マイホ不況恐慌廃虚状況

2009–02–01 (Sun) 00:07
 
 以前「スロット休業宣言?」なるものを書いたが

そろそろ現実味がでてきたかも ・・・・

マイホでの高設定告知回数が顕著に減った。

マイホでのイベントコーナーが出玉・客付き共によろしくない。

マイホでのイベントコーナー以外の客付きが寂しすぎる。

マイホでの新台入荷がほどんどなく資金面に問題あり?

もしかして前エントリーのニュースを考慮して

スロットコーナーを減らしたり 5円スロットを始める?

まぁとりあえず少額でも勝ち続けているうちは止めないけど ・・・・・・










退社後にマイホを含む地元ホールを廻ったが良さげな台は無く

ギリアウトなジャックポットに手を出すと

投資4千円のBIGでプラス2500円で納得の一時帰宅♪





20時過ぎに状況確認程度に再度出陣すると

ガンダムⅡ 6104回転 26B 13R 2000枚札

現状568ハマリで空いていた。

イベントコーナーのキン肉マンや桃鉄が振るわない中

イベント外のガンダムに高設定がある??? ・・・ と心配しながらも

チョイ勝ちを目指して勝負!





2千円で赤⑦BIG♪ 目標達成! RT終了時止めよう

・・・ と思ったのだが ・・・・ 止めれず

呑まれての追加投資 ・・・・・・

追加1千円で赤⑦BIG RT終了時青⑦BIG♪

目標達成! RT終了時今度こそは止めよう





イヤッ! (多分)高設定だろうから止めてはいけない!

イヤッ! とりあえず昨日の負債を取り戻して綺麗な体になろう!

2つの意見が交差する中 ・・・・・ 










閉店2時間前 退席!

今のマイホにそんな期待をしてはいけない!

560枚ゲット プラス8000円





日割りプラス10500円

良しッ! 昨日の負債を今回の勝ち額が500円上回り

スロット累計最高勝ち額更新♪ 山頂到着♪ 資産アップ♪ 

勝ち続けているけど ・・・・ 苦しすぎる ・・・・・・


時給16000円

2009–02–02 (Mon) 00:03
 
 退社後に地元ホールを覗いたが全てスルー

現状山頂に居て 綺麗な体なので無理することはない。

一旦帰宅してくつろぎつつ時間を潰し

20時半頃マイホに戻った。





コレッ!といった台はなく ・・・・・ 無理をすることはない。

山頂に居るわけで ・・・・・





近くの弱小店で青ドンチェックすると REG後190 ・・・・ 打つ必要なし

綺麗な体なわけで ・・・・・





帰るためアイジャグの島を通り抜けようとすると空き台の表示機に

28BIG 12REG

と映し出されており ボーナス40ってスゲー!

総回転数をチェックすると 4852 でこれまたスゲー!

暗算でも設定6を上回っていることがすぐに解かった。

これで一勝負かな♪





90分後 ・・・・ 










24000円負け!!! ギャァーーーーーーー

このアイジャグお店のために私から時給16000円も稼ぎやがんの!(怒)

1145廻して 1B 2R で撃沈

綺麗な体が大雨に降られ 山頂から滑り落ちてしまった(悲)


時給9333円

2009–02–03 (Tue) 00:45
 
 昨日の負けをモロに引きずっていた。

アレだけの履歴の台を打ってボーナスが引けないんだから

これからどんな台を打てば良いんだ???

(まぁ手の上のソンだけどねw)





どうせ今日もハマルんだろうから天井機能台にしか怖くて手が出せない!

エヴァⅢ REG後583 

→ 36ゲーム目 REG 投資2千円 157枚 プラス1000円

北斗将 REG後436

→ 71ゲーム目 REG 投資2千円 154枚 プラス1000円

北斗将 REG後263 (推測高設定)

→ 62ゲーム目 BIG 投資3千円 360枚 プラス4000円





なんだよー(怒) 大ハマリしてもいいよう保険をかけているのに

全く意味無いじゃん(笑) もちろん嬉しいけど ・・・・

3台目は4500回転のボーナス31という履歴で高設定かもと思ったが

私がBIGを引いたため天井RT発動まで999に再セットされ

天井が深くなった瞬間ハマル予感があったので即止めた!

やっぱり昨日の負け(嵌り)を引きずっているようだ(笑) 





その後青ドン目当てに弱小店に行くと良さげな台が無く

昨日同様帰るためにアイジャグの島を通り抜けようとすると表示機に

24BIG 22REG

と映し出されている台が空いていて

しかも総回転数5551で合算1/120・7ですよ♪

これは打つべきだよね? 

ただこの台は昨日の悪夢と同じお店でしかも隣の台

なんか嫌な予感しない?

おもいっきり昨日の負け(嵌り)を引きずっている(笑) 

でもまぁさっき3台でプラス6千円で多少余裕が出来たから勝負!





3時間後 ・・・・・ 










プラス28000円 やっほぉぉぉぉぉぉぉーーーー♪

時給9333円稼げたよ

2005回転 12BIG 4REG 投資7千円 1755枚

圧巻は途中2桁内10連荘♪

まさか昨日の負債を 

            こんな簡単に 

                    しかもこんな早くに 

                                回収できるとはね♪


同じお店の同じ機種で まさにリベンジ達成!!!!


時給84000円

2009–02–04 (Wed) 00:42

 昨日の勝ちを引きずっていた。

アレだけボーナスが引けたんだから

今回はハマルよね?w 

ということで昨日同様天井機能台にしか怖くて手が出せない!

(↑逆のことが起こったのに同じことを書いているw)





エヴァⅢ BIG後808 (4189回転 8B 4R)

履歴はひどいけど よく前任者達は廻し続けたよね

やっぱり角台は人気なのかな 

それともエヴァⅢ自体を良い台と評価しているのかな?

ソレは無いよね(笑)





ハマリ日(?)なので当然のように1000到着した!

1004で暴走モード突入♪ 

1137で覚醒モードに昇格♪

1501で赤⑦BIGゲット!

嬉しいけど やっぱりハマッたのね。

設定1として2・7倍ハマリ。

ただ作戦(?)が良かったのでプラス5500円♪





その後青ドン目当てで弱小店に顔を出すと ・・・・・

ここ2日間この同じ感覚でこのお店に立ち寄り 良さげな青ドンが無く

アイジャグの驚異の履歴に誘われ打ち始めると

2日前 90分で24000円負け

1日前 3時間で28000円勝ち

という結果になっており 

なんだかんで今回もアイジャグを打つはめになるのかな?

なんて向かっている途中思ったが 青ドンチェックすると

REG後350   微妙 ・・・・・

閉店まで110分 

2ヶ月前に青ドンで2時間以上ハマッた経験があるから ちょいビビリ!

でもまぁそう何度も1657ハマリなんてないよね?w

今回はアイジャグに驚異の履歴が落ちてなかったので青ドンでラスト勝負





17ゲーム目に『花火玉100個作れ』で

22個しか作れなかったが「斜め・氷」で『まだぁまだぁ』

次ゲーム嬉しい『ドーーン』で

第3停止時ドンチャンを揃えた瞬間ギリギリ『100個』になっていた。

スッゲー♪ BIG中の消化を含めてたったの5分!

400枚ゲット プラス7千円





2日前 90分で24000円負け (時給マイナス16000円)

1日前 3時間で28000円勝ち (時給プラス9333円

本日は 5分で7000円勝ち (時給プラス48000円)

このお店 ・・・・・ 展開が極端だね(笑)


 | TOP |  次へ »

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター