旅打ち

2009–03–01 (Sun) 03:16
 
 ある雑誌の企画で(多分)今日から旅打ちをスタートさせるらしい。

(立ち読みしている程度なので正確ではないかもしれないが)

沖縄県からスタートして1年後東京に無事到着でゴールらしい。

移動手段はバイクとのこと。

基本的にはスロットのみで生活費を稼ぐこと。

軍資金は10万円で、万が一底を突いたときは奉仕か何かで資金調達。

寝所は用意されておらず自身で用意(ネットカフェ?簡易宿泊所?)。





どうなんでしょうこの企画。

挑戦者は以前まで普通の会社員だったみたいで今回のために

仕事を止めたらしい。しかもこれまでのスロット収支はマイナスという。

ヘタをすると1週間でキブアップするんじゃないの?(笑)

10万円なんて簡単に負けられるからね。





この企画当然『スロットで勝ちありき』なのだが

そもそもスロットって勝てるの?

お客さんの『負け額』だけで経営が成り立っているこの業界で

まともに勝負して生活費を稼ぐことが出来るの?

少なくとも食費・ガソリン代・宿泊代など考えても1年間で

200万円は勝たないといけないんだよ(ギリギリの生活で150万円?)。

しかも知らない土地で ・・・・・





一番のネックってバイク移動かな? 

そもそも何でバイク移動なのだろう?

地方では交通手段が乏しいのかもしれないが

基本的にスロ屋があるところって人が多めに居るところであって

結局は繁華街や駅前など『足』が無くても大丈夫なんじゃないの?

都会だと電車や徒歩のほうが断然効率が良いし

雨の日などバイクが邪魔に感じるのでは?

車移動なら雨宿りをすることも出来るし 普通に休憩も出来るし

そこで寝ることも可能なので宿泊費が浮くが・・・・





結局のところ スロットで勝てるの?

自身のスロット収支は棚に上げるが

私はスロットをする99%の人たちは年間を通せば

大幅なマイナスだと考えている。





達成するには大変難しい企画だと思うが

万が一不正も無く無事ゴールしたのなら尊敬に値する。

本を出したら買っちゃうかも(笑)。










まっとうな人はこれで退席してください。

どうせ人間はみんな不正をしているんだと思っている方のみ

続きをどうぞ♪    ↓↓↓

続きを読む ⇒

モヤモヤ解消

2009–03–02 (Mon) 00:03
 
 351枚

あーぁ またこの数字!

もちろん青ドンでのBIG獲得枚数である。

とはいえ直接の原因は

BIG中たったの1回しか『氷』が成立しなかったのだ!(怒)

(その1回はビタに失敗したけどねw)

前回『362枚』を取り逃がしたのは数ヶ月前で

その後は今回まで22回連続で成功させており

撤去されるまでずっと『362枚』を取り続ける!

という目標を密かに持っていただけに残念 ・・・・

プラス1000円





その後マイホに着き 時間は19時。

アイジャグイベントで客付き9割の中

14B 16R と表示されている台が空いていたので

良さげ♪と思いながら総回転数をチェックすると

5367 ・・・ 予想以上に廻されておりました。

さすがに合算が①を下回っていれば手が出せませんと

近くの他店を覗くと ・・・・





青ドン REG後217 が空いており即打ち始めた!

勝ち負けウンヌンよりも先ほどのBIG獲得枚数でモヤモヤしており

とりあえずBIGを引いてビタを2回成功させ『362枚』取り

『これぞ職人技!』って言わせたい♪





するとたった3ゲーム目に花火玉100個作れ演出で

44個作って斜めスイカ

次ゲーム『ドーーン』でBIG揃いとともに100個ギリ完成♪

今回は慎重にいきますよと意気込むと





早々に2連続でビタに成功してモヤモヤ解消♪していると

その後『氷』が無駄に成立すること成立すること

結局計7個も入賞させ ・・・・・ 

その余分の5回を前回に廻してくれよー(笑)


私1人のためだけの第九

2009–03–03 (Tue) 00:53
 
 退社後の18時ごろ弱小店の月一イベントを覗くと

客付き5割 ・・・・ まぁこんなもんか

出ている台は無く イベントは名ばかりで通常営業とは知りつつ

エヴァⅢ 461 ノーボーナス こんなのに手を出してみた。





投資4千円目に左リール中段に赤⑦(下段チェリー)が停止

こうゆう時私は常に右リール中段・下段に赤⑦下方のチェリーをビタで狙う。

 ・普通にチェリーが停止すれば次ゲームに期待

 ・滑って中段に赤⑦が停止すれば
  赤⑦BIG or 特殊リプレイ(ボーナス or RT) が確定する

今回赤⑦が停止して特殊リプレイが入賞した。

そして青⑦BIGゲット♪ さすが月一イベント♪ ・・・で即止め!(笑)

どうせ設定1だろうから。 プラス5000円





マイホに場所を移すが良さげな空き台が無く

青ドン目当てに弱小店に行って 青ドンには良さげな台が無く

全台に「一押し」札が刺さってあるジャンジャグコーナーを覗くと





お客さん ・・・・・ ゼロ! ある意味凄い光景!(笑)

どの台もボーナス1回とか400ハマリなど寂しい中

8B:1Rと表示されている台があり軽い気持ちで総回転数をチェックすると

610 ・・・・ 合算は驚異の1/68!!!

最初から2桁内連荘して現状169で放置されていた。

前任者は連荘ゾーン抜けと思った??? 

私こうゆう台が大好き♪ということで打ち始めると





9ゲーム目 先ペカッ BIG

ね? こんなもんだよ♪

連荘ゾーンなんて存在すらしていないんだよw

2ゲーム目 単チェ BIG

「一押し」コーナーに私1人しかいないので『第九』が響き渡っていた♪

見渡す限り誰も居なかったのでわざと消化を遅くしてプレミアム曲を堪能♪

現状プラス12000円 即止めもあり?とはいえ

621 10B:1R 合算1/56なので続行!





172 REG

249 BIG

なんか落ち着いてきたがまぁそんなモン。

即連するんだから逆にハマルのも当然。 そして ・・・・





418 コインが尽きた! 

あーやっぱり即止めしていれば ・・・ は後の祭り

でもまぁ先ほどエヴァⅢで5千円勝っていたので余裕。

・・・ だったが追加4千円でボーナスが引けず現状日割りチャラ(悲)

どうしよう 「一押し」札を見て 周りのお客さんの無さを見て ・・・・

手元に千円札が3枚あったのでこれだけ打とう!と続行すると ・・・・





586 ボーナス引けず(悲) がおぉーーーー

もう止め止め! 罠に引っかかった愚かなオトコがここに一人 ・・・

でもさぁーなんか悔しい!現状586ハマッて そういえば

前任者が610廻して8B:1Rを引き当てて私はそれと同じ程度廻して

ノーボーナスって対称的で綺麗だなぁーと自虐ネタが芽生え

あと1千円だけ使って610で放置してやろう!と席を立って

両替してサンドに札を入れてコインを取り出し最初のレバーオンで ・・・




先ペカッ!世の中こんなもん?(笑)

REGで盛り下げた!(悲) 

610でノーボーナスという目標が達成できなかったので

打つ気が失せて即止め決意!

192枚 マイナス5000円





日割りはどうにかチャラだがほぼ負けに等しい!

1時期17000円以上勝っていたわけで ・・・・

でもまぁ負けなかったのでスロット累計収支は山頂キープ!


日割り15連勝を達成せよ

2009–03–04 (Wed) 00:56
 
 昨日は悔しい稼動結果だったなぁーと改めて思いつつ

昨日打ったジャンジャグの総履歴を確認すると

3615 17B 6R 合算1/157

これだけ見ると良さげ?だったのかと思うが

前任者が610回転で8Bと1R:合算1/67と美味しいところを持って行き

それに釣られて打った私と後任者合計では

3005回転:9B:5R:合算1/215と散々な結果。

前任者が2桁内9連荘して169で放置したという

《完全確率だけど連荘ゾーンは存在する打法》が良かったのかな?(笑)


逆にそれを真っ向から否定してゲーム数ではなく総履歴で勝負した

私と後任者の立ち回りが悪かったのかな?(笑)


(まぁ結局は『手の上のソン』ですな)





この日は退社後期待値ギリプラスのエヴァⅢを2台打ち

1台目 390回転 1REG マイナス6000円

2台目 198回転 1青⑦BIG プラス3500円

計マイナス2500円で一旦帰宅した。





その後なんとなく横になっていると眠ってしまい

起きたのは21時過ぎ!

今日はもうスロットは打たずに終了 ・・・・ したかったのだが

最近連勝中なので継続を!という気持ちと

昨日の悲しいチャラ稼動を勝って払拭したいという思いから

眠気と寒さに耐えて再度外出!





21時半ごろマイホに着いて1割程度に高設定札が刺さっていたが

もうこの時間から打てる機種は限られ(天井機能付き機種はパス)

ジャグラーしかない。

運良くアイジャグに札付きが1台空いていたが

まぁ履歴の酷いこと。

これってもしかして昨日と反対になる?

前任者はボロボロで後任者の私が連荘?

アホなことを考えつつもアイジャグの札付き(④?)より

ジャンジャグの札付き(④?)が打ちたいなぁーと思っていると

その想いが通じたのか目の前で空いた! ラッキー♪

実はこちらも履歴が設定1を大きく下回っているのだが ・・・・・





初期投資に9千円は掛かったがその後は追加せず閉店まで打ち続け

868回転:6ボーナス:合算1/145という結果 設定6程度の出現率♪

昨日とは逆で前任者はボロボロ 後任者の私は連荘♪

余裕の勝利で日割り15連勝達成♪   










・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ と思いきや 実は未達成!

7500円負けちゃった(悲)

えっ? 設定6程度のボーナス出現率なのにマイナス?

そうなんですよ(怒) 

だって全部REGだったもん(笑)


 | TOP |  次へ »

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター