ジャンジャンバリバリ止め

2009–04–01 (Wed) 00:53
 
 (前回の続き)

イライラしながらマイホに入店。

すでに20時半を廻っており

情緒不安定でムキになる可能性が高い。

こういうときは天井狙いのハマリ台を打って帰るのが無難と思っていたが

狙えそうな台が無く ・・・・ イライラするぅー!





結局ある程度の回転数があってそれなりに当たっていた

アイジャグが気になってきた。

私自身ここ3日間調子が悪く特に前日は酷かったアイジャグ稼動 

そろそろ転機? という意味合いも含め勝負!





54 ペカッ! REG

REG発進かぁー ここ3日間初当たりはいつもREGだったんだよね ・・・

133 ペカッ! BIG

ふぅー 合計投資が5千円なので即止めならプラスだ。

今の私にはこれが限界?なんて見くびって他機種をチェックしたが

良さげな空き台が無く ・・・・ 戻って続行





15 ペカッ! REG

ここでREGかよ ・・・・ 盛り上がりに欠けるよなぁー

その後『やっぱり今回もダメなのね』という感じでコインが減り続け

272 ペカッ! やっとですか BIG 

これが止め時かなぁーと他機種をチェックしたが

良さげな空き台が無く ・・・・ 戻って続行





83 ペカッ! REG

69 ペカッ! REG

なんかイライラするぅー






現在多くの高校生が学費を稼ぐためにバイトをしているんだそうだ。

高校入学金が払えないとか学費滞納で卒業証書がもらえないかと

そんなニュースを見ると悲しくなるし憤りを感じる。

未来ある子供達がかわいそう過ぎるよ!

親しっかりしろよ!最低高校まではしっかり経済面でサポートしろよ!

今不況で給料が少ないとか仕事が無いとかリストラとか派遣切りとかで

生活苦に陥っているかもしれないが ・・・・ イヤイヤッ!「今」じゃなくて

もっともっとずっと前から計画的にやってくれば良かったんじゃないの?(怒)

『元々金が無いなら子供を作るなよ!』というのは私の持論!

あーイライラするぅー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








脳みその中では不満爆発していたがそんな素振りは微塵も見せず

やさしく穏やかにレバーオン・プッシュボタンし続ける甲斐あってか

18 ペカッ! BIG

84 ペカッ! BIG

ヨシッ♪ これで下皿満タンになり 現状プラス1万3千円程度

先ほどのエヴァⅢ(前エントリー)での負債を回収して

昨日の負け分(前々エントリー)を入れると ・・・・ 200枚かな?

あとそれだけあれば全負債を回収して再度山頂に上がれる!

スロット累計最高勝ち額を更新できる! ・・・ と張り切って続行すると










1ゲーム目単チェ降臨 

そ し て 軍艦マーチ&マイクパフォーマンス♪

『ジャンジャンバリバリ♪ ジャンジャンバリバリ♪
        ジャンジャンバリバリ♪ ジャンジャンバリバリ♪
                         あっりがとうございましたー♪』

私『こちらこそありがとうございまーす♪』と愛想を振りまき

ゼロ回転のままクレジットボタンをポッチ!





あやのこオンリーワン的立ち回り 

秘奥義ジャンジャンバリバリ止め!






1273枚 プラス20500円

日割りプラス16500円にして昨日の負債を回収して

スロット収支累計最高勝ち額を更新して

イライラがいつの間にかどっか行っちゃってた♪ ←ゲンキンなヤツ(笑)


ジャンバリ止めの虚しさよ

2009–04–02 (Thu) 01:35

 前日同様まずはエヴァⅢワンボ狙いから。

特別狙っていなかったがマイホを歩いているとオジサンが止めて

REG後621   これは打たないとね♪

するとベル多発で2千円で120以上廻った。

前日(2エントリー前)のエヴァではそれはもうベルが引けなかったので

その反動?w それともマイホと弱小店との違い?w





前日340を廻すのに1万1千円かかったが

今回は313を廻すのに7千円! でも ・・・・・・

前日は340廻して覚醒モードが発動、そして黄BIGでマイナス4000円

今回ベルが多発してコイン持ちはすこぶる良かったが天井RTは発動せず

313で引けたボーナスがREGでマイナス5000円 ・・・・・

結局ドッチもダメじゃん!(笑)





その後店内を1周して空き台の中で1番良さげが

アイジャグ 4690回転 17B 17R 合算1/138

出来ればアイジャグは打たずに前日の余韻に浸っていたかったのだが

まぁ勝負かな 20時半から打ち始め





106 REG 投資4000円

95 BIG

現状プラスになり あともうちょっとコインが増えれば

先ほどのエヴァ稼動での負債を取り戻せるのでその程度取れれば ・・・・





と期待していたが全て呑まれ ・・・・

356 REG 合計8000円

この後は799回転の間にボーナスが7つ引けて

まぁまぁの連荘   ・・・・・ だったのだが

その7つのボーナスの振り分けが ・・・・・・・ 1BIGに対して6REG!

増えない・増えないっていうか追加投資の嵐!

ペカッてはREG → 呑まれて追加追加

ペカッてはREG ペカッてはREG → 呑まれて追加投資

最後はペカらず追加投資で閉店終了(悲)

1569回転 2BIG 8REG 合算1/157 マイナス15000円





せっかく前日は気持ち良く『秘奥義ジャンバリ止め!』したのに

今回の負けで意味が無かったような ・・・・・

日割りはマイナス2万円


超やせシルエットからデブ

2009–04–03 (Fri) 01:37

 残業してマイホには21時チョイ前に入店

時間も時間だし別に打たなくても良いよと思いつつ

良さげな台を探すために店内を3周以上したところを見ると

ヤツ(私のこと)は打つ気マンマンだよね(笑)





その甲斐(?)あってか4周目の時 目の前で前任者が止めたのが

北斗将 5670回転 18BIG 21REG 合算1/145

これは良さげ♪





初当たりは255と多少深かったが子役の落ちが良く

投資7千円で済んでいた。

BIG後すぐに単チェから“炎のシュレン”で連荘かな♪

スルー  ・・・ これは応える! 

この方 出現しただけで期待度83%だからね ・・・





そしてその50ゲーム後スイカからまた“炎のシュレン”

さすがに今回は ・・・・・・ スルー

期待度83% 逆に言えば17%でダメなのだが

17%が2連続なので ある意味ラッキー ・・・・・

演出的に美味しいのが裏切られモヤモヤしていたが

次の演出でさらにモヤモヤにしてくれた。





20ゲーム後(期待度大の)シルエット演出が発生

その時点で左には単チェが停止しており さすがに今回は頂き?

するとあの細い細いほそーいシルエットから姿を現したのが

あのでかいでかい・子供の10倍以上ある“山のフドウ” 

なんでやねん!(怒)

コイツがあれだけ細く見えるわけないべぇー!(笑)

しかも体格と反比例して期待度はグッと下がりやがる!

シルエット → シュレン → ボーナス期待値98% に対して

シルエット → フドウ → ボーナス期待度35%

もちろんスルーして ・・・・・





まぁいろいろあったけど どうにかプラス5000円で退席♪

943回転 4B 2R 600枚ゲット










P・S・ 打ったことは無いが5号機鬼浜をチラッと見たとき

明らかに人間のシルエットなのにムチコ(猫)が登場で笑えた!


気疲れてヘトヘトでもスロ

2009–04–04 (Sat) 02:26
 
 この日は本来仕事が休みだったのだが

短期的に忙しかったので出社。

気疲れも手伝ってヘトヘト。

地元には21時に戻ってきて 即帰宅 ・・・ せず

マイホに入店!  まぁ偵察程度?





すると1割程度に高設定札が刺さっていて 

連荘後中ハマリで放置の

高設定アイジャグが空いていた ・・・・

なんで空いているんだよッ!(怒) 

おれは疲れていているんだから帰りたいんだよッ!(笑)






・・・・で着席! いちよ期待値プラスなわけで ・・・・・

7千円目をサンド入れながらのレバーオンでペカッ!

オッ! これがBIGなら即止めで500円はプラスになる。

今の私には十分!





 ・・・ と思ったのだが REG

そして全て呑まれて ・・・・

あのさぁーお前サァー打つ必要なんかなかったじゃん 素直に帰れよ!

明日も早いんだろッ! と自身を戒めつつ追加投資w





合計1万円目でBIGが引けて ・・・ どうにかBIG2連荘♪ 止め止め♪

455回転 2B 1R 624枚 プラス2500円 





何故こんな状況で打ち始めたかは言うまでもない。

現状山頂に滞在してないから! 

山頂に滞在していれば余裕が生まれるのだが

そうでなければ気分は常にマイナスなのだ! 

たとえ人生累計で大幅に勝っていようが

山頂滞在以外は常に“負け”ているのだ。


2日前の2万円の負債が尾を引いている。

昨日今日で7500円取り戻したがまだ12500円残っている。

あー気分ワルッ!


 | TOP |  次へ »

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター