寸借詐欺にはご注意を!

2010–07–01 (Thu) 00:48
 
 少し薄暗い歩道にてオッチャンに声をかけられた

オ 「イキナリ声をかけちゃってすいません」

私 「はい?」

オ 「地元の方ですか?」

私 「(地元だが、胡散臭そうだったので)違います!」

オ 「実は道に迷ってしまって・・・私は大阪出身で・・・」

私 「・・・・・」

オ 「出来れば電話代を貸していただけないでしょうか?」

私 「小銭がない!」

そして私はその場を去った。





もうこれ明らかに寸借詐欺未遂だよね。

「道に迷った」とか「大阪から来た」みたいなことを言って

自身が困っている状況を作り出し、人の善意につけこみ

最後は「電話代貸して」と言ってお金を採取しようとする。





今本当に“誰かに連絡”したいのなら「携帯電話」を借りないと

公衆電話が激減しているこの時代に!w(これでウソということが分かる)

それに「大阪出身」なら信憑性のためにも大阪弁を使えば!

って逆にアドバイスしたくなっちゃったよ(笑)





そういえば数年前「無料詐欺未遂」にも遭遇したなァー(詳しくはこちら





大阪(?)のオッチャンに出会う前に

エヴァⅣにてプラス5000円

アイジャグEXにてプラス4500円

詐欺師(?)のオッチャンに出会った後

北斗将にてプラス4000円





合計13500円取り戻したが、

最近の負債はまだ2万4千円も残っており

詐欺なんかに引っかかっている場合ではない(笑)。




詐欺には全般ご注意を!ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

スロ屋では天涯孤独の私

2010–07–02 (Fri) 00:33
 
 退社後まずはギリ期待値プラスのエヴァⅣに手を出すとREG降臨で

マイナス3500円となり、最近の負債が27500円へと膨らんだ。

さーてこの後何打とう? 19時過ぎにマイホに入ると・・・





アイジャグEX 3975回転 17B 14R 合算1/128

良さげな履歴の空き台なのだが、その隣が良く見かける常連で

総回転数は分からないが、ボーナスが「23B:25R」という状態

時間は19時なので6000回転前後と推測しても凄すぎ!

高設定は間違いなさそうと考えるとその隣の上記の履歴の台は?

通常営業で2台並んで高設定が入っている可能性って???

ちょっと心配だったが、打ち始めてみると・・・





即BIG 隣が!

すぐにREG 隣が!

隣は確定高設定で、私の台はやっぱり低設t・・・





77 REG 私の台が♪

こっちもどうにかなるかなと期待したが、まぁ普通に呑まれ

追加投資していると、隣の常連が下皿のコインを新たなドル箱に入れてる。

止めるのかな? でもまぁこのての常連は横のつながりがあり、

他の常連に「この台打つ?」って声を掛け合っているをよく見かけて

スロ屋で「天涯孤独」のこの私が打つことは無理なんだよね。










・・・と諦めていたがあっさり空いたのでスライド移動決意(笑)。

それまでの台では 194回転 1Rのみ マイナス4000円

さーお楽しみの総回転数チェックをすると





アイジャグEX 5298回転 24B 26R 合算1/106

凄すぎ! よくぞあの常連が止めてくれた♪

128グミってボーナス後130でスパッと止めれてカッコいいよね♪

これはもう何があっても閉店コースですな。

大連荘しようが、大ハマリを食らおうが打ちぬく!引き際など無い!

その結果は・・・・










2202回転 16B 5R 合算1/105

投資4000円 2901枚 プラス54000円

まぁたまにはこういう時がありますな♪

日割りプラス46500円で、最近の負債は24000円だったので

22500円も資産アップしての山頂復帰♪ ラララ♪





万が一この日の帰り道に

前日の詐欺師(?)の大阪(?)のオッチャンに声をかけられていたら

千円ぐらいは哀れみを感じて恵んでいたかも(笑)



詐欺にはやっぱりご注意を!ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

私の方がしかめっ面したい

2010–07–05 (Mon) 01:16

 まずは運試し”かな

前日のアイジャグEXでは約1/270のBIGが2202回転で

16個を引けたわけで、運良すぎた♪(出現率1/137)

そうなると(非科学的だが)運勢は下降気味と思われ・・・・





エヴァⅣ REG後351

ほぼ期待値チャラのワンボ狙いで運勢を占うと・・・・










93 赤⑦BIG 投資4000円

どうせ設定1だろうから1/1820の確率が降臨したことになる!

強運続くねぇー♪ ・・・ ってウキウキしていると

BIG中1度も14枚役(強スイカ)が引けずに

人生初の「403枚獲得」で終了 液晶ではアスカがしかめっ面・・・

いやいやそれはこっちの面だよ!(こっちのセリフだよ的ツッコミw)





この後他機種をボチボチ打って勝ち額を上乗せして帰宅!

前日は合計4時間稼動で46500円勝って余裕の山頂復帰して

本日は合計1時間しか稼動していないが1万円勝てて強運続くぅー♪


エンビーポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
  

アイジャグEXミリオネア

2010–07–06 (Tue) 01:21
 
 あー疲れた。退社は21時。すぐにでも帰宅して休みたい!

でも足が、足がかってに・・・・・(笑)





エヴァⅣで1つボーナス引いて帰りますか!

331ゲーム目に赤⑦BIGゲット♪

チャラなら即お帰りと思ったが、

通常時のベル出現率が平均より低かったためマイナス1000円

あーつまんない。前日山頂キープだったから、即取り戻したいなぁー

ここは最後ジャグラーに頼りますか

アイムジャグラー3兄弟の島を覗くとビックリ





誰も居ません! 全台設定1で皆さんすでにお帰り?(笑)

まぁね、皆さんは勝てないかもね

ただアイジャグEXミリオネアの私ならどうにかなるんじゃないの?





ダメダメの中から一番ダメそうじゃ無さそうな台を選択して

プラス1500円を目指し、21時40分から打ち始めると・・・





86 ペカッ さすがミリオネアの私!w

投資3000円なので、これがBIGなら即ヤメだが ・・・・・ 

REGで残念





75 ペカッ さすがミリオネアの私!w

合計投資4000円なので、これがBIGなら即ヤメだが ・・・・

またREGで残念 次こそは!と期待していると・・・・










252 ペカらず退散! ギョギョ9000円も負けちゃった!

このアイジャグEXミリオネアの私をもってしてもダメということは

本日のこの店のアイジャグは全然ダメということだよね♪

(いやいや、そんな自惚れていると今後バンバン痛めにあうぞ!w)

(過去にどれだけ調子良くても、現在には関係無いという良い証明w)





ここから気分はアウトオブコントロール

とりあえずBIG引きたいぜ!乱れ打ちじゃぁー♪





ここは機種変で気分転換じゃ 角台という理由だけで着席

閉店30分前からほんのちょっと賑わっているハピジャグに手を出すと

ブドウの落ちが良くて、2千円で105回転って・・・・虚しい

ブドウはいいから、おーいBIGはどうしたぁー 

このままだと私、“乱れ打ち”が止まらず、投資が止められず

閉店間際100分勝負で2万円以上負けてしまうぞぉー

このままだと自己嫌悪に陥って今夜は眠れないぞぉー










167 BIG あー助かった♪

ふと我に返って即ヤメ プラス2500円 

日割りマイナス7500円で下山!



乱れ打ちにはご用心♪ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
   

 | TOP |  次へ »

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター