ジャグラー様はお助けマン?

2008–06–02 (Mon) 01:48
  
 良さげな台が無かったので青ドンREG後362で暇を潰すことに。

天井を越えて、斜めスイカ次ゲームにドンチャンBIG。

投資1万2千円 458枚 マイナス3000円

この後19時にメールが届いて、その中には「モグモグ」全台5以上

というような内容だったのでチェックしたが満席。

まぁそうなりますわなw

しかしそのうちの2台が「これ絶対1だよ!」とツッコミを入れたくなるような

履歴だったので、どちらかは止めるだろうと気にしながら店内を

うろついていると、ビンゴ♪ 簡単にゲット!

はっきり言って「モグモグ」の高設定はつらい。

機械割自体の高設定域は十分なのだが

ただボーナス合算が、5で1/223、7で1/187なので

そう簡単には収束するものではなく、

また次回ボーナスまで続くRTに突入するかしないで大きく変わるので

忍耐が必要! 私こうゆうの意外と得意♪

高設定が確定している場合、連荘しようが大ハマリを食らおうが常に無心!

どうせ長い目で見れば、その設定のボーナス確率に落ち着くからね♪

今日負けても明日は勝つし、今日連荘しても明日は嵌るし・・・w


50 REG 投資2000円

そして30ゲームで特殊リプ引けず、RTに突入せず・・・・

どうせ「5」だろうから62%が来なかったことになる。キツーイ!!

412 BIG 追加9千円

167 REG

ここでもRTに突入せず・・・・・

311 BIG 合計13000円

600 BIG 合計22000円

がぉぉぉーーーーー!!

だから言っただろっ!1/223は引けないんだよ!

最悪1回でもRTに突入していれば大ヤケドは負わなかったのに・・・

最後のBIGを引いたのが閉店70分前で、

ゲーム性を考えれば高設定とはいえこれ以上打つのは危険なので

ゼロ回転のままクレジットボタンをポッチ!

344枚 マイナス15000円








・・・となると、あのお方に助けてもらおうかな?

ジャグラー様!w

ここ最近は負け知らず!

ここ最近2度も最強の男「ラオウ」の仇をとったお方!w

気になるアイジャグが2台あった

1番・ 高設定札付き 7556回転・29B・16R 合算1/168

2番・ 一切札無し 5189回転・28B・22R 合算1/104

どちらを打つべきか?











・・・・・・と悩んだりはしない!

当然というか、当たり前のように「1番」を確保!

「2番」は見た目設定「6」がありそうだが、そんなもんあくまで推測。

まだまだ低設定の可能性はある。それに引き換え

「1番」は履歴が腐っても「4」はある。






BIG1回で6500円しか回収できないので

8枚目の千円札をサンドに投入すると、後悔が襲ってくる。

希望がある「2番」を打つべきだったかな?w




326 BIG 投資1万円

ふぅーとりあえず一安心。

閉店40分前だったので、後は全ツッパか次BIGまで!




74 REG

85 BIG クレジットボタンをポッチ!

546枚 プラス1000円

まぁまぁアイジャグ設定4ならこんなもんでしょう!

ほんのちょっとでも取り返したので満足♪

でもホント最近ジャグラーでは負け知らず♪



本日 トータル17000円負け


果報は寝て待て!

2008–06–04 (Wed) 00:48
    
 知らないうちにジャンキージャグラー初打ち♪

あれ? なんで打ち始めちゃった?

まさか最近ジャグラーシリーズでは負けなしだから「好き」になった?w

いえいえ、良さげな台が他に無かったので・・・

しかも①はないし、高設定もしっかり入っているという店内情報。

履歴は「3500回転・16B・6R・合算1/159」とまぁまぁ。

なんだかんだでしょっちゅう打っているアイジャグ後継機、

ちょっとは気になるよね♪ということで勝負。

最初の千円で18ゲームしか廻らず、この機種コイン持ち悪いの?

そしてすぐに後悔が襲ってきて、なんでジャグラーなんて打ってるの?

最近ジャグラーシリーズで勝ち続けてるからって調子乗ってんじゃねーよ!

・・・ってもう1人の自分に怒られたw 分かりましたよ。

いちよ打ち始めてしまった以上、1万円は勝負させてください!

151 BIG 投資5千円 即止め ラッキー♪ 325枚 プラス1500円

いやぁーホント、ジャグラーシリーズは勝てるなぁー♪


その後マイホに着いたが良さげな台が無く、

暇つぶしに青ドンREG後322を打ったら

投資2千円で斜めスイカからドンチャンBIG!

420枚 プラス6500円

この時点で本日はプラス8000円で十分日当なのだが

昨日の17000円負けが頭に残っていた。

とはいえ、良さげな台が無かったので一旦帰宅。

テレビを見ながら1時間程度潰そうとしたのだが、急に眠くなって

そのまま布団に入った。今日はもういいよね♪










なんかの拍子に起きたのが21時チョイスギで行くかどうか悩んだ。

行くのカッタリーなぁーと思いつつも、昨日17000円負けているわけで

努力を怠ってはいけない!と思い直して再度外出。

21:25分にずば抜けて履歴の良いルパンが空いていた。

うわぁー微妙。RTに左右される上に高設定でも確率が低いので

短時間だと簡単に万単位で負けれる(その逆もたまにはあるけど)。

わざわざ戻ってきて、大きな勝負はしたくない。

勝って数千円、負けて数千円で十分♪

おっ!二桁内7連荘以上して現状370ハマリで履歴が抜群の

アイジャグが今まさに空いた。

ジャグラーシリーズで良いよね♪

こうゆう台でいいよね♪ 高設定だろうと思うけど、

たとえ設定4でも1/147の確率だから大きくは負けないだろう。




そ・し・て・上記タイトル「果報は寝て待て!」が表すような、

嬉しいことが起こった。

今宵お送りする話は全て実話であーる!(すべらない話ナレーション風)




一旦帰宅して睡眠を取って、再度戻って来て、

アイジャグを21:30分から打ち始め!



94 REG 投資3000円

107 REG 追加2000円

16 REG

143 BIG

109 BIG

79 BIG

11 BIG

59 BIG

52 REG

98 BIG 

閉店7分前だったので当然のごとくゼロ回転即止め!

総回転768 6BIG(1/128) 4REG(1/192) 合算1/76・8

1511枚 合計投資5000円 稼動70分弱 プラス25000円



これ凄すぎるよね。



















これだよね♪



sleep.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










夏帆ちゃんは寝て待て!

あっ!やべぇー、すべっちゃった(笑)。


ラブジャグで34機種目

2008–06–05 (Thu) 10:22
  
 暇だったので青ドンREG後279に手を出したら

210 REG 投資7千円 176枚換金 3500円負け

なんかその金額をすぐに取り戻したくて

ラブジャグ 3522回転・12BIG・10REG の台に手を出した。

108 BIG 投資4千円

惜しいぃー即止めでも3千円しか勝てず目標達成ならずで続行!

するとお店全体の告知タイムになって、

周りの機種にちらほら高設定の札が刺さる中、

ラブジャグのコーナーは一切無し。

なんかヤバソウ。

でも履歴が良かったので大丈夫!と自分に言い聞かせて

197 BIG

良し♪ さっきよりチョコっと増えたので目標達成しただろうと思い退席。

476枚換金 プラス5500円

この台が高設定かどうかは不安だったので・・・


その後イベントコーナーの新・吉宗を覗くと

高設定札が刺さった台でアンちゃんが一生懸命に

ドル箱にコインを詰め込んでいる姿を見て、

これは止めるんだろうなぁーと推測できた。

遠目から10秒程度待っていると・・・・・ビンゴ♪

19:18分から挑戦!





22:11分退席!



いやぁー苦しい展開だった。

どうせ高設定とはいえ「5」だったのだろうが、

その設定のボーナス確率は1/252なのだが、今回

一度たりとも252以内に来ることはなかった(悲)。

292 BIG 投資6000円

457 BIG 追加5000円 ダブル青⑦ライン

265 BIG

587 BIG シングル青⑦ライン

519 コイン尽き終了

2120回転・4BIG・1/530のボーナス出現率はひどすぎる!

ただ負け額は1万1千円なので、いかにコイン持ちが良いかは分かったw

日割り収支 マイナス9000円









ちなみに今回のラブリージャグラーでのプラス5500円の結果、

対ラブジャグでは累計収支がプラス10万2000円となり、

10万円の大台に乗った。

とりあえず一つの目標として、

機種別で考えて、その程度の金額は勝ちたい!と思い努力している。

それまでの稼働時間が報われたことになるからね♪

2002年から機種別収支をつけていて

累計収支が10万円を超えたのは今回のラブジャグで34機種目♪


ユニバーサル・スタジオ

2008–06–06 (Fri) 01:12
  
 アメリカのロサンゼルスにあるユニバーサル・スタジオで

6月1日火災があったそうだ。開園前ということで、

お客さんなどに負傷者はでなかったことが不幸中の幸いなのだが

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズに使われたセットが焼けたり

映画「キング・コング」のアトラクションが損傷したり、

数千の映画やテレビの映像を収めた保管施設も被害を受けたらしい。


高校生時代、ここを訪れたことがある。

ツアーのような感じで言われるがままに入園して、

当時高校3年の私と高校2年の3人の女生徒と4人で廻っていた。

ETライドやバックドラフト鑑賞後

トラムバスが面白そうだったので参加しようとしたら、

それようのチケットがないとダメと言われた。

我々は手違いでそのチケットをもらえていなかったのだ。

どうにかつたない英語で説明して、やっとこ乗車することが出来た♪

バスは映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の時計台を横ぎったり

いろんな建物に入って、その中でアクションがあったり(キングコングも)

池を渡って、途中ジョーンズ登場だったりと、当時としては

このバスツアーが一番面白いアトラクションだった!

降車後4人声をそろえて「危なかったね。もしうまく説明できずに

このバスに参加できなかったら、面白さ半減だったね♪」

と興奮気味に語り合った。



そして私の独り言

「良かった。こいつらと一緒で♪」

バスに乗るために皆で必死につたない英語で説明したのだが、

その時私は・・・・・














一言も発していない!(笑)








~ ~【人気 Blog Ranking】 ~ ~ 【FC2 Blog Ranking】~ ~








 19時から告知タイムですよ♪とのメールがマイホからきたが

仕事の都合で着いたのは19時17分。

まぁどこも高設定札付きは空いてませんな(悲)。



毎日同じお店に通っていると、常連をよく見かける。

別に話をするわけではないが、その人たちの特徴なんかが分かってくる。

例えば、設定を気にせず前回ボーナスからのゲーム数だけを気にする人。

ハマリ台に積極的に挑戦する人。常に台移動を繰り返す人などなど。

その中に高設定が確定していても展開的に苦しいと止めちゃう人達がいる。

こうゆう人たちは要チェック!

そのうちの一人がラブジャグ高設定確定台を打っていた。

どうやらREG連で苦しんでいる模様。今すぐは止めないだろうが、

その後ハマれば止めるかも。

ちょっと時間潰しに他店に行くと

青ドン REG後400 発見。

これで暇を潰しますか!









27ゲーム目REG・・・・って早ッ!w

もうちょっと時間を潰す必要がある。

隣が同じく青ドンでREG後225。

全然美味しくないけど、期待値数百円だけど挑戦!







232 ドンチャンBIG 投資7000円 405枚 プラス1000円

良し良し♪ 良い暇つぶしになったのでマイホに戻ろう。

あのラブジャグの人は止めたかな?




まだ打ってる・・・・でも現金投資中!

多分そろそろだね。

さすがに真後ろの立っていることは出来ないので遠目から・・・・




ハイッ!退席! やっぱりね。

もちろん急いでゲットすることは無く、ゆっくり歩いて、

その台を素通りなんかして、そして振り返り

「あっ!あれ? これって高設定?空き台?」みたいな感じでゲット!w





閉店ギリまでの2時間20分間稼動

1790回転・5BIG・9REG 合計投資7千円 830枚 プラス9500円

人間観察って重要♪

 | TOP |  次へ »

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター