ジャグラー完全プラス計画

2010–09–01 (Wed) 00:26
 
 あるホールで月一のジャグラーデェイ開催中♪

さすがにこの日ジャグラーを打つならここで打つべきだろう。





17時半頃チェックして、すぐに目に留まった台が

ハピジャグ 3647回転 18B 12R 合算1/121

悪くない♪ これで様子を見ようと勝負すると・・・・





9 REG 投資1000円

35 BIG

良いね良いね♪ 現状プラス8000円といったところ。





実は5号機では7種類のジャグラーが登場しているが

その内の6機種で機種別累計収支プラスを維持していて、

できていない機種はハピジャグだけ! 前日まででマイナス10500円

出来れば今回プラス11000円以上を飾って

『5号機ジャグラー機種別累計完全プラス計画』の完了を目指したい!

それが叶いそうだなァーと思いつつ続行していると・・・・





1つREGを挟んで呑まれるってお約束?(笑)

追加3000円でREGを引き、その直後の1ゲーム目レバーオンにて

先ペカッ! そしてBIG降臨 オッスッゲー♪

ただ・・・左上の“ツノッチ”が点灯せず・・・あれ?





アイジャグSPでは1G目のBIGでジャグリーが点灯だから

てっきり今回も“ツノッチ”が点灯するだろうと凝視していたのに(笑)。

まぁクラジャグの場合は先ペカの1/100で点灯という条件だったことだし

コヤツの点灯にはまた違った条件があるのだろう。

(最近全く雑誌を読まないので機種の情報が全然分からないw)





この1G連BIGの後は“怒涛のブドウ”が降臨

100枚のコインで150ゲームは廻ったんじゃないかな♪

そしてすぐにBIG降臨♪

前任者との総計でも合算は良さげ♪ そして怒涛のブドウ落ち

しかも月一イベントということで高設定の期待が出来そうと思っていると

これは間違いなく高設定だと思い始めた♪ だって・・・・





61 REG

95 REG

134 REG

194 REG

18 REG

86 REG   簡単にREGが引けるんだもん(笑)





ただBIG無しが響き、コインは呑まれ、追加4千円投資して

BIG3つ、REG3つ引いた後呑まれ、追加5千円投資して

BIG1つ、REG3つ引いた後呑まれ、追加3千円投資して

BIG1つ、REG2つ引いた





現状閉店20分前、ここまで合計16000円投資して

8BIGに対して18REGだって(笑)

コインが現状250枚程度なのでPFタイムですな

ノーボーナスなら閉店ギリでなくなるだろう。

ペカれば即終了 結果は ・・・・





閉店10分前にペカッ! じゃぁこのボーナスを消化して帰りますか

ここまでBIG8に対してREG18。

最後の最後、どっちのボーナスかなって ・・・・ それは当然 ・・・










REG! ありがとうございます(笑)

自身の結果 3688回転 8B 19R 合算1/136・6

投資16000円 217枚バック マイナス11500円

台総結果 7335回転 26B 31R 合算1/128・6842105

合算がこの回転数で綺麗に設定6になっている台で私は負けたのね(悲)





今回の稼動で11000円以上にしてハピジャグでの累計収支を

プラスにして、5号機ジャグラー完全網羅を狙ったが

結局は11500円、数字につける記号を間違えちゃったよぉー(笑)



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

ザ・高設定って感じの履歴

2010–09–02 (Thu) 02:59
 
 前日同様そのホールは月一ジャグイベ最終日

どうせジャグラーを打つならここにするべきだろうと

退社後チェックすると

ラブジャグ 3411回転 12B 9R 合算1/162

ギリ打てそうだったので挑戦すると・・・・





66 バーBIG 投資3000円

101 バーBIG

125 バーBIG

あーBIGって良いね(笑) まぁ前回が酷すぎたし

この機種はハピジャグと違ってBIG先行型だし当たり前か!

この調子で前日の負け分を取り戻せればと思っていると・・・・





37 REG  ここでのREGは悪くない♪ 

3連続BIGの後すぐのREGはある意味好調のサイン♪

現状のコイン枚数で前日の負け分回収に成功しているだろうが

ここは十分高設定を意識して続行すると・・・





247 赤⑦BIG 

ちょっと減らしたけどまだまだ余裕! すると・・・・





13 REG

32 REG

またまたREG地獄? でもまぁ即連ならオッケー♪ がしかし・・・





291 赤⑦BIG またちょっと減らして

このあと300廻してボーナスが引けず、あーコインがなくなるぅー

と心配していると388ゲーム目にBIGが引けて ・・・ 止めますか!





なんか物足りない! 現状まだプラスなので好調といえば好調なのだが

やはり昨日のREG地獄があるのでBIG連発が来ないと納得できない!

このまま続けると全部放出しそうなのでゼロ回転ヤメ!

617枚 プラス9500円





このあとエヴァⅣでちょっと遊んでプラス3500円で退席





その後21時半を越えて、再度上記のジャグイベホールへ!

アイジャグSP 6745回転 26B 25R 合算1/132・25

ザ・高設定!って感じの履歴だよね♪ 

前日同店にてハピジャグマイナス11500円

本日ラブでプラス9500円

せっかくだからジャグイベ2日間トータルでプラスにしたいところ!

とりあえずプラス2500円を目指して勝負すると・・・・





76 ペカって ・・・・ REG あっ・・・ 

BIGだったら目標達成で即ヤメだったのに・・・・





148 ペカって ・・・ REG

ここまで合計投資5000円 前日同様ボーナス比率1:1に近い台で

REG連続はもううんざり(怒) 次こそは頼むぞぉー・・・・・










ペカらず終了(笑) しかも合計で11000円も使っちゃった(悲)

529回転の2REGのみ がおぉぉー





結局月一ジャグイベ2日間に参加して、

対ジャグラーでは合計13000円の負け。

まぁ月一だろうが、年一だろうがイベントなんてそんなもん(笑)。



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

大至急パスポートを取得!

2010–09–03 (Fri) 00:41
 
 何度か書いているニューヨーク旅行計画。

まだまだ行くのは当分先のことなのだが・・・





以前取得したパスポートはとっくに期限切れになっており

新たに再発行してもらわないといけないと思っていたが、

写真やら戸籍謄本やら、申請に出向かなきゃとか

いろいろ面倒と感じて、後回しにしていた。

パスポートなんて出国する当日あれば良いんでしょう?ってな感じ♪

そんなお気楽感満載で申請を後回しにしていたのだが ・・・





急遽パスポートが必要となった!





「ESTA(エスタ)」って知っている?

なんかよく分からんが「アメリカ」に入国するさい

今まではなんもせず短期滞在ならすんなり入れたのだが

いつの間にか「観光」でも事前に渡航認証を受ける必要があり

それらはネットなどから無料だったのだが

2010年9月8日以降からの申請では14ドルかかるという!





今やれば「無料」なのだ! いちよたかだか14ドルだけど

無料なら無料のほうが良いよね。しかも出発するしないに関わらず

前もって申請でき、2年間有効らしい。そのためにはパスポートが必要で

パスポートナンバーさえ分かれば即座にネットから申請できるらしい。





ただ面倒ということで後回しにしてきたが、「なにかきっかけがあれば」

ということで、仕事の合間を縫って、戸籍を取りに行き、写真を撮って

パスポートセンターに申請に1回、そして受け取りに1回と出向き

パスポートを取得して、即日部屋のパソコンからESTAを申請して

渡航認証許可ゲット!





無料でゲット! どうにか14ドルをセーブできた♪

日本円にして約1200円セーブできた♪





でも不思議だなぁー 何を1200円に必死になっていることやら

多分ニューヨーク旅行(ナイアガラの滝&ワシントンDCなど)で

お連れさんのも出すとして100万円近くはかかるというのに(笑)




1200円セーブに必死ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

ESTA申請の難易度は?

2010–09–04 (Sat) 00:39
 
 前回話題にしたESTA。

私は自身でネットから申請して許可をもらったが

旅行代理店から初めて「ESTA」のことを聞いた時は

一瞬「自分1人で出来るのかな?」と不安になった。





なんか難しそうと思えたし、渡航申請なんて大変そうだし

もし失敗(?)して許可が下りなければアメリカ旅行も出来ないし・・・

ただいちよ有料で旅行代理店が代わりに申請をしてくれるらしく

もし自分1人で申請をやってみて何か問題があれば、

最後は頼めばいいやと思いつつ、まずは自身で行ってみた。





ネットで「在日米国大使館」を検索して、

そのホームページのESTA項目をクリックして

「氏名・生年月日・国籍・パスポート情報」を入力





電話番号やEメールアドレス、滞在予定地・利用航空会社なども

質問されているが、それらは必須ではなかったので全て空欄!





その後は簡単な質問があり、その内容は

不道徳な行為や薬物で逮捕されたことありますか?

スパイ行動やテロリスト行動をしたことありますか?

1933年から1945年の間にドイツ・ナチス政府に関与しましたか?

などなど、とりあえず「全てNO」にしとけば問題にはならないだろう

という質問が続き、最後に申請のボタンをクリック!





そして数秒後に ・・・・・・・・・ 渡航認証“許可”が下りた。

チョー簡単だった♪ 10分もかからなかったし。

質問は全て日本語だったしね。

上記にも書いたが、この手続きを旅行代理店に頼めばやってくるのだが

その代行手数料がなんと・・・










4200円!って高ッ! これ絶対ぼったくり(笑)。

こんな簡単なネット操作だけで4200円かよ!

だったら半額で私がこの代行ビジネスを立ち上げたいぐらいだよ(笑)






まぁもちろんネットに触ったことがない人も多数いるわけで

いくら高くても、やってもらえればありがたいのだろうが・・・

こんなのサービスの一環で代理店が無料でやってくれても良いのにね。





それにESTAと称し、多分テロ対策の一環なんだろうけど

アメリカ国内への旅行でお金を使ってくれる外国人観光客にさえ

9月8日から申請に14ドルも取るなんてアメリカもボッタだよ!(笑)






P・S・ 2年以内にアメリカに入国予定がほんのちょっとでもあれば

とりあえず「今」申請しておくことをお薦めしますよ♪

(ESTAは2年間有効。その後はまた再度申請する必要あり。)



1200円をセーブしろポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
  

 | TOP |  次へ »

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター