1ヶ月ぶりアイジャグEX

2009–09–02 (Wed) 00:44
 
 
入店は遅く、21時。

ジャグラーの島全体をチェックして

アイジャグEX 5768回転 27BIG 19REG 合算1/125

なんか良さげ♪ということで着席。

 
 
 
 
実は私アイジャグEXを打つのって1ヶ月ぶり!

何度も「アイジャグEXは5号機で一番稼動している台」とか

「アイジャグEXは5号機で一番稼げている台」とか書いているが

最近は明らかに避けつつあり、理由は当然 ・・・・





勝てないから! 

過去5ヶ月間の収支がマイナス59000円なんだもん(悲)

あれだけ「大台」に乗るまでは時間の問題と思っていたが

現状は「プラス90万円前後」を行き来しているだけ ・・・・・・





でもこの履歴は良さげだよね♪ということで1ヶ月ぶりに挑戦♪

打ち始めると ・・・・・





投資4千円からBIG3連荘♪

良しッ!とりあえずは成功だな。

万が一このあとハマっても全ツッパせず

日割りプラスは確保しようと計画。

閉店50分前にBIGが引けたので

下皿のコインを全てドル箱に移し

このBIG分のみ、出コインで後は勝負!





1つREGを引いたが、だんだん呑まれ、クレジットプレイになり

止める気マンマンでいると ペカッ!

これがREGでね・・・・・・・ ゼロ回転ヤメ!

もうなくなると諦めていたコインでボーナスを引いたわけで

このREG分「104枚」をきっちり換金すると美味しい♪

夕食にワンランク上の定食を注文できる♪ ・・・・・ って

言える立場では全然無い!

あの大敗の負債がまだまだ残っているわけで ・・・・・ (悲)


コインを流すと672枚あり、プラス9500円





いやァーアイジャグEXは1ヶ月ぶり!といっても全然懐かしくない!

セブンやジャンキーをチロチロ打っていたので ・・・・・

機種名は少し違えど、見た目や中身はほぼ一緒だからねw


 

5回目閉店間際覚醒モード

2009–09–04 (Fri) 00:13
 
 巨人の星Ⅳ ボーナス後848 

この時期これが空いているなんて奇跡に近いのだが、罠じゃないよね?

前任者が500近くまで特訓モードでした♪なんていうオチは無いよね?

天井発動に「通常ゲーム」という条件があるので

危険が付きまとうが ・・・ でも勇気を出して打ってみると

 
 
 
  
1000 超開眼チャンス(天井)に突入♪

これはラッキーだ♪ 投資はまだ4000円だしね♪

ハマればハマルほど美味しいコイン微増の天井だからね♪

ボーナスなんて要らないからバンバンハマってね♪と期待していると





1つ目の特訓突入直後、

すぐに強チェリー すぐに強ベル ッておいおい!

天井まで一度もそれらアツイ子役は引けなかったのに、

天井発動した瞬間

群れを成してやってくるのは止めてくれませんかねw

余裕で大リーグボール3号まで修得して ・・・・・・





しかし甲子園で花形に打たれて一安心。

その後2つ目の特訓も甲子園の花形、3回目も甲子園の花形と

普段なら残念な対戦相手なのだが、天井中はもっとも愛すべき相手♪





しかし3回目は討ち取られてやんの!(怒)

スイカと弱ベルしか引いておらず、1号しか修得せずチョー安心してたから

チョーがっかり ・・・ しかもREGだし ・・・・

自力で1つ特訓に移行させ、連チェで終了。

294枚 プラス2000円





なんか物足りない。あのラブジャグなどで「47000円」負けて

それ以来連勝で「40000円」取り戻して、あと負債は7000円

(ここ何日間かの稼動は省略しています)

今回4000円で天井ARTが発動したので1発で取り戻せるかも♪って

ハイテンションだったのに ・・・・・

でもまぁあと5000円となったわけだ。ゴールは近い!





アイジャグEXに良さげな空き台があり

5600回転 28BIG 14REG 合算1/132

これに望みをかけますか♪着席!

しかしすぐに退席。

いやさぁー履歴はまぁまぁだけどさぁー設定1の可能性も十分にある。

前回久しぶりにアイジャグEXを打って勝ったからといって

そう簡単に勝負はまずいんじゃないかな ・・・・

倍返しさせられそうで ・・・・・・ と弱気になり、打つのを止めました。





他店にして エヴァⅢ REG後454

こんなの打ってもしょうがないんだよね。

たださぁー腐っても期待値はギリプラス。

上記のアイジャグを心配しながら打つよりもマシなんではないか?

と思い、閉店2時間前から打ち始めた!





目標はプラス5000円のなので

3千円以内に赤⑦・青⑦BIGが引ければ ・・・・ 

スルー まぁそう上手くは行かないよね。期待値数百円だし(笑)

そして9千円投資させられ、負けがほぼ確定(悲)

アイジャグ打つべきだった ・・・ は後の祭り!





15000円でやっと暴走して、現状維持のまま150ゲーム後覚醒した。

私が454から打ち始めて、1223になったところで閉店1時間前。

さーて今回5回目の閉店1時間内で覚醒モード中。

これまでの4回はどうにかボーナスを引いており、一番遅く当たったのは

閉店18分前だったが、そろそろ引けずに閉店を迎えちゃう?





1時間以上覚醒モード滞在させたことを条件に、

閉店を迎えても良いんじゃない!と本気で思っている。

(もちろんボーナスが引けたら、ソッチのほうが良いがw)

だから焦らず、普段と変わらず、とはいえ当然フルウエイトで消化中♪

これで閉店を迎えても全然オッケーなのだ!

(覚醒モードでコインが微増し続けるするからね)

そして ・・・・・










1624 REG チェ! (閉店30分前)

ここでREGがを引くなら、引けずに閉店を迎えたほうが

理論値的にはお得だったんだよね! 計算上1000円もお得だった・・・

REG → たったの104枚

1G毎0・4枚増 → 閉店まで30分 → 400回転 → なんと160枚

    





336枚しかバックできずにマイナス8500円

このエヴァで5000円勝てれば山頂復帰だったのに ・・・・・・

あっはっはっは ・・・ ヤラレタ!(悲)

慰めポッチ【人気 Blog Ranking】よろしくです♪

キュイン仕様のジャグラー

2009–09–05 (Sat) 00:40
 
 前回エヴァでの閉店間際の4・6倍ハマリを考えれば、

大数の法則というか確率の収束の観点というかなんていうか

次はすぐに当たる? それともまだまだハマリは続く?

その結果は ・・・・・

 
 
 
 
青ドン 253回転 REG1つ

エヴァⅢ 828回転 赤⑦BIG1つ

巨人の星Ⅳ 722回転 REG1つ

ハマリまくっているよ(笑)





3台トータル収支はマイナス20500円 ・・・・・

最近の負債をチビチビ取り戻していたが、ここ一気に後退!

あーちょっとヤケ気味♪ ちょっと気分転換しようかな。





巷でジャグラーが変身したとは聞いていた。

いわゆる「キュイン仕様」でボーナス告知で派手音が追加されたやつ。

最近地元にも登場しましてね。1回ぐらいは鳴らしたくなった。





アイジャグEX 3739回転 14BIG 14REG 合算1/133・5

まぁ打つ許可がギリ出そうな履歴だよね。





投資6千円目 キュイン・キュイン・キュイーーン

これですか ・・・・・ スッゲー違和感!

と言っても「音」ではなく「音の出所」。

ボーナス告知時に外部出力があり、それに反応する仕組み

1台1台それぞれにスピーカーが新たに接続されているのだが、

それが台上のドル箱の邪魔にならないよう奥の左脇に置いてあるので

普通に座ってペカらせても音は大分斜め上から聞こえてきて

内部スピーカーで、真ん前から音が聞こえてこないから、つまんない。

ペカッた後ワンテンポ遅れてキュインと鳴るので、なんかつまんない。

1回で十分満足。





投資6千円だからBIGなら即止めしようとするとREG。

まぁ履歴がギリ良さげだったので続行すると ・・・・





もう1つREGを挟んで合計15000円を使ってしまったぁー!

732回転 2REGのみ

ギャァー ここでもまたハマッた!

「いちキュイン」が「7500円の価値」ですよって高ッ!(悲)

これで日割りマイナス35500円になっチッタ!





あれ? ちょっと待って!

あの悪夢の「47000円」の負債から

連勝して「4万円」取り戻して、あと「7000円」にしたが

ここ2日間で合計「42000円」も負けてしまい

負債は合計「49000円」になっちゃったジャン(悲)


おもいっきりのリバウンドじゃん(笑)



 

キュイン仕様以外の外部音

2009–09–07 (Mon) 02:42
 
 ここ2日間は順調にハマっていた(悲)

たとえ設定1を打っていたとしても、少し酷すぎるぅー

大数の法則というか確率の収束の観点から考えて

今回ぐらいは良いほうに傾きませんかね?(切なる願望w)

 
 
 

ギリ期待値プラスのハマリ台に挑戦しますか

エヴァⅢ ここ数日の自身の成績は

2780回転の5ボーナス(合算1/556)とハマリまくっているわけで

そろそろ来るんじゃないの?と期待すると





40 REG ・・・・・・

他店にて、またエヴァのハマリ台に手を出すと





16 REG ・・・・・・

バッチリ(?)確率の収束が行われたようで

どちらも早めにボーナスは来てくれたけど、REGじゃぁねぇー(悲)。


ただそれまでベルが多発して、どちらも投資は千円で

合計収支はREG2つのみなのにプラス4000円♪

本来山頂なら、こういうチビチビ稼動でも私は良いのだが

最近の負債が5万円近く膨らんでいたので、それでは物足りない。

どうにかジャグラーや北斗将などの高設定を長時間打ちたいところ。





ジャンジャグのイベントコーナーを19時に覗くと

さすがは弱小店、お客さんは少なく、どれも出ておらず、

どの台も回転数は少なく、高設定があるようには見えず、退散。

その後なんだかんだで20時半になり、もう一度地元を廻ったが

打てそうな台が無く、21時に先ほどと同じジャンジャグコーナー。

出た形跡はありません。お客付きも2割程度 ・・・・・ 終わってる?

たださぁーなんか打ちたいんだよね。負債回収のためにも ・・・・

そうなると、闇雲に打つよりはイベントコーナーだよね♪





ジャンジャグ 2590回転 14BIG 5REG 合算1/136

これどうよ。REGが少ない?合算はギリ設定6を上回っているけど ・・・・

まぁこんな少ない回転数じゃ参考にもなりませんな。

でもまぁーこれが一番良さげに見えたので勝負♪





手元にあった6000円があっさり消えた!

ゲッ!エヴァでの勝ち額をあっさり越えて、最近の負債も5万円台に ・・・

さすがにこれだけじゃ何も分からないということで、両替して

勝負を続行すると ・・・・





263 BIG 投資8000円 やっと来た♪ 

あーなんかBIGって久しぶり♪

これまでエヴァでREG2つ。

前日も巨人ⅣでもアイジャグでもREGのみだったからね。

本当はイベントコーナーとはいえ、弱小店(お客少なッ)なので

数千円でBIGを引き、少額ウィンで退席しようと考えていたが

投資8000円なので、ここで即止めしてもマイナス ・・・・・

さすがに続行ですよね ・・・・・・・ すると





第九「喜びの歌」が流れたよ♪ 良しッ♪ (3ゲーム目単チェ)

余裕のよっちゃんでプラスに転じたのでゼロ回転で退席!

秘儀「第九ヤメ」(笑)

680枚 プラス5500円





どうにか日割りプラス9500円で終われたが

ここ最近の収支は「マイナス39500円」で山頂がまだまだ遠い(悲)。





P・S・ いやぁー今回も早かったよ。

私が第九ヤメした1秒後にはマイハニー降臨(笑)

まままの真後ろで待ってたもん♪





P・S・Ⅱ 前回ボーナス告知で外部出力の「キュイン」の話を書いたが

ジャンジャグ打っていて「キュイン仕様」じゃなかったけど、

今回も外部からの「音」が聞こえたよ。それは・・・・・





私の台が(2回)ペカッとともに告知音「ガコッ」って鳴るとともに

隣のおじいちゃんが大きな声で「オッ!」(笑)


 | TOP |  次へ »

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター