラ??





いえいえ! 実は・・・・





投資は千円で、しかもREG入賞時クレジットにはなんと

コイン50枚あり、しかも下皿にも1枚♪

通常ゲーム67廻してコインが減らないほどベルが揃いまくったのだ!





まさしく先ほどからの反動っていう感じ♪

そのおかげで「REG分マルマル儲け」ということでプラス2000円

日割りプラス5500円として、山頂復帰&累積最高額の更新♪



小役に一喜一憂ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

 | TOP |  次へ »

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター