対ジャンジャグの累計収支

2010–04–01 (Thu) 01:44
 
 地元弱小店で唯一期待のできる日

月一ジャグラーイベント開催!とはいえ退社後なので17時に入店

ある程度の賑わいがあり、2000枚オーバーも数台あり良さげ!

機械割を考え、アイムシリーズよりラブやジャンキーを狙って

ギリギリ打てそうな履歴の空き台が下記。

ジャンキー 1659回転 4B 6R 合算1/166

回転数は少ないが、いちよ合算は設定4域で、REGは設定6域

これからの目覚めに期待して打ち始めると

投資3千円でBIGを引けて、そして・・・

  
 
 





 
2616枚の換金に成功♪ プラス49500円

3971回転 19B 14R 合算1/120・3

5時間40分ほぼ休まず、閉店ギリまで打ち抜いた!





まぁこんだけラッキーな日があっても良いですよね

丁度1週間前47500円負けたことだしねw

当然のごとくスロ全体累計収支での山頂復帰♪





ちなみに今回の勝ちでジャンジャグの機種別累計収支も最高額を更新

でもこれなんと7ヶ月ぶり その間ずっと低迷していたのだ!

まぁそんな打ってないけど・・・





自身の対ジャンキージャグラー総履歴

5万3720回転 約77時間稼動

BIG 209個 出現率1/257 設定4よりチョイ良い

REG 131個 出現率1/410 設定4よりチョイ悪い

合計 340個 ボーナス出現率1/158 ほぼ設定4

プラス17万8000円 時給約2311円

あやのこ計算上、機械割が105・2%で、雑誌に掲載されている

シュミレーション結果の設定4とほぼ同数。





平均的に設定4は打てている感じで、このぐらい時給が出てれば

対ジャンジャグに対して十分満足な立ち回りをしているようだ♪










・・・っていうか『上から3番目の設定』で満足してて良いのか?(笑)




もっと上を目指せば!ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

非科学的な思い込みですね

2010–04–02 (Fri) 02:38
 
 退社後地元を廻って打てそうな台が無かったのでそのまま帰宅。

いや多少良さげな台はあり、普段なら手を出す可能性のある台はあったが

昨日のラッキー稼動を踏まえると、本日は何を打っても負けそうで・・・

夕食後の20時頃再度チェックするもコレといった台は無く

山頂滞在とうことで打つことも無いなァーと思いつつ、何かは打ちたい!

イベントのエヴァⅢ 履歴は良くなかったがワンボ狙いすると・・・

 
 
 
 
98 赤⑦BIG ラッキー♪ 投資3000円

前日はアレだけのラッキー稼動だったので、

本日はあっさりその反動がやってきての大ハマリ?とビビッたが

まぁそんなもんは非科学的な思い込みですかね(笑)


当然即止め 420枚 プラス5500円





こうなると少し余裕が出てきて、なにかあれば打とうかなと気にして

アイジャグEX 4572回転 22B 15R 合算1/123

丁度こんな台が空いたので打ってみると・・・





25 REG

121 BIG

まぁまぁですな♪ もしかして前日の勢いそのまま連荘してくれる?





64 REG

66 REG

連荘してくれたけどREGですか・・・

でもまぁ高設定がより濃厚になったので良しとして続行すると・・・





536 REG  なんでこうなるの?(怒)

しかも追加7000円もさせられ・・・それでも我慢しつつ続行すると・・





158 REG 追加3000円でがおぉぉぉーーー!!!

出ました!

REGは引けるから合算は良さげキープで投資が止まらない病


前々回のアイジャグがほぼ似た稼動で苦しんだよなぁー 

前回稼動時はBIG先行でひっくり返し、イーブン気分になったが

またひっくり返されるの?(怒)





すでに投資は12000円で、エヴァでの勝ち額は5500円なので

現状マイナス。前日の大勝を考えると少額のマイナスなら問題ないが

大勝したからこそ、その翌日は少額でもプラスで終えたいのだが・・・





71 BIG やっと来てくれたよ♪

即止めならマイナス5500円で、エヴァ勝ち額と相殺されチャラ!

ヤメ時かな・・・・・・と思ったのだが、総履歴が現状下記の通り

5613回転 24B 20R 合算1/127

止めるべきではないよね? 続行するべきだよね?

そんな意見が脳内で過半数を占め、シブシブ続行すると・・・





38 BIG イェス♪ しかもクレジット内!

アイジャグでもプラス域に復活! そうなれば意気揚々続行すると・・・





234 ノーボーナス まぁそんなもんすね(悲)

BIG1回分が呑まれて、日割りをを意識して閉店40分前に退散!

流すと355枚あり、アイジャグではマイナス5000円

エヴァ勝ち額がプラス5500円だったので・・・

日割りプラス500円で無理矢理プラスで終わらせた!

とりあえず大勝の翌日は負けなきゃ何でもオッケー♪



もっと上を目指せば!ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪

この公式は成り立つのか?

2010–04–03 (Sat) 01:33
 
 あっさり北斗将にてマイナス10500円で席を立ち

さーてどうしましょう。とりあえず他店へ行こうと歩き出し

今何時?と気になり、ケータイ画面を見ると・・・

真っ暗! あれ? 電源消した覚えはないけど・・・って故障?

 
 
 
 
ビビリつつ電源を入れてみると一瞬だけついて

充電切れてます だって! でもおかしいなァー 毎日就寝時

卓上ホルダーに入れて充電はしているし、前日もそうした!

それで何故? 仕様では一回充電すれば「300時間以上」使えるって

書いたあったはずだが・・・

(帰宅後部屋でトリセツを確認すると、
使用せず、画面を開かず、だたの待ち受けなら300時間
しかし画面を開いたままにしたり、通話したり、ワンセグ視聴などすると
速攻なくなるみたい。そういえば画面を長時間開いていたような・・・)





ケータイが使えないということはデータを入力できないということで

何も打てない! 打つときは必ずその台の履歴データなどを入力して、

自身の稼動内容を全て取るので、多くの数字を暗記なんて無理!





と思いつつトボトボ他店に入ると

青ドン極 1161回転 3Bのみ BIG後576

ワンボ狙いなら期待値500円程度と打つことも無いが・・・





でもさぁー現状逆境なわけよ。そういう時って良いこと起こらない?

私自身は体験したこと無いが、よく耳にする言葉

「時間が無いときに限って、大連荘」

時間が無い = 逆境 大連荘 = 良いこと

逆境 = ケータイ電源切れ  良いこと = 即BIG

この公式、成り立ちませんかね?(笑)

ちょっと期待しつつ、打ち始めたゲーム数「576→来なろ」など

語呂合わせなので記憶しつつ挑戦すると・・・










あっさり天井到着(笑)

そして天井RTの恩恵を受けられないほど、すぐにドンチャンBIG

1020 覚えやすいゲーム数だったけど・・・

BIG中は1度も1枚役がなく、408枚換金。マイナス3000円

全然公式成り立ちませんでしたよ(笑)





上記の数字を何時間も覚えていられないのでケータイ充電可能のホールへ

充電しながらデータを入力して一安心。完了まで何か打ちますか。

ただあまり期待の出来ないお店なので慎重に立ち回らなければ!

アイジャグEXイベントでそれなりに出ていて、気になる台は

アイジャグEX 3884回転 22B 9R 合算1/125

これだけ合算が良いのに、空いている理由は多分REGの少なさ

世の中REG重視する人が多くて助かります♪ 

この台に座った瞬間、すぐにボーナスが引ける予感がした。それは・・・





隣のアンちゃんが少しイライラした感じで打っていたので履歴を見ると

「18B:18R」とボーナス比率は良い感じだが、現状582ハマリ

なるほど、REG出現率が良いから打ち始めたがハマってイライラかな?

【ほら、よくこういう体験しません? 

良さげな台にバンバン投資している最中、

ダメな台と推測したところにパッと座った人が即BIG

なんで私ではなくお前が引くねん?(怒)みたいな】

体験→ 良さげな台打っている人 = 私 ダメ台で即BIG = 他人

今回→ 良さげな台打っている人 = アンちゃん 即BIG = 私

この公式、成り立ちませんかね?(笑)










30 BIG  まさかの成り立ち(笑)

十分ということでゼロ回転ヤメ プラス5500円

期待出来ないお店でこの勝ち額は満足♪ それ以上は期待してはいけない

(私がジャグラーなどでゼロ回転ヤメした台は速攻埋まる!

この公式は今回もバッチリ成り立ったよw もちろん隣のアンちゃんが)





そういえば充電、まだまだだよね。あれから6分しか経ってないし

でもまぁ少しは動くだろうから、あとは家でしましょう。

その後マイホにて山頂キープを目指しジャンジャグを打ったが、

マイナス1000円で閉店。 日割りマイナス9000円で下山!(悲)



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
   

ポテトサラダ芸人大活躍!

2010–04–04 (Sun) 00:57
 
 先週木曜夜11時台のトーク番組「アメトーーク!」の視聴率が

14・1%だったそうだ! いやぁー驚き! そんなに面白かった?

私はオープニングでくくりが「サラダポテト芸人」と知り、そして

大量のサラダポテトが運ばれたところで・・・

  
 
 
 
つまんなそう!ってテレビの電源をオフにしてしまった(笑)





テレビと言えば、少し前まで「テレビネタ」を書いていたが最近は全然。

まぁあまり見ていないので書きようがないのだが・・・





見ていた数少ない番組で「クロスゲーム」と「君に届け!」終わっちゃった

「クロス」はさすがあだち充氏!といった漫画♪

(出演の猫“ノモ”をキャプションして映像を使っているが
これぐらいは個人の非営利的な趣味として許されるよね?)

「君に」で主人公の女子高生はアニメ史上最高に純真無垢で良い子だった!

アニメは終了したが、漫画では連載継続中で、今後再度アニメ化に期待♪

でもやっぱりこの子も大人になるにつれて「1人のオンナに・・・」って

アニメながら心配というか想像してしまうセクハラオッサンの自分が嫌いw





深夜的に面白かった「お試しかっ!」や「人志松本の○○話」は

ゴールデン進出で、私はもう見ないだろう。

そろそろ「帰れま10」も「最初悠々、途中仲間割れ、最後団結」

という毎回同じ展開に飽きてきたし・・・

「人志~」はしゃべくりがメインで面白かったのに、ゴールデン向けに

ロケが増えるとのことで、それでは台無しじゃないのかな?

(本家のすべらない話はゴールデン進出時に、芸人以外の大勢のゲストが
取り巻く演出に失望し、すべってると感じて見なくなった)





海外ドラマ「プリズンブレイク」が終了した。私的には良く出来たドラマ♪

長くなると伏線を広げすぎて収拾つかなくなる場合があるが、どうにか

ギリまともなエンディングを迎えて一安心(エヴァとは大違い!w)。

残すは「ロスト」のみ。現状4シーズンが深夜で放送されていて

まぁ面白い! 偶然(?)乗り合わせた飛行機が墜落して、生存者たちの

深い人間性や複雑な過去、予想できない未来などチョー見ごたえ十分♪

逆に見ていると、「私自身の薄っぺらい人生」を後悔させられる(笑)。



ロスト面白すぎ!賛同ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

君に届け!再度アニメ化を!賛同ポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

 | TOP |  次へ »

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター