ビタ押しの成功率アップ術

2009–07–01 (Wed) 00:05
 
 青ドン ワンボ狙い マイナス3000円

 北斗将 ワンボ狙い プラス3500円

これにて終了して、どうにか日割り連勝を「8」に伸ばした♪




この後は、青ドンBIG中のビタ押し攻略法のみの話で、しかも
上級者向けですので、腕に覚えのある方のみどうぞ♪




 
このところ青ドンBIG中の獲得枚数が安定している。

数ヶ月前に「350枚」や「351枚」などたまに失敗していたが

それからは常に「ほぼ362枚(稀に360枚)」獲得できている。

実はここには私なりの秘訣があった。 それは ・・・・・・










BIG中「氷」成立時、逆押しして「氷」を狙い

左中段に「特定の氷」をビタ2回成功させればオッケーなのだが

正直、突然ビタと言われても心の準備が・・・・っていつも思っていた。

他機種でビタを要求されることは少なく

青ドンも通常時やBIG中の風鈴などにビタは必要なく、

BIG中の「氷」のみビタが必要なので練習というかなんていうか

ウォーミングアップがほしいなぁーと常に思っていた。





数ヶ月前のある日、普通にBIGを消化していると風鈴成立時

順押しで左リールを適当に止めると中段に「氷」がビタで停止した。

これってもしかして ・・・・ と気づき、次ゲーム通常音スタート時

その「氷」を左中段にビタで狙うと ・・・・・ またビタで停止した。

上段にビタで狙うと ・・・・ ビタで停止した。

下段にビタで狙うと ・・・・ ビタで停止した。 

オッ これって世紀の大発見じゃない?(笑)





「氷」成立時のみビタをするから感覚が掴みづらかったが

風鈴成立時も左に「氷」を狙えばきっちり中段ビタ停止するので

万が一上段や下段に停止した場合はズレていることを認識でき

次の「氷」成立時までずっと練習が出来るのだ!





これにより「いきなりビタ狙い」ではなく「毎ゲーム練習」してから

「氷」成立時にビタに挑戦できる。

私にとっては好転して、ほぼ毎回「362枚」獲得が可能となった♪





問題はどの「氷」なのだが、どれでもいいというわけではない。

左に3つあるのだが、今回のように風鈴時ビタ停止してくるのは

ピンクチェリー下の「親方絵柄」のそのまた2つ下の「氷」だけである。

私は全絵柄全て直視可能なので探すのは容易だが、

それが出来ないとこの練習自体が出来ませんが ・・・・・

この発見 ・・・ 2年前(導入当初)にしたかったなぁー(笑)










P・S・ こういう情報が掲載されると雑誌を買うんだけどなぁー

演出重視の情報誌なんていらない!

ちなみに今年は(年鑑以外)1冊も買っていない!


 

高設定の証?低設定の証?

2009–07–02 (Thu) 00:57
  
 アイジャグ 5865回転 27BIG 26REG 合算1/110・6

こんな素晴らしい履歴の台を捨てたのは ・・・ この私である! 

ある意味凄いでしょ?(笑)




  
時間を少しさかのぼって、退社後

お気楽に打てそうな期待値ギリプラスな台に挑戦。





エヴァⅢ ワンボ狙い 黄BIG1つ マイナス2500円

巨人の星Ⅳ ワンボ狙い BIG1つ チャラ

青ドン ワンボ狙い REG1つ マイナス1500円





ここまで合計マイナス4000円なり。 オッとヤバイ!

この日まで日割り8連勝(7日連続山頂キープ)ということもあり

なんとしてでもプラスに戻して連勝継続を!

上記の青ドンREG消化後そのまま席を立って周りをチェックすると

直前に空いたであろうイベントコーナーのバケモン履歴を発見!





アイジャグ 4546回転 22B 18R 合算1/113・7

これは良いね♪ 結局上記3台のワンボ狙いなんて前菜で

この台を発見するためのただの時間潰し!

時間は20時なので、とりあえずは日割りプラスにするため

プラス4500円を目標に、余裕があれば上乗せを狙いましょう♪





48 REG 投資2千円

69 BIG

うわぁーなんか余裕の展開。

すでに目標達成なんじゃないの?

さすがに止めれませんな♪といういことで上乗せを狙うと





ペカッ 

ペカッ 

ペカッ 

ペカッ 

2桁内4連荘





残念ながらこれ全てREGだったんですよ。

でもこれって高設定の証?

すると ・・・・










全部呑まれちゃった! 

これって低設定の証?(笑)





履歴の良さから、さすがに止めれません!ということで続行。

415ゲーム目 → 良い子でBIG! 合計投資10000円

このあとボチボチ当たってくれて ・・・





閉店50分前のBIGでこの日最高の900枚程度になり

一番上に書かれている履歴になり ・・・・・・ ゼロ回転止め!

見てよ! この潔さ♪





まぁ結局のところ、回転数の少ない状態での

ただの推測高設定であり、確定じゃないからね♪

(まだ設定1の可能性も十分にあると思っている)





980枚 プラス9500円 

この日の合計収支がプラス5500円となり、日割り9連勝♪

7日連続山頂キープ♪ ←このほうが大事なこと!


デキ人間の休日の過ごし方

2009–07–03 (Fri) 02:52
 
 本来なら仕事は休みだったのだが

納期の都合上休日出勤!

どうにか無事におえて

19時頃解放されてスロ屋へ。




  
エヴァⅢ REG後517 

が空いていたので安易にワンボ狙い!





800に到着して

1035で暴走して

覚醒することなく1236でREG 





すべてにおいて理論値と比べて運が悪かった。

ボーナス引くまでに717ゲームも廻した。

天井待機状態から暴走モードまでに235もかかった。

暴走中201廻したが覚醒モードに移行しなかった。

投資12000円 246枚 マイナス7000円





その後打てる台を求めて地元を彷徨ったが良さげな台が無く

暇潰しに 北斗将 REG後369 に手を出した。

ヒューイ白バイクで現れて、チャンス目を引くも退散。

つまんないなぁーと思いつつ念のため、次ゲーム狙うとボーナスゲット!

入っているならヒューイ、対決に発展してくれればいいのに。

実はこれ、打ち始めて4ゲーム目の出来事♪

やっぱりさっきあれほど運が無かったわけで、ここで収束?

まさに「大運の法則」♪   REGだったけど ・・・・・・

151枚 プラス2000円





北斗将の稼動は数分だったため当然周りの状況は変わっておらず

巨人の星Ⅳ ボーナス後586 がまだ空いている。

先ほどはワンボ狙いで期待値マイナスなので「打ってはいけない!」

と言い聞かせ、まだマシな北斗将を打ち始めたのだが

今はその代用も無く、

打ちたい機種ナンバーワンという思いを沈めることが出来ず打ち始め!





チャンス目から左門対決に発展して青⑦BIGを頂いたのは

たったの25ゲーム目 ラッキー♪

あれだけエヴァⅢで運が悪かったが、やっぱり「大運の法則」♪

しかもBIG中バーが1回揃ってARTが確定!





とりあえずここまで日割りマイナス5000円で、巨人投資は1000円。

BIG入賞時クレジットには25枚あったので、

通常に戻るまでに最低275枚取れれば日割りチャラになる!

BIG終了時「210枚」だったのでART中に65枚増えれば ・・・

少し前の稼動ではART3つでコイン増えず!という事態に陥ったが





今回はバンバン連チェナビが発生!やっぱり「大運の法則」♪

最後の対決時には「276枚」になっており おっほっほっほっほ♪





しかも新たにBIGゲット! おっほっほっほっほっほ♪

結局BIG2つと、ナビからの特訓3つ、自力1つで終わり、

連チェ入賞でクレジットボタンをポッチ!

625枚 プラス11500円





日割りプラス6500円

やったじぇ♪ 日割り10連勝&8日連続山頂キープ♪

休日出勤して、帰りにはスロ屋で資産アップさせて

デキる人間の休日の過ごし方だよね(笑)



お勧め札、止めません?

2009–07–04 (Sat) 05:25

 退社後地元を廻って毎度おなじみ暇潰しのワンボ狙い

北斗将 REG後348 (期待値マイナス)

レバーオンで2Dアニメのシュレン登場! そして





REG ・・・・

でもまぁそれが11ゲーム目だったので許せます♪

150枚 プラス2000円





昨日の「大運の法則」がまだまだ良い方向に収束していますね!

その後他店にて「本日一押し」という札が1島全体に刺さっていて

19時の時点でお客1割w 札刺すの止めたら?(笑)

お店を判断する上で、もちろん通常営業での客付きは気になるが

札のイベントコーナーで客付きがないと致命的だよね?










しかしその島に デビルメイ ボーナス後951 が空いていて

ラッキー♪ 本当に「一押し」だぁー(笑)

多分無知なお客が札に誘われて打ってみたが当たらず

天井の存在を知らず止めたのだろう。

やっぱり札は有効だね、お店にとっても、私にとっても(笑)






しかし天井越えのREGで撃沈! マイナス2500円

あっはっはっはっは ・・・・・





だが、ただでは起きないのがこの私!

デビルでは433ゲーム廻して40分ぐらい稼動したのだが

その間に青ドンが少し育ってくれて、現状REG後351

「美味しい」とは言えないが「打てる」範囲。

デビルで負けはしたが「良い時間潰し」となった感じ♪





打ち始めると面白いように「風鈴」と「リプレイ」が来てくれて

最初の千円で105も廻ってくれた。 期待値アップ?

しかし次の千円でたったの17ゲーム! なんじゃこりゃぁ(笑)





でもすぐにドンチャンBIGゲットで大満足♪ 

421枚 プラス5500円





日割りプラス5000円にして余裕! 

その後また一通り地元ホールを廻ったが

あえて手を出す台が無かったので帰宅。

うっひょぉー! これで日割り11連勝&9日連続山頂キープ♪


 | TOP |  次へ »

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター