久しぶりに外食しちゃう?

2010–02–01 (Mon) 00:50
 
 朝から午後にかけて出かけており、3時ごろ一旦帰宅。

用事を済ませて18時チョイ前スロットを打ちに再度外出した際

何かが引っかかった。何か忘れているような違和感を感じつつ・・・・

 
 
 
 
隔週のジャグラーイベント開催のホールに入店。過去このイベントでは

全体的に出ていた印象があったので期待していた。

普段18時頃ジャグラーの島は2割程度なのだが、この日は8割程度!

どうやら多くの人が良さげという印象を持っているようだ。





出ている台はボーナス40オーバーなど数台、30オーバーなど

良い感じの台はあるが、空いている台はどれもダメっぽい。

まぁ見た目が全てではないので、出ていない台の中にも高設定はある!

ジャンジャグ 1068回転 3B 4R 合算1/152

これが一番まともだったので、少し様子を見ようと打ち始めると

先ほど感じていた違和感がふっと蘇って思い出された!





わ・た・し・お腹が空いてたんだ!忘れてたよ!(笑)

朝から何も食べてなかったんだもん。そして外出する前に

炊飯器をセットして帰ってきたらすぐに食べれる準備をしよう

と思っていたが、それを忘れてそのまま

ホールに来てしまったのだ! あーハラ減った!





このまま万が一順調にボーナスが引けたりして閉店まで打ち、

帰宅してからお米の準備をすると食べれるのは24時近くになり、

現状18時で ・・・ それまでに餓死してしまう(笑)

(プライベートお連れ無し1人で)久しぶりに外食しちゃおうかな?

5ヶ月前に不甲斐ないスロ収支から罰ゲームとして外食禁止にして

とっくに罰ゲームは解除したが、自身の意思で続けていた。

そんなことを考えつつ、打っていると ・・・・





139 BIG 投資5000円

これで十分♪ということでゼロ回転ヤメ プラス2500円

速攻帰宅して炊飯器をセット! 45分間ただ炊けるのをじっと待ち

柔らかロースカツをおかずに、豆腐とみそ汁を添えて夕食

あー生き返るぅー♪





20時過ぎにまた上記のホールをチェック!良さげな空き台は無く

先ほど打っていたジャンジャグは500オーバーのハマリで苦戦中。





ここではダメそうと他店を覗くと 通常営業状態で

アイジャグEX 3417回転 26B 10R 合算1/95

すげーなぁー 現状の差枚数は単純計算プラス4500枚だよ!

2桁内大連荘した後の525ハマっている現状。

連荘ゾーンは抜けてハマリゾーン確定だから空いてるの?(笑)

とりあえず総履歴が抜群なので勝負!





126 BIG 投資5000円

ここでBIGかぁー微妙なところで1人爆笑!(理由は下記)

これで十分♪ということでゼロ回転ヤメ プラス2500円

皆さんに「連荘ゾーン」をプレゼントするためにヤメ(笑)。

まぁ実際はあまり設定に期待できないお店なので、

プラスの状態ならいつ止めてもオッケーでしょう♪ 欲は出さない!

日割りプラス5000円 & 山頂復帰まであと6500円





P・S・ 何故先ほどのBIG時に1人笑っていたのかは

最初に打ったジャンジャグ終了時の5号機ジャグラー6兄弟全体収支が

プラス199万7000円となっていた。

あとプラス3000円でダブル大台だぁー!と意識してのEXでBIG。

投資分と残り枚数でプラス2500円が予想でき、500円足りない。

この微妙に遅かったBIG降臨の絶妙さに感服したから(笑)




あと一歩ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

危険を伴う打ち出す勇気が

2010–02–02 (Tue) 08:31
 
 退社後の18時頃弱小店に入ると全体的に客付き1割!

前日ジャグラーイベントでジャグラーの島が8割程度の稼働率があった

同じお店なのだが、なんか虚しいね。 昨日のお客は隣町へ?

イベントだろうが通常だろうが来店してくれるお客って本物で

私のような地元住民を大切にしてよね、ホールさん♪

 
 
 
 
さすがに本日このお店でジャグラーを打つ気にはなれず

他機種をチェックすると、チョー気になる台を発見!

北斗将 156 ノーボーナス

実は前日2度目に訪れた帰りがけの20時前後

この台が REG後314 B6個 R4個 

という状態で放置してあったことを思い出し

表示機には前日「B6:R4」となっている。ということは





自身で200程度廻せば天井で保険となる♪ ただねぇー ・・・・

毎度お馴染みで記憶が曖昧なんだよね(笑)。

当然昼間は仕事だから宵越しなんて狙えず

ただ帰りがけに見るだけで記憶する努力はゼロなんだもん。

たまーにこういうチャンスが来ると、自身のチラッと見た記憶を

必死に掘り起こすが限界がある! 考えてみれば前日

「お腹が空いている」ことと、「外出前に炊飯器をセット」という

目の前のことを忘れていたわけで、1日前のことなんて ・・・・ (笑)

でもまぁその他に打てる台が無かったので勇気を出して打ってみると





ビンゴ♪ しかも前日「314」が「354」まで育ったみたいで

自身で149廻したところで天井RT発動♪

自身では377回したところでBIG降臨♪ プラス2000円

(結果論では記憶違いなら6000円は負けていたよw)





このあとなんだかんだで21時半を廻ってのマイホに入店。

2日前の負債を昨日今日で少しずつ取り戻して現状マイナス4500円

なにか良さげな台ですんなり取り戻したなァーと店内を廻るも

良さげな台はまだ皆さん粘っており空かない。

帰ろうかなーと思ったとき下記の空き台が目に入った!





エヴァⅢ BIG後835

ワンボ狙いなら期待値2千円弱と美味しいのだが閉店まだあと70分。

ボーナスが引けなければ大負け必至! さーどうする!

単純計算「残り70分で920ゲーム」。設定1の合算1/254で

3・6倍ハマればノーボーナスで閉店を迎えるが ・・・・

1000ハマリは何度も食らっていて現実的な出来事なのだが

ほかの台が空かない以上これで勝負じゃァー! すると ・・・





1036 暴走モード突入で一安心。

投資はここまで7000円なので、万が一にも大負けは無い。

たとえノーボーナスで閉店を迎えても、このあとの覚醒モードで

コインが微増するわけで ・・・・ と余裕でいると 





1113 青⑦BIG

プラス2000円 あー報われた♪ 

時間は閉店50分前なので余裕だったよw





本日はこの2機種しか打ってないが

1つ目は時間は十分あり、天井に近そうだが記憶が曖昧

2つ目は天井に近いのだが時間が心配

どちらもお気楽な期待値プラスのワンボ狙いではなく、

危険が付きまとい、打ち出す勇気が必要だったが、我に味方した♪



日割りプラス4000円 & 山頂復帰まであと2500円



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

ダブル大台へEXに託して

2010–02–03 (Wed) 00:01
 
 あとプラス500円で5号機ジャグラー6兄弟総収支が

プラス200万円に達する♪ ここは油断せず慎重に行かねば!

 
 
 
 
実は前日北斗将とエヴァⅢの稼動の間に

アイジャグEX 1400回転 10B 6R

という履歴の空き台があり、一瞬飛びつこうかと思ったのだが

弱小店ということや、回転数が少ないので高設定とは言い切れない。

また本日、夜メールでラブジャグの島に数台設定5ある情報をもらって

4800回転 18B 13R 合算1/155 という台があったが

やっぱり弱小店ということや、回転数はあるが履歴が微妙なのでスルー





慎重になりすぎて手が出せない状況になっていたが

そこまで慎重になることもないだろう! 

プラス200万円なんて単なる通過点なわけで♪と思い直して

最後21時にマイホに入店!





1箱シンドロームで止めた人とすれ違って、その台をチェックすると

アイジャグEX 2922回転 13B 12R 合算1/117

やっぱり期待の出来るマイホということと「良いな♪」的な履歴!

5号機ジャグラーの中でプラス90万円を超えて一番勝てているEX

これが妥当な選択だろうということで

とりあえずプラス500円を目指した!すると ・・・・ 





投資6000円で ペカッ!

オッ! これがBIGならプラス500円は確定ですな。

即ヤメしちゃう? でも履歴がすばらしいから続行かな?

なんて一人盛り上がっていたが結果はREG まぁそんなもん

この後に期待していると ・・・・・ な ん と 










1時間でBIG無し!  実力見せちゃったよ!(笑)

ハイッ 負けがとっくに確定しておりましたよぉー

投資も2万円になり、829回転で2REGのみ ・・・ 

せっかく地道に数千円単位で勝ち額を上乗せしてきたのに ・・・・・






さすがにここでは引き下がれないと両替して続行すると

やっとBIG♪ 閉店まであと50分 さすがにこれ以上投資はしない

あとは同情でもいいからボーナス頂戴ねと期待していると





45 BIG オッ!良いね♪

151 BIG オッ!ちょっと増えた感じで良いね♪

197 退席 チェッ!減らして終わりかぁー(悲)

1240回転 3B 2R 827枚 マイナス12500円

たかだかプラス500円が目標だったのに ・・・・・



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

ダブル大台へクラに託して

2010–02–04 (Thu) 00:45
 
 21時半頃マイホに入店。

実はこれまで他店で勝負していて日割りプラス13500円になっており

別に勝負しなくても良いよとお気楽だったが

クラジャグ 6135回転 30B 17R 合算1/130・5

これは勝負しておきますか♪

ジャグラー兄弟のダブル大台まではあとプラス13000円

全体スロ収支の山頂復帰にはあとプラス1500円が必要

とりあえずは後者の金額を目指して勝負! すると ・・・・

 
 
 
 
62 ペカッ 投資2000円 なんかあっさり♪

これがBIGなら山頂復帰は確実なのだが ・・・ REG まぁ良いさ♪





26 ペカッ BIG ヨシッ♪ 現状プラス6000円程度で

山頂復帰を見越して、コインの減りを意識しながら続行すると ・・・・





101 ペカッ BIG 良し良し♪

ここでこのBIG獲得枚数分以外のコインを換金してみた! 

283枚 プラス3500円

確実な山頂復帰で人生累計最高勝ち額の更新に成功♪





あとはこのBIG1回分でジャグラーのダブル大台を目指すだけ

現状クラではプラス9500円程度なので、あとプラス2500円必要

前日EXで果たせなかった大仕事をクラに託しますか♪

100ゲーム程度内でBIGが来てくれれば ・・・・





254 ノーボーナスでコインが無くなった チェッ!あーつまんない!

ここは「泣きの追加1000円勝負」を試みると ・・・・










28廻してノーボーナス チェッ!

最終的にクラジャグではプラス2500円 ダブル大台まで1万円

でも日割りプラス16000円にして、山頂復帰したことは心地良い♪



羨望ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

 | TOP |  次へ »

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター