乱れ打ち担当相が目覚めて

2010–05–01 (Sat) 00:52
  
 前エントリーの続き

「あや財務省VSオチ担当相」の決着がついたと同時に

乱れ打ち担当相が立ち上がった!

がおぉぉぉーー バンバン乱れ打つぞぉー!

 
 
 
 
私が北斗将で大ハマリしている間、振り向くことは1度もしなかったが

真後ろのケロットがそりゃもう憎らしいほどボーナス確定音を連発させ

「北斗将とケロットのボーナス確率ってそんなに変わんないのになァー」

相当気になっていて、現状空いていたのでチェックすると

ケロット 3900回転 15B 11R 合算1/150 

設定5と6の間の出現率かぁー 思ったほど良くなかった!

私が大ハマリしている間だけ、それに反応して大連荘したようだった。

私のおかげに違いないw





ふと他の北斗将が空いて、こっちでリベンジか?と食いついたが

4000回転のボーナス出現率が設定4程度で興味が薄れ・・・

じゃぁやっぱりケロットか?と思いつつ店内を1周すると

輝いている台が丁度空いたみたいでチェックすると





クラジャグ 6266回転 26B 18R 合算1/142

これで勝負かな。乱れ打ち担当相が現れ

ケロットでも北斗将でも何でも良いぞぉーと思ったが

前回負けた「あや財務省」が再び登場して

打つならせめてまともな台を!って諭したw





ここまで日割りマイナス3万円と厳しい状況の中、20時から打ち始め

5千円使ってノーボーナス 

別に普段なら普通だが、北斗将1100ハマリを食らっているだけに

さすがにあっさりボーナスが引けると思ってたけど、甘かったですか?w

1万円崩して再度勝負すると





合計7000円でBIG ふぅー

その後2BIG&1REG当たって、300ハマリでコインが減り

また追加投資?という強迫観念を抱きつつ





312 BIG はぁー苦しい展開。

別に普段なら普通だが、北斗将1100ハマリを食らっ・・・

そしてこの後普通ではなかった!










な 

ん 

と 2桁内7連荘♪ 4BIG&3REG


そのうち4つはクレジット内と絶好調♪

まぁね、先ほど1100ハマったわけで軽い反動?(嬉)






その後 239 BIG チョイ減らして

94 BIG なんか増えてる♪ ここで一旦整理

全てのコインをドル箱を移して、目視でカウントすると

このBIG分を含めると・・・1800枚程度ありそうで

このままBIG消化即ヤメすれば日割りチャラになるんじゃないの?

2時間前合計マイナス3万円でブチギレていたが現状チャラライン程度

こんな幸せなことは無い! 





ただ ・・・ まだ閉店40分前

ほぼ高設定(設定6?)は間違い無さそうで、

そんな台を日割りプラスのために捨てるの?

【高設定を出来る限り長時間打つのが至極当然のこと】

だいたい最近山頂滞在していないわけで、まだ負債が残っているし

ここはもう少し勝負!





167 消灯プレミアムでBIG 

あっぶねー BIG1回分が呑まれるところだったよ。ヤメ時かな?

とりあえずコインを流してみよう。このBIG分は下皿に残し

その他のコイン全てを流すと ・・・・・ 





1563枚 ということは

投資7千円なので、このコインではプラス24260円。

これって ・・・ 残してあるBIG分が312枚なので、

それも流せばプラス30500円ジャン! まさかの日割りプラスに!

閉店20分前だけど、さすがに止めて良いよね!

1605回転 11BIG 4REG 合算1/107

投資7000円 1875枚バック プラス30500円





途中3万円負けて、その後他機種で3万円取り戻すなんて

私にとって1日単位ではほぼありえない稼動。久しぶりの劇的な逆転!

でもまぁそんな喜んでばかりはいられない。

まだまだ最近の負債は残っているし・・・・



頑張れポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
  

ガンダムⅡでギレンの演説

2010–05–02 (Sun) 03:43
 
 前日月一ジャグラーイベント開催だったホールを17時ごろ覗くと

前日は私をスルーさせるほどジャグ島は賑わっていたが

本日は通常営業で閑散・・・・いつものことながら笑える!

 
 
 
 
前日のボーナス回数などをチェックすると、通常営業時よりは

高設定多数あったことが推測できる。こりゃ来月も同じこと?

私なんて“イベント荒らし”のおかげで打たずにスルーして

他店の通常営業でエライ目にあっていたのにw (2エントリー前参照)





このホールで一台だけ気になった

ラブジャグ 2664回転 6B 10R 合算1/166

いちよこのお店、月一ジャグイベの翌日も多少期待できる印象があり

しかもこの履歴なら挑戦に値するかなと思って打ち始めると・・・










304 ノーボーナスで退散! もうヤメヤメ よくよく見ると

この台、前日は「36B:20R」だし、その隣も「32B:22R」

他地域などからの“イベント荒らし”がイベントで数万円勝って

地元の私が“イベント荒らし”のおかげでイベントの日に打てず、

その翌日ヤツラの代わりに負けるなんて ・・・ あーアホラシ(笑)





その後他店でアイジャグEXで14000円負けて

エヴァⅢと北斗将とガンダムⅡで13500円取り戻し、

日割りはマイナス7500円で終了。





最後にガンダムⅡでの稼動話をちょこっとだけ

人生2度目のプレミアム演出「ギレンの演説」に遭遇した!

この時すでに閉店1時間前だったので、もう焦ることも無く、

青⑦BIG後のRT78が終われば止めようと思ったので

長いとは知っているが、演説が終わるまでお付き合い♪





始まった瞬間、まずは時間で計測! 相変わらず店内BGMがうるさく

演説の内容が聞き取れず、ただ演説が終わるのを待っている感じw

丁度3分後、「ジージオン・ジージオン」をずっと連呼するようになり

液晶では全員をゆっくりスクロールするだけ、これはエンドレス?





これ以上の発展も変化も無いの? 15秒我慢したがさすがに

「ジージオン」の連呼がうるさく、両隣はいなかったが、2つ隣や

真後ろなど周りのお客にウザがられると思って

仕方なくコインを入れると「ボーナス確定である」の一言と確定画面へ





あのさぁーせっかくのプレミアム演出なんだからさぁー 

自動でエンディング(確定画面へ)を迎えるようにしておいてよね!



同意ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
  

たまにはキュインキュイン

2010–05–03 (Mon) 00:30
    
 退社後の地元を廻って打ちたくなるような台は無し。

青ドン極 REG後210

ワンボ狙いでほぼ期待値チャラの台。打ってもしょうがないよね。

天井までハマってREGを食らえば1万円は負けれる!

 
 
 
 
最後に20時半ごろ、普段打たないお店に行ってみた。

ここは「キュイーン」仕様のアイジャグEX設置店。

EXは大概2店舗で打つのだが、ここ数日

マイホでは24000円、もう1つで14000円とガツンと負けており

気分転換にお店を変えて打ってみようかな 

またには「キュイーン」鳴らしたしね♪





アイジャグEX 5005回転 22B 13R 合算1/143

REG少なめなので常連達は避けているのかな?

なら“一見客”の私が代表して打ちますか♪










104 キュインキュインキュイーン あー久しぶり♪

BIGだったので あー止めよう。

気分転換に期待できないお店で勝負したのでプラスなら即ヤメ♪

343枚 プラス4000円





この勝ちでお気楽になり、上記の青ドンでも打っちゃう?

21時過ぎにチェックすると REG後310 になっていた。

少し育ったみたいで、打ちやすくなったので勝負!










5 ドンチャンBIG ラッキーすぎる♪

394枚 プラス7000円

両方で稼動20分程度で日割りプラス11000円と気分は良いが

ここ1週間山頂復帰できず、まだまだ負債は残っている・・・



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

ベル、アンタ出現しすぎ!

2010–05–04 (Tue) 00:05
 
 17時半過ぎにそのホールに入ると

アイジャグEX 4763回転 17B 17R 合算1/140

微妙ですな REGが良い感じだが、

合算重視派としては微妙 でもまぁ勝負してみますか

 
 
 
 
11ーREG 51ーR 117ーR 166-R 69-R

ここまで合計投資4千円で5つ連続REG 高設定の証?

あと問題は“いつBIG?”なのだが・・・





どうにか追加千円で来てくれた♪

その後2つボチボチ来て、その時点での総履歴は

5549回転 20B 22R 合算1/132 ニヤリ♪ 

これだけの回転数で設定6の見た目♪ 高設定はもらったね♪

意気揚々と打っていると・・





REG1つを挟んで呑まれての追加投資! はぁー

その後追加5千円でREG

そしてBIGを引いたが、また追加投資させられており

3つ目と4つ目のBIG間では1108もハマって

合計投資は19000円 あー苦しい。





しかもこれまですでに1/1092のベルが4つ出現しており

約1/280のBIGがベルを追いかける展開(笑)

やっとBIGも4つ目が引けてベル回数に追いつき

さすがにこっから「確率の差」を見せ付けると思っていたが・・・





5つ目のベルが先に出現w その80ゲーム後5つ目のBIG





6つ目のベルも先に出現w その196ゲーム後6つ目のBIG





あのさぁー「確率の差」に自覚してね、BIG君

それとベル君、アンタ登場しすぎ!w


・・・と釘を刺したが





7つ目のベルも先に出現! その52ゲーム後に7つ目BIG はぁー





もういいや ベルもっとバンバン来い! それにBIGがついて来い!

とヤケ気味でいると・・・










どちらも引けずにコインが尽きた(笑)

3084回転 7BIG 10REG ベル7個 マイナス19000円



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

 | TOP |  次へ »

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター