DMM宅配DVDレンタル

2009–11–01 (Sun) 00:11
  
 ネットで借りて♪ 自宅に届き♪ ポストへ返却♪

こんなCMが流れ始めてもう何年にもなっているだろうが

常に無視!なんか面倒そうだしね。

お店に出向いたほうがいろいろ便利だろうし、手っ取り早いしね♪

そう思っていたが ・・・・・・





自宅近くのレンタルショップが潰れてしまって急展開!(笑)

  
  
 
 
年間100本ぐらいのペースで借りていた私にとっては大ピンチ!

歩いて20分もかかる他のお店に通うのはヤダしなぁーと思っていると

ネットで借りて♪ 自宅に届き♪ ポストへ返却♪

これに頼りますか!





ネットで調べると、宅配レンタルDVDサービスは

DMMやツタヤディスカス、ゲオなどがあるのだが

単純に在庫の量を比較して、最も多いDMMを選択!

ホームページを開き、入会しようとしたら ・・・・・ 大問題!










クレジットカードのみの受付らしく

実はわたし ・・・ クレジットカードを持っていない!(笑)

現金払いがモットーだからね♪

【実際はカード無しで預かり金デポジットなどでも入会できるが
初回無料お試しキャンペーンなどが受けられない】





ネットウィルスセキュリティーの継続やネットショッピングなどで

カードを利用したことはあるが、その時は親のを借りていた。

使えば一言報告しないといけないし、親へのお金の受け渡しなど

面倒だったが、これまで年1、2回程度だったので良かったが ・・・・





考えてみればクレジットカードの1枚や2枚、自身のを作りますか♪

学生でも持っている時代に、いち社会人が持っていないって ・・・・

クレジットカードがあれば、いろいろ便利だろうし♪






これまたネットで調べて、年会費無料の

ある企業のクレジットカードを申し込み

数回の郵送やり取りをして

1ヵ月後自身初のクレジットカードをゲット♪

なんか大人って感じ(笑)






やっとDMMに入会でき、

借りたいDVDタイトルをチェックすると、4日後に物が届いた!

いやぁーDVDレンタルなんて数ヶ月ぶり♪





えっ? 何を早速借りたかって?

そりぁーねぇー 私もねぁー オトコだしぃー 1人暮らしが長くぅー

・・・ 大いに溜まっているわけですよ♪

数ヶ月ぶりに借りたDVDのタイトルは ・・・・・・










プレズンブレイクⅣ ファイナルシーズン

次の展開が見たいという欲求が溜まっていたわけよ(笑)




アッチを想像した人はポッチ【人気 Blog Ranking】よろしくです♪

ついでにこちらもポッチ【FC2 Blog Ranking】よろしくです♪
  

山頂からの景色はみな最高

2009–11–02 (Mon) 00:35
 
 現状は山頂滞在♪

スロ収支において、人生累計最高勝ち額の状態にいるということは

これまでスロっていた時間全てが「お金」となって帰ってきたようなもの♪

せっかく山頂なので本日も慎重に行きますよ! すぐに下山は勘弁!

余裕をブッコいて、少し残業して20時半頃地元ホールを廻り

ワンボ狙い、高設定狙いなど、シビアに立ち回って ・・・・・・

 

   
エヴァⅢ BIG後689

こんなのしか発見できず ・・・・

山頂滞在なので打つ必要なんて無いのだが

2日連続打たずに帰宅っていうのもなんだなァー

仕事の後は気分展開がしたいということで勝負!





投資2千円目にREG ・・・・・ まぁいっか♪ 

プラス500円 山頂キープ

少しでも打てば多少気分は晴れる! 

ということでこのまま退散

夕飯のおかず代を頂いたので満足です♪



家計が助かるぅーポッチ【人気 Blog Ranking】よろしくです♪

ついでにこちらもポッチ【FC2 Blog Ranking】よろしくです♪
 

数日ぶりにまともな勝負が

2009–11–03 (Tue) 00:09
 
 山頂復帰して以来、ここ数日は

打てなかったり

打たなかったり

チョイ稼動

など、残業が続いているせいもあり

まともな勝負が出来なかったが、本日はできた!

 
 
 
 
とはいえやっぱり残業で、20時半頃からの立ち回り!





実際ははっきりいって疲れていたので

気分展開をかねたエヴァなどのワンボ狙いで

軽く触って帰るのがベストだったのだが

こんな台を発見しちゃうと ・・・・・・





アイジャグEX 4942回転 24B 16R 合算1/123・6

これはバッチリ勝負しときますか♪





19 ペカッ REG 幸先が良いね♪

呑まれたが、追加2千円でBIG

呑まれかけてBIGを引いたが、結局呑まれての追加投資

合計4千円でBIG なんかパッとしませんな。

ゼロ回転ヤメすればプラス2500円なのだが

ここ数日まともな稼動ができずにいることだし

履歴も良いから高設定と信じて続行すると ・・・










あっっっっっっっという間に『15000円負け』で終了(悲)





あれから呑まれて、追加3000円でREG

呑まれて、追加8000円でBIG

呑まれて閉店 ・・・・・・





前任者達は5000回転でボーナス合算が1/124だったのに

私は1427回転の6ボーナスで合算1/238だって(悲)。





なんか最近スロで全然儲からないなァー

もっともっと残業して、スロ屋営業内はずっと仕事して

自身をスロ屋に行けなくしようかな(笑)




もっと働け!ポッチ【人気 Blog Ranking】よろしくです♪

ついでにこちらもポッチ【FC2 Blog Ranking】よろしくです♪
 

スロに対しての所信表明

2009–11–04 (Wed) 00:22
 
 最近地元スロ屋ホールのお客の少なさには残念である。

平日通常営業時の18時台で2割弱 20時台で3割程度 ・・・・

これでお店側に高設定バンバン投入してね♪と期待するのは酷ですね!

 
 
 
 
我慢の時かなァーと感じている。

「勝てない」ならスロットなんて打つ気はさらさらない。

基本すでにスロットを打つことに飽きているからね(笑)






始めたころはスロットを打つことが楽しく

新台なんか、いち早く調べて打ちたくてうずうずしていたものだ。

趣味として「収支」よりも「打ちたいという気持ち」が上回っていたものだ。





しかし月日は流れ、だんだん興味が薄れ

今では「収支」ばっかり気にしていて、

面白そうな機種でも、勝てそうもないと判断すると一切手を出さない!

逆につまらなくても、勝てそうなら喜んで打つ!

人間は変わるなァー ・・・ とつくづく想う(笑)





どうにかギリギリのギリプラスなら

今後とも仕事に支障をきたさない程度に付き合っていこうと思う。






お店が活気を取り戻すまではドライな関係で

チラッと覗いてダメそうなら、もうその日はチェックせず

20時でも余裕で帰宅して、打たない日もバンバン増えるかもね。

あえて打つ必要が無いわけで

「負けて」店側に因縁をつける人だけにはなりたくない。





とはいえ、前回実践で負けたため

現状山頂滞在していないとソワソワしてしまう(笑) 早く取り戻せっと!

20時40分頃、良さげなアイジャグEXに手を出すと ・・・・





1ゲーム目 ペカッ BIG ゼロ回転ヤメ

371枚 プラス6500円 





すぐにギリギリのエヴァⅢを発見して打ち始めると

233 青⑦BIG プラス3000円





ただのラッキー稼動でしたな♪

前日の負債を少しは回収して、山頂復帰まで後5500円



我慢の時ポッチ【人気 Blog Ranking】よろしくです♪

ついでにこちらもポッチ【FC2 Blog Ranking】よろしくです♪
 

 | TOP |  次へ »

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター