サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂

2008–07–01 (Tue) 02:57
 
 落書きでお馴染みの世界遺産は?

の問いかけの答えになりそうな勢いの建造物。

なんかかわいそう。


どっかの学生やら、どっかの高校野球監督やらは

周りにも落書きがあるからという安易な理由や

初めて訪れたことから湧き上がってくる喜びで

テンションが上がってしまい、

自身の氏名や学校名を記念に書き残したのだろうが・・・・



私も昔この聖堂を訪れたことがある。

別に落書きするほどテンション上がんなかったけどなぁー。



数日後、「ピサの斜塔」を真近で見て

『おぉースッゲェー本当に傾いてるー☆』

ってここではテンションアゲアゲだったけど、

改修工事が行われ、公開が休止されていたため

落書きしようにも近づくことすら出来なかったよ(笑)。






P・S・ もちろん「落書き」なんてする気ゼロでしたよ。

そんな発想すらなかった。念のため書いておきます。






~ ~【人気 Blog Ranking】 ~ ~ 【FC2 Blog Ranking】~ ~





 今回は悲しいかなアノ日である。

月に何回かある不定期強力イベントがマイホで行われる。

(強力イベントといってもべつにお店が赤を出すわけではない)

この日は全国各地から「我こそは最強のウザガキだ!」

と思っている奴らが大集結!その結果

常連の私に席が無く、追い出される最低の日なのである。

そんな日はマイホに行く途中のお店で茶を濁すのが恒例であり、

これが意外と好結果をもたらしているから面白い。

19時頃マイホから少し離れた弱小店で

青ドン REG後309 というギリダメな台を発見。

どうせマイホに行っても、席は無いだろうから、

これで時間を潰そうと打ち始めると

9ゲーム目、遅れスタートでチェリー否定♪

次ゲーム「ドーーーーン」で揃わなかったけど

次々ゲーム赤⑦揃い!

ほらね♪ 好結果でしょ♪

385枚 投資千円 プラス6500円



19時半頃マイホに入店

たくさんの高設定を表すであろう札が刺さっていて空き台無し。

こじんまりデブ ノビタくん 赤ちゃん ニセヤダ チョロチョロ

「イベントだよ!ウザガキ全員集合!」

ウザガキになれない私は仲間はずれで帰宅(笑)。


麦とホップ

2008–07–03 (Thu) 00:52
 
masakazu.jpg

tamura.jpg


 このTVCMのなかで田村正和さんが

「ビール歴44年の私が間違いました・・・・・・・」

というセリフがあるのだが、

そこから推測するに、田村さんは現在64歳?

いちよ法律で20歳未満の飲酒は禁じられているからね。

そして田村さんをネットで調べてみると

案の定、現在64歳だった。

やっぱり(笑)。

でもさぁー田村さんって芸能一家の三男で、

しかも本人の芸能活動は17・8歳から始まっているんだよね。

そうなると、ビールやお酒を二十歳になってから飲み始めた!

ということは無さそうだよね?w  






・・・ってそこら辺はどうでもいいのだが

病院に行ったときのこと。

医者の診察室に行く前に

看護士が私の現在の病状などを詳しく聞いてきて、

多分それを前もって医師に伝えるのだろう。

そのなかの1つの質問に

タバコは?と聞かれ、

『吸ってましたけど、数年前に止めました』と答えた。

するとその看護士が

喫煙 ○○歳 ~ ○○歳 まで吸っていた

という項目の吸い始め時期を

勝手に20歳と書いた。

まぁそう法律で決まっているからなのだろうが、





あのー実際は16歳ですけど・・・・

嘘の報告でいいの?・・・・医者に?

・・・・と心の中で叫んでいた!(笑)










~ ~【人気 Blog Ranking】 ~ ~ 【FC2 Blog Ranking】~ ~











「病人なんだから安パイ勝負」作戦を決行!

サンダーVスペシャル 前回ボーナス後588ゲーム目

2倍弱ハマッて天井到着。

その後も順調にハマッたが、サンダーの天井RTは微増なので

ドンドンハマッてくれて構わない。

結局3倍強のハマリでボーナスゲット。

699回転 青VBIG 投資12000円 530枚ゲット マイナス1500円





サンダーでは3倍嵌ったわけで、この次は3倍早く当たる?

という非科学的な期待から

イベント対象の履歴の良いアイムジャグラーEXに挑戦!







74ゲーム目BIGゲット 約2倍だったw

日割りでプラスになったので、もちろん即止め。

332枚ゲット プラス4000円



病人だから安パイ作戦、意外と成功中♪


10人の堀北真希ちゃん

2008–07–05 (Sat) 00:10

makiA.jpg
makiB.jpg
makiC.jpg
makiD.jpg
makiE.jpg
makiF.jpg
makiG.jpg
makiH.jpg
makiI.jpg
makiJ.jpg



皆さんはどの真希ちゃんがお好み?


私はねぇー


9枚目? いやッ!


4枚目? いやッ!


めがねの6枚目? ・・・・・っていうか





全部に決まってんジャン!♪(笑)(照)(笑)♪!












~ ~【人気 Blog Ranking】 ~ ~ 【FC2 Blog Ranking】~ ~












 気分的に少し具合が良くなり、

久しぶりにロングタイム打ったら・・・

もうなんかねぇー嬉しすぎ♪

あーもう、幸せ♪

別にこの後オチは無いし、

ただのチョー自慢になりますので

お忙しい人は退室したほうがいいよ!w









7月2日

退社後の19時から22時30分までずっと

「俺の名はルパン3世」を打っていた。

この機種、設定6でボーナス合算が1/186なんだけど・・・・・

私が打った約3時間半のボーナス出現率はなんと1/98・67

1度も200を超えるハマリが無くて、

ポンポンポンポン、ポンポンポンポン、ボーナスが引けた♪

2072回転・10BIG・11REG 投資2千円 2495枚 

プラス48000円

今年日割りでは1番の勝ち額♪

対ルパンの累計収支も108500円になり、

機種別では累計プラス10万円を超えた35機種目となった♪




ちなみにルパンシリーズをまとめると

「初代ルパン」は打ったことは無い。

「不二子」は累計収支がマイナス66000円で機種別第105位!

「主役は銭形」では累計で46万6000円勝てて機種別第7位!

「俺の名はルパン3世」は当たり前だが現状機種別第35位!


勝ちたきゃ俺に聞きな!

2008–07–07 (Mon) 00:09
 
7月3日

 打てる台が無かったので、暇つぶし程度にギリダメな

デビルメイの天井狙いを敢行!

投資4千円 デビルボーナス 423枚 プラス4500円

これでデビル天井狙いプラマイゼロを3回挟んでの14連勝♪



その後ラブジャグ「3000回転・10BIG・13REG」という履歴の台を

閉店までの3時間半打ち切って・・・・・プラス27000円♪

2591回転・13BIG・7REG・合算1/129・55

前日ルパン、本日と併せ2日間でプラス79500円で

俺、調子に乗っている♪








その翌日

 勝てているからといって、やっぱり調子に乗ってはいけない!

ここは慎重に、積極的に天井狙いに徹しよう!

まずは弱小店で、青ドンREG後385に挑戦。

天井手前に784でリーチ目降臨。

ドンちゃんBIG 390枚 マイナス2000円



弱小店Ⅱにて、北斗の拳Ⅱ将REG後317に挑戦!

261廻してのREG マイナス3500円



ここまで5500円の負けではあったが、余裕♪

とりあえず「大負け」しなければ、それでいい!

2日間の勝ち貯金があるからね♪





マイホに到着して、一番良さげな台が

アイジャグ 3225回転・14BIG・12REG 

高設定の可能性は高いが、イベントコーナーでもないし

低設定の可能性も捨てきれない。

ここはこれまでの負け額5500円が勝てたら即止めすることを誓う!


68 REG 投資2000円

91 REG 追加1000円

15 REG

110 REG

60 REG

なんかやけにREGが簡単に引けるなぁー♪

前任者の履歴も考えると、低設定とは考えづらい!

「6」の可能性も十分あるし、良さげ!







・・・・と欲(?)を出し始めたらコインが尽きるのはお約束w

しかし合計投資5千円でBIGが引けて

1時間後のBIGで「5500円」以上勝てるコインが手に入った。

当初の予定はクリアーしたし・・・止める? 止めない? 

1292回転・4BIG・9REGがここまでの私の履歴で

合算は100を切っているし、REG確率もいいし、ここは勝負!

と、おもいっきり欲を出すと・・・・
















2048枚ゲット♪ イェーイ♪

2992回転・13BIG・16REG・合算1/103

どうやら設定「6」だったらしい(嬉)。

投資5000円だったので36000円も勝てちゃった♪

今回は強欲が功を奏した。

日割りはプラス30500円となって、

3日間トータルはプラス11万円!

3日間トータルは13時間稼動の時給8461円!





『勝ち方』知りたきゃ俺に聞きなッ!

答えられないけど・・・・(笑)。



 | TOP |  次へ »

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター