ヤツの背中を追いかけろ!

2008–11–01 (Sat) 00:42
 
 退社後ダラァーとマイホに向かって歩いていると

ある人に自転車で追い抜かれたのだが

なんかその後ろ姿に見覚えがある。 





ニセヤダ だ!

ヤツとは意外と立ち回りがカブルので 先に行かれると

良さげな台が取られる可能性がある。

・・・ ということでヤツの背中を追いかけるように駆け足で!
(もちろん気づかれないようにw)

ヤツが駐輪場に行っている間にどうにか先に入店すると

チョーラッキー♪ 

万が一ヤツが先に入店していれば必ず確保しただろう!





高設定札付き ラブジャグ 確保に成功♪

・・・ ていうかなんで空いていたんだろう?

ラブジャグこの台以外は全部埋まっていたんだよ(笑)

(本日は期待のできるジャグラーイベント)

直前まで誰かさんが打っていたのだろうか?





ちょっと両隣を考察すると

左のアンちゃんは毎ゲーム右押しして完全子役狙いを

している感じで多少できる人?みたいに見えたが ・・・・ あっ!なるほど

数十分後彼が退席したので表示機チェック その時953もハマッていた。

しかしこのハマル前のボーナスを引いた時点では

2500回転・12BIG・9REG・合算1/119 という履歴で

イベント的に設定⑥を信じていたのだろう。

だから多少ハマっても

隣の高設定確定台には移らず推定⑥にこだわり ・・・・・・





右隣はどうだろう?

私が座った時点では履歴は良くなく しかも500以上ハマッており

移動チャンスだったんじゃないの?

その後600前にBIGを引くと 130廻して退席。

なるほどね 彼は128グミなので『設定』には興味無しね(笑)





他の人達も今まで打っていた台が気になって移動できなかったのだろう。

まぁ何はともあれ、閉店までの3時間半

高設定ラブジャグを打ち抜きますよ♪















20500円負け! ゲロゲロ

いやはや苦しい展開だった!

BIG間1200ハマルと なんか発狂しそう(笑)

投資も32000円までかさんで

最後はどうにか閉店間際のBIG即止めで

ちょっぴり取り戻したが ・・・・・

2576回転 6BIG 4REG 合算1/257・6





あのニセヤダの後ろ姿に気づかず ダラダラ歩き続けていれば ・・・・

両隣・または周りの人で 1人でもまともなスロッターがいたら ・・・・・

私はラブジャグを打つことができず 

逆に他機種で大勝していたかもしれないのにィー(笑)



DESIRE

2008–11–02 (Sun) 11:26
 
良さげなガンダムに挑戦!

投資6千円から赤⑦BIGが引けて その後青⑦BIGの連荘♪

その後ちょいハマリ後 赤⑦BIG チョイハマッてまた赤⑦ そして

また赤⑦BIGが引けて 下皿満タン♪

赤⑦BIGの頻繁な出現は高設定の証!





ちょっと余裕をかまして 遠くのほうに見える爺サマーが気になっていた。

イベントコーナーでしかも19時頃から高設定札が刺さっている台にも

かかわらず ふと気づくと空き台になっていた。

高設定ということで座るんだけど 数回ボーナスを引いてハマルと退席。

これを数人繰り返していた。

さすがにあのゲーム性じゃぁちょっとハマッたら

粘る気になれないことは良く分かる。

・・・・ なんて他人の心配をしていたら ・・・・









昔こんな曲があったよね

♪まっさかさまに堕ちてナンタラ♪

♪炎のように燃えてナンタラ♪


赤⑦BIG連荘の 下皿満タンだったのに

REG3つ挟んで まっさかさまに堕ちてコインが尽き

炎のように追加投資も燃えた。

965ゲーム間BIG無しで追加6千円も及ばず


♪なんてね ・・・・・ 淋しい♪

♪GET UP GET UP GET UP GET UP GET UP♪

ホント起き上がって ・・・・・ ガンダムさん(笑)


ちーバーの仇を取れ!

2008–11–03 (Mon) 02:48
 
 ここ2日間で 32500円 も負けている。

このままズルズル行くわけにはいかない!と気を引き締めて

マイホに入るも店内1周して コレッといった台もなく ・・・・・

妥協台として まぁまぁの履歴のニューパルに手を出した。





1万円目でREGを引いたが それも呑まれ

今日もダメそう ・・・・・・・・ と思いながら

他の台をチェックしたが 打てそうな台も無く

シブシブ続行すると ・・・・





182 カエルBIG 追加3千円

20 REG

10 赤⑦BIG

ヤッター♪ ヤッター♪ 

合計投資13000円で現状700枚以上!

勝ってるジャン♪ 勝ってるジャン♪ ということでゼロ回転止め!

サミット流しで 746枚もあって 2千円勝ち!

良し!とジェットカウンターの枚数をチェックすると同時に

周りの台をチェックすると ・・・・ あれ? あれ空き台?





高設定札付き ラブジャグ 

実はこの台 ちーバー が打っていたんだけどなァー

彼女止めちゃったの?

この人 っちゃくて30代のオサン なんだけど気になる存在の常連

嵌ろうが連荘しようが淡々と黙々と打ち続け

こじんまり していて レンコン でもなければ ジロ蝶 でもないので

できればずっとこの人の隣で打っていたいと思うほどだ(照)

現状686ハマッており 履歴も1213回転の1BIG・1REGで最悪。

お客側のマイナス3万円程度

これに耐えられず止めていったのだろう。

いつもは良さげな台を閉店ギリまで打ち抜いているのだが ・・・・

ではこの私が仇をとってやろう! ということで即確保!

こうなるとニューパルでのズバヤメが活きたよね♪

2時間半後 閉店を迎え ・・・・・・










13000円負けて ・・・・・・ 活きませんでした(笑)

結局この高設定札が刺さったラブジャグの総履歴は

3168回転 7BIG 3REG 合算1/317





高設定確定台で負けるとホント勉強になる。 

3千回転では所詮「収束」はしないことを!

3千回転でBIG・REGともの出現率が1を下回っていると

低設定と決め付けるが 実はそうでもないことを!

上記を発展させると

3千回転でBIG・REGともに出現率が6を上回っていると

「良さげ」と思い込み打ち始めるが 実はあまり意味がないことを!


ニンテンドーDS

2008–11–04 (Tue) 00:00
 
 11月1日に ニンテンドーDS が発売されるという。

DSLiteからのマイナーチェンジで

カメラ機能 や 音楽プレイヤー SDメモリーカードスロット 

などが追加されるというのだが それらにはジョエンジョエン興味無し!

カメラなんて特に使わないだろうし (デジカメすら持っていない)

音楽なんて ユーチューブ ぐらいでしか聴かないし

SDカード なんて手にしたことすら無いもんねェー(笑)





唯一改良点で魅力的なのは

画面が 3インチ から 3・25インチ に拡大! 比率17%増

私にとってはコレだけ! (いちよ4グラム軽くなることもグッド)

これだけのために18900円払いますか?

DSLiteを買ったのは去年の10月31日だったので

まだ1年しか経っていないのに ・・・・・ もう買い替え?





でもまぁープライベートを犠牲(?)にしてスロットをやっていて

ここ1年ではDSが100個以上買えるぐらい稼いでるわけで

たまには 自分へのご褒美?(笑)

そういえばDSLiteを買うきっかけもスロットで2007年10月収支を

最後の31日でプラスに変えたことよる 自分へのご褒美 だったわけで

ご褒美つながりで買っちゃおうかな? (←なんのこっちゃw)





でもまぁ発売日に 朝から並んで買う! という意気込みは無く

あれば 買う    

無ければ 別にかまわない いつか買うかも

 ・・・・・・ ぐらいの軽い気持ちで

11月1日 近くの家電量販店に歩いて 開店1時間後に行くと

レジ周りにはお客さんがおらず 

またDS用の張り紙(在庫の有無など)などもなく

本日って本当に発売日?と心配したくなるような雰囲気だった。

とりあえず聞いてみますか 

レジの店員さんに

『あのー ニンテンドーDS ありますか?』





『ハイッ! ございますよ♪』

ゲッ!買えちゃう(笑) (←買いにきたくせにw)

『じゃぁ ブラックを ・・・・』





ちょっと聞いてみると 開店前からお客さんは並んでおり

開店30分以内には200人以上が買いに来たらしい。

私は並ばず 待たされず すんなりゲット♪

世の中こんなもんなんだよね

ほしい 絶対にほしい なんて意気込むと意外に買えなかったりするけど

あれば買うけど ・・・ みたいなときは大抵買えちゃう(笑)





部屋に帰ってきて早速開いて ゲームをやってみると

たった画面が0・25インチ大きくなっただけなんだけど 全然違う♪

まぁ携帯ゲームって顔に近づけてやるからね

もうDSLiteには戻れない!(笑)

やっぱりこれだけでも 18900円の価値 はありますよ♪

買い替えしようかどうしようか迷っている方がいらっしゃいましたら 

ぜひ 買うことをお薦めします♪





・・・・・ 以上 任天堂の回し者でした(笑)






(もし本当に任天堂の回し者なら 
カメラ機能や音楽再生機能に興味なし!
なんて書かないかァーw)


 | TOP |  次へ »

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター