ハマリ台には福がある?

2009–01–01 (Thu) 00:06
 
 17時半ごろマイホに入店すると下記の履歴が空き台

アイジャグ 5024回転 18B 18R 合算1/139・5

普通の日なら微妙なラインなのだが 

本日は期待のできるアイジャグイベントだったので 意外と良さげ♪ 





現状769ハマッており 前任者はビビッて止めたのだろう。

履歴をチェックするとそのハマリの前は大連荘した感じ

こうゆうふうに大ハマリすると止めちゃう人も多いだろうけど

肝心なのは現状のハマリ数ではなく あくまで総履歴!

連荘しているから 良い状態

ハマっているから 悪い状態

・・・・ と感じるのはしょうがないが やはりこれは浅はかな感覚!


連荘していようがハマッていようが常に同じ確率で抽選!

たとえ設定6だって1000ハマルからね(笑)

今回の場合も現状768ハマッていても合算は139とギリセーフ

しかも(経験上)期待のできるアイジャグイベント

余裕で勝負!





20ゲーム目ペカッ ほらね♪ しかもBIG!

その後大連荘してくれて 2時間後 1700枚オーバー♪

総履歴も 6566回転 29B 21R 合算1/131 でホボ完璧♪

設定6頂いたかな?(嬉)





その後ハマリ気味になったが まぁそんなモン 

余裕 余裕 だって6だもん♪

その後大ハマリ気味になったが まぁそんなモン? 

余裕? 余裕? だって6だよね?





閉店少し前に止めたら

1時期 1700枚以上 あったのに 330枚 しか換金できなかった(悲)

総履歴は8380回転 32B 25R 合算1/147 まで落ち込み

高設定だったかどうかすら定かでない。





展開的にはまさに昨日と真逆!

昨日は前半REGで苦しみ一旦止めたが戻ってきて閉店間際の大連荘で

どうにか大敗から少額負けまでに盛り返した。

一方本日は前半BIG7連続と一気にドル箱に伸びたが閉店2時間前からの

大失速で大勝から少額勝ちまでに盛り下げた。

いろいろあるね♪

でもまぁアイジャグに関しては昨日今日2日間では合計でどうにか

プラス3千円で終われたのでオールオッケー! ・・・・・・・・ かな?(悲)










~ ~【人気 Blog Ranking】 ~ ~ 【FC2 Blog Ranking】~ ~










 年初め!だからといって去年を振り返ることに

あまり意味があるとは思えない。

私は毎日その日の稼動を振り返っているし

暇があれば数日前・数週前・数ヶ月前の稼動も振り返っている。

でもまぁチョー簡単に振り返りますかw


2007年まではハマリ台狙いのストック機中心の立ち回りで

2008年は完全5号機ということで心配していたが

あやのこ流立ち回りを駆使して

どうにか今年もスロットの稼ぎだけで

家賃や食事代・交遊費など全ての支出をカバーでき

会社から受け取った給料は全て手つかずのまま銀行止まり♪

2009年そろそろそううまくは行かなくなるだろうなぁー ・・・





P・S・ 2009年1月1日の1日限定でを公表します!

2008年の年間スロット収支は プラス***万****円 でした♪
(公表終了しました)

ちなみに2008年12月の収支がプラス21万8500円で

2004年10月から続いている月収支連続プラスが51になりました♪


 

ガセ情報をつかまされた!

2009–01–02 (Fri) 00:25
 
 ここ2日間 なんか必死にジャグラーばっかリを打っていたが

いちよマイホの全体的な稼動状況は確認している。

前日は北斗将が全台高設定?のような出球状況だった。

本日は17時ごろマイホに入店すると これっといった台が無く

若造がガンダムを打っており まだBIGは4個しか引いていないが

全て2桁内連荘だということは表示機のバーの数で理解できた。

本日はもしかして ・・・・・・・・・・





その若造はちょっと嵌れば止めるだろうとすぐに想像ついたが

それまでちょっと暇だなぁー

あまり乗る気ではなかったがワンボーナス狙いで

エヴァⅢ REG499 に手を出した。

何事もなく 800 到着(悲)  が しかし

803 スイカ・リプ・リプ揃いで暴走モードは嬉しい限り♪

815 チェリー・リプ・リプ揃いで覚醒モードも嬉しい限り♪

830 REG揃いは嬉しい限り♪ ・・・・・ なわけない!(笑)

なんか急にいろんなことが起こった感じ まだ続くんじゃないの?





当然エヴァⅢは即止めだが さっきのガンダムが200で放置されており

履歴はまだ505回転で4BIGのみという。

実は何故このガンダムに注目してくるかというと

これはもしかしたらマイホのお客の中で私しか知らないネタかもしれないが

北斗将が良さげな日(高設定多用)の翌日は

ガンダムに高設定を入れる傾向が強く その流れで

最近の私のガンダム稼動は好調なのだ♪

前日北斗将が出玉的に良かったということは今日はガンダム?

その他のガンダムも回転数は少ないが悪くはない。

・・・ ということでガンダム勝負!





20ゲーム目 赤⑦BIGヒット♪

ほらっ やっぱり まだ続いてる(笑)

その後もポンポン赤⑦が2つも引けて青⑦も絡んで最高♪

350ゲームで赤⑦BIGが3つも引けたわけで高設定間違いない?(嬉)





その後 300ハマッたが 全然余裕♪

400超えたけど まだまだ余裕♪

500超えて ・・・・ えぇーー なんか自信なくなってきたぁー





昨日もアイジャグで嵌ったけどイベントコーナーだったので続行したが

今回は水面下のイベント(?)で私の期待込みだからね(笑)

558ハマって ・・・・・・ 止めました。 とりあえず勝利はもぎ取りたい!

402枚換金で7千円勝ち ・・・・・・・





その後食事の関係で閉店近くにマイホチェックすると

ガンダム全滅 あぶねぇー

《北斗将の良さげな翌日はガンダム良さげ》というマイホ情報は

あやのこによって流布された単なるガセ情報だった(笑)



スロットは仕事より大変?

2009–01–03 (Sat) 01:37
 
 18時頃マイホに入店すると

ラブジャグやジャンジャグのある島がイベントコーナーだった。

ここは素直にこれらを打ちますか ・・・・ と思ったのだが

打ちたくなるような空き台がなく ・・・・・・・





ちょっと時間を置こうと他機種をチェックすると

エヴァⅢ REG後508 が空いており暇潰しのワンボーナス狙い

130 青⑦BIG ラッキー♪ 5千円も勝てちゃった♪

実は前日の勝ちで また人生累計最高勝ち額を更新しており

本日はたとえ500円でも勝てれば 

そのまま自身の資産アップ状態なので気分が良いのだ!





もういいかな ・・・・・ 帰宅 ・・・・・がしかし

良さげな空き台が出るかなぁーと期待して90分後の戻ると

ジャンジャグ 4950回転 31ボーナス 合算1/160

微妙とうかダメというか ・・・・ ただイベントコーナーを付け加えると

設定4はあるかな? ないかな? 

ジャンジャグの4は機械割105%あるので意外と美味しい 4あれば ・・・

いろいろ考えたが 結局打ち始めた最大の理由は

めっちゃ寒い中わざわざ戻ってきたわけで 何か打ちたいよね(笑)





94 BIG 投資3千円

呑まれて 合計6千円以上使った時点で

あっ!ヤベッ!投資がエヴァⅢでの勝ち額を超えちゃった

もうこの機種でBIGを引かなきゃ また山頂から転落じゃん!

投資が1万円を超えて わざわざ戻ってきて負けて帰って 

・・・ ただのバカ?と自己嫌悪に陥っていったが





494 BIG 合計1万1千円

108 BIG

0 止め

ふぅーー 530枚流せて 500円負けで生き残った。 ふぅーー

とりあえず日割りプラス4500円で帰れたことは大きい。 資産アップ♪





それにしてもイベントコーナー 出ていなかったなぁー

回転数は5千越えなど 全体的に稼動は良かったが

履歴から推測して お客側のプラスになったのはほんの数台のような ・・・

でもさすがに設定にしか頼れない5号機の機種で

イベントコーナーを外して他機種で勝負って

エヴァⅢのようなワンボーナス狙い以外は危険だし ・・・・・・

なんか昼間の仕事より スロットで勝つことに

よっぽど頭を使っているような ・・・・・ (笑)



もうすぐ覚醒3兄弟

2009–01–04 (Sun) 00:02
 
 19時頃マイホに到着して店内1周して良さげな台無し

エヴァⅢ 475ノーボーナス(前日BIG終わり)

ワンボーナス狙いとして 打っても打たなくてどうでいい状態

でもまぁ時間潰し程度に打ち始め その後良さげな台が空くかも?





なんて思いつつも店内を歩きながら打つかどうか悩んでいると

その台の前で綺麗に身長が大・中・小の若造トリオが表示機を見ながら

なにやら討論会を開いていた。打つ?打たない?

30秒程度の議論の末 打たない という選択を出したらしいので

ならばこの私が打って後悔させたる! ←毎度お馴染み動機が不純(笑)





182ゲーム目 スイカ・リプ・リプが揃って

さすがにまだ天井状態とは思わないので必死にボーナスを狙うも

ベルやリプレイに阻まれ まさかの暴走モード突入♪

通常状態なら1/8192確率なので天井状態だったと思うのが妥当だよね

前日BIG後500ハマッて閉店なんてありうるよね

大中小トリオがこっちを睨んでる 

まぁこれが実力の差だよ♪ ←ただの偶然w





投資はたったの3千円なので もう余裕♪

右隣が大ハマリ後BIGを引いて35ゲーム目に席を立つとすぐに若造が座り

良く見ると大中小トリオの大で135ゲーム目まで廻して去っていった。

その若さ(二十歳前後)ですでに128グミですよ。

今すぐにでもスロットから足を洗うことをお勧めしますよ(笑)





私の台はすぐに覚醒モードに突入して気楽に500程度ハマッていると

左隣が通常状態から暴走モードに突入! 

ほぉ1/18192を引きましたか!

150ゲーム後覚醒モードに突入すると 

今度は若造からオッチャンが引き継いだ右隣が

これまた通常から暴走モード突入!

また1/8192が引けたの

もしかしたらこの私も通常状態だったのかな?





現状左隣が覚醒 私も覚醒 そして右隣が暴走

もう少しすると3台並んで覚醒モード オッ 覚醒3兄弟ジャン♪

意外とレアな光景だよねと1人テンション高めで右隣を見守っていると

惜しい! 左がボーナスを引いてしまった。 覚醒3兄弟ならず ・・・・・

まぁどうでもいいか(笑)





結局私は打ち始めて933ゲーム目に黄BIGを引いて520枚換金しての

7500円勝ち 不純な動機が招いた勝利♪

実はこの前に北斗将でもワンボーナス狙いをしていて

REGを引いての4千円負けだったので 日割りではプラス3500円


 | TOP |  次へ »

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター