ドンドンバンバンでしたよ

2009–12–01 (Tue) 00:21
 
 退社後、美味しくは無かったがエヴァⅢに手を出すと

9ゲーム目に特殊リプ降臨からの青⑦BIGゲット♪

即ヤメしてプラス8000円 ・・・・・ あれ? そういえば ・・・・

前日ラブジャグ設定6を3時間みっちり打って

たったのプラス7000円じゃなかったっけ?

比較すると嬉しいやら悲しいやら(笑)

 

 
 
 
その後他店にて

ラブジャグ 5480回転 24B 12R 合算1/152

まぁまぁかな♪ということで20時半から打ち始めると ・・・





198 REG 投資7000円

54 バーBIG

359 赤⑦BIG 追加3000円

26 REG 

この時点で丁度チャラぐらいになり、仕切りなおしの状況

さーて、あと閉店までの90分頑張りますか♪

すると ・・・・・・ ドンドンバンバンでしたよ ・・・・・










追加投資が!!!!


あれからストレートに呑まれて

634 BIG 追加投資が1万円

それからまたストレートに呑まれて

470 閉店 追加5千円





結局2万5千円も負けチッたよ!

1740回転 3B 2R 合算1/348






数時間前のエヴァでの運の良さ「9ゲーム目で1/1524の青⑦」を

おもいっきりひっくり返した感じで、しかもお釣りが半端ねぇー!

だ・か・ら・さぁー前日設定6確定台で7000円しか勝ててないのに

たとえ今回設定1だったとしても、

ボクからそんなに持っていかなくてもいいよね(笑)



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

ついでにこちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

静かなままで良い時がある

2009–12–02 (Wed) 02:35
 
 退社後軽く遊んだエヴァⅢでプラス6000円

最近負けが込んでいたので、ここは欲を出さずに帰るとするか!

帰宅への道すがら、状況だけ確認しようと他店に顔を出し

いちよゲキアツらしいイベントのジャグラーを覗くと ・・・・

ラブジャグ 6359回転 29B 22R 合算1/124・6 空き台

これはスルーできない! 閉店90分前だけどスルーできない!

設定6の可能性も十分ありそうで、即打ち始めちゃったよ♪ すると ・・・

 
 
 
 
30 REG 投資1000円

45 REG

良いんじゃない♪ 良いんじゃない♪





そういえば昨日他店のラブジャグでチョー運が無かったわけで

その反動が来てもおかしくないよね♪

その後あっさり呑まれて追加投資って、おいっ!(怒)





しかも合計で6000円入れても静かなまま

ヤッベー先ほどのエヴァ勝ち分を投資しちゃって、

ここからは日割りマイナス域に突入ジャン!どうなっているわけ!

追加千円のレバーオンも静かなままだしぃー





 ・・・ って、ここでの静かは最高なんジャン♪ BIG確定ジャン♪ 

その後 ・・・・





16 赤⑦BIG 

オッ!BIG連荘で一気にプラス域に復活!

閉店まで1時間切ったので、後は様子を見ながら切り上げますかね。

大連荘ならギリギリまで打つけど

ボチボチなら適当なところで止めまっせ。 結果は ・・・・










592 ノーボーナス ・・・ なんでこうなるの!(怒)

追加5千円もさせられて ・・・ マイナス13000円

わぁわぁー日割りでもマイナス7000円になっちゃって

ここ5日間の負債が45500円になってしまった!(悲)




可愛そうなあやちゃんに頑張れポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

ついでにこちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

大いなる勘違いとその影響

2009–12–03 (Thu) 02:50
 
 そのホールのスロットコーナーは5島あり、

イベント対象コーナーが日替わりで変化している。

本日はどうやらジャンジャグやラブジャグが設置してある1コーナーが

イベント対象で、軽くチェックすると下記が空き台。

ラブジャグ 3216回転 12B 8R 合算1/160

美味しいとは言えないが、まぁイベント対象ということを考慮して確保!

しかしここに大きな落とし穴が ・・・・・・

 
 
 
 
打ち始めて、投資4000円でBIGを引き、すぐにREG2つ降臨して

なにやら良さげ♪ でもまぁラブジャグここ2日間で38000円も

負けさせられているわけで、全く喜べないが ・・・・・





その後またBIGを引き、消化中になんとなくこのホールからの

夜メールが気になり、読んでみると

「本日はエヴァを中心に2コーナーがイベント対象」と書いてあり

実際はラブジャグなどの1コーナーがイベントなわけで

メールの書き込み・配信ミスしやがったな!と微笑みつつ

すぐに修正メールが届くのかなと思いつつ周りを見渡すと ・・・・ 





あれ?

イベント対象コーナーになると一面イベント札が刺さっているのだが

私が今居る1コーナーには刺さっていない! あれ? どうゆうこと?

エヴァの2コーナーには札が刺さっていた ・・・・ えっ! ナニコレ!

宇宙人に誘拐されて脳をいじられた?w





あっ!分かった!私の勘違いだ!

そしてその勘違いの原因もすぐに判明した!それは・・・・・





ここのお店に最初に入ってホールを1周したとき、

マイマエーのハト君や小池さんがそれぞれジャンジャグやラブジャグを

打っていて、1000枚程度出しているのが目に入った。

毎日毎日朝からご苦労なこった。

彼らの立ち回りはエヴァなどのワンボ狙いかイベント中心なので

「彼らが居る島 = イベント対象コーナー」

って勝手に思い込んでしまったのだ!!

イベントじゃなきゃこんな履歴のラブジャグなんて打たなかったのに(笑)





でもまぁここまで順調なのでもう少し様子を見ようと続行すると










結局閉店まで打ち抜いて ・・・

40500円も勝てちゃったよぉー♪

2792回転 17B 6R 合算1/121・4 2232枚





勘違いが良い方向に行くことなんて滅多にないのになァー!

チョー笑える! いわゆる紙一重!

結果負けていれば後悔がもの凄いことになっていただろうし

彼らマイマエー軍団に殺意を持ったかも(笑)






6日前山頂に君臨していたが、その後5日間でマイナス45500円

今回の勝ちでマイナス5000円にまで戻し、山頂復帰まであとすこし!



頑張れポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

ついでにこちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

出戻りオトコはカッコ悪い

2009–12–04 (Fri) 08:41
 
 ここ5日間で45500円負けていたが

前回40500円取り戻して、後5000円

1週間ぶりに山頂復帰したいところ!

 
 
 
 
実は前日稼動内容はほとんど書かなかったが、閉店40分前のBIGで

プラス5万円近くになっており、止めれば山頂復帰が確実だった!

しかし良さげな台は打ち続けるべき!と判断して続行すると

BIG1回分が呑まれ、閉店20分前になり

ここで止めても山頂復帰じゃないかな?と期待して流すと

プラス43500円

ゲッ!復帰にはあと2000円足りなかった(悲)。





でもまぁしょうがない、明日に期待!と諦め、ホールを出て

帰宅のため横断歩道で信号待ちしていると、ふと思った。

ここは戻って再度挑戦かな? 閉店10分前から同じ台で挑戦して

3000円使ってダメだった!

信号が青だったら素直に帰ったのに(笑)。





ということで本日は5000円取戻しが目標。

良さげなクラジャグに挑戦すると投資8000円からBIGを引き、

その後もポンポンとボーナスを引くと700枚程度になり

プラス6000円で、今止めれば山頂ジャン♪





ただまだ時間は21時で、やっぱり良さげな台は続行だよね

前日と同じ思いで打ち続け、ボチボチボーナスを引いたが伸びず

閉店30分前、ここで止めてもギリギリ山頂復帰かなと期待して流すと

627枚 ・・・ プラス4500円ということは ゲッ!500円足りない(笑)





これまた前日に似た展開。そして今回はホールを出る前に続行決意w

いちよクラジャグではプラスで終えたいので上限は4000円

1000円でREG、もしくは4000円内でBIGが引ければ ・・・・





で、素直に4000円目をサンドに入れさせられ、

復帰はまたもやおわずけ方向へ!

・・・と思われたが ペカッ! オッ!盛り上げるねぇー♪

BIGなら人生累計最高勝ち額の更新、すなわち山頂復帰だぁー!










で、REG(悲) ・・・ もういいや! ゼロ回転ヤメ 156枚流し 

結局プラス3500円で終了したため、残り1500円にて山頂復帰ならず!





前日、本日とも、閉店間際に止めた台に

閉店ギリギリに再度チャレンジしたが、傷を広げただけ(笑)




同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

ついでにこちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

 | TOP |  次へ »

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター