KYボーナス♪

2008–03–02 (Sun) 00:21
 
 天井狙いとは言えないゲーム数から「青ドン」で勝負!

最初の50枚がすぐになくなりそうになり、片手で千円札を持ち、

サンドに入れようとしたら、子役がそろい始め、気づけば50枚に戻っていた。

いつまでも片手に千円札を持っていても仕方ないのでポッケに戻したら・・・

すぐに必要になった!



・・・・・・・・・・・というオチではなく、その後も子役は順調で

結局57ゲーム目にリーチ目出現!

ラッキー♪

REGでアンラッキー(悲)

でも投資千円で・・・・・・・・・勝ちジャン(笑)。

しかしこの店は会員カードが無く、貯メダルできないので

レシートに変えて換金する必要があり、なんか気が引けた。

これまで何度も50枚や100枚程度を流してきたが・・・・・

コインを持っての移動はできるので、なんか無理やり挑戦しようと探すと

4000回転でボーナス出現率は設定6の同程度のラブジャグ発見。

設定6とは思わないが3ぐらいはあるのでは? 

過度の期待は禁物w

全てのコインを持ってきて、まずは数える必要があった。

私は必ず何枚ゲットして、いくらどの台でどうなったをチェックするので。

まずは50枚を一気に入れた。

これでまずは50枚カウント!

全て呑まれて、次にまた50枚を一気に入れた。

これで100枚カウント!

後は下皿に見た目30枚程度だと思っていると

左下段バービタ気味に停止して・・・ここでボーナス来る?

1コマすべりのブドウ? ピエロの取りこぼし?




REGでした!

ヤバイヤバイ。

このまま消化しちゃうと下皿のコインと混ざっちゃって

正確な枚数が把握できなくなる!

仕方なく下皿の全てのコインを左手で握り締めた。

まぁいいや。このREGのクレジット分を使い切った後に

持っているコインを投入すれば枚数が把握できると思っていると

18ゲーム目 ペカッ

なんでやねん。

なんでそんな簡単に当たるの?

・・・・ってゆうか人がコインを数える邪魔するなよ!(笑)

雰囲気伝わるかどうかは分からないけど

私、心の中では爆笑でしたよ。

しかも後告知なので赤⑦BIG確定!

さすがにBIG中もずっと左手のコインを握り締めてても仕方ないので

今現在クレジットが「32」を表していたので

まずはBET用に「3」枚、その後「50」まで入れたため「18」枚。

手元に4枚残ったので、合計・・・・

50枚 + 50枚 + 3枚 +18枚 + 4枚 = 125枚!

やっと数え終わった!w

青ドンでは投資千円の125枚バックなのでプラス1500円。


コインが少なすぎたから、流すのをためらったが

今回はBIGを引いたため400枚近くある。

当然即止めですよね?あやのこ君。



続行ですけど、なにか?

だってぇーまだ閉店まで2時間あるし、

前任者の履歴が設定6と同程度で

私が70回転させてREGとBIGが引けて・・・・「6」あるかもよw



60ゲーム目 ペカッ 

しかも後告知キター!

ビッ確の後告知キター♪

お前がに変わることは分かっているw

ほらね、「6」あるかもよw・・・・・・・・・・で即止め決意!

ええええええーーーーーーーーーーー

だってぇーたとえ「6」でも2時間程度での期待収支は1万円弱!

今現状1万円は勝てているので、これからずっと現状維持でしょ?w

・・・・ていうか、この店に「6」はない!w

低設定のまぐれ当たりを大事にしたい!



流したら、丁度「650枚」。ゼロ回転で止めた甲斐があった。

ラブリージャグラーでは130回転の2BIG:1REGでの10500円勝ち。



いやぁー迷惑なボーナスだった(笑)。

単純に青ドンから持ってきたコイン枚数を調べるために

まずは50枚入れ、それを使い切ったらまた50枚いれ、

それを使い切って、残りの枚数を入れる。

後はクレジット表示の数字を確認するだけ。

これだけのことだったのに、期待せぬボーナスが2つも引けて(笑)。


多分伝わっていないだろうけど、私、ホント爆笑!

コイン枚数チェックの邪魔はするわー、

簡単にボーナスが引けるわー♪


未来講師めぐる

2008–03–04 (Tue) 11:15
 
 ドラマが面白いと、その番組のホームページも覗きたくなる。

「未来講師めぐる」のHPはかなり充実している。

私は全話見ているが、たとえ1話見逃してもストーリーが細かく

書いてあるので、十分ついていける。


その中にブログ「パねログ」があり、番組出演者やスタッフなどが

自由に書き込んで、裏話やオフショットなど面白味がある。

特に番組プロデューサーの書き込みは興味深かった。


このドラマはテレビ朝日・基本的に金曜夜11:15からの放送で、

裏では日本テレビが映画をやっていて9時開始ではあるが、場合によっては

11時30分や40分までずれ込むことがあり、このドラマの時間帯と重なる。

デスノート前編が19・7%を取って、打撃を受けた後の

デスノート後編が放送される翌週にあたり、

テレビ朝日局員の番組プロデューサー・中込氏が下記の書き込みをしていた。

「もしこんなに面白い『めぐる』をけって、映画を見るなんてバカです!

ツタヤに行けば数百円でノーカットで借りれるのに・・・」


意外と本音が書かれていてビックリ!

バカです!」のあとに「w」や「(笑)」が無いもんねw

まぁプロデューサーは「視聴率が命」だから

気持ちも分からんわけではないが・・・・・・


でも彼、忘れているよね。

テレビ朝日でもしょっちゅう「映画」やってんじゃンw



P・S・
彼のその後の更新で結局デスノートが24%を取って、めぐるは7%とか
前回はちょっと錯乱状態になっていたのでちょっと反省と書いてありました。






~ ~【人気 Blog Ranking】 ~ ~ 【FC2 Blog Ranking】~ ~






仕事で深夜残業が2日連続したためスロットは打てず、翌日の

2日の日曜日も出勤して、どうにか18時に終わらせることに成功した♪

3日ぶりのスロットということで喜び勇んで地元ホールを廻るも

打ちごろの台は見つからなかった。

さすがに何かは打ちたいよー!

俺の名はルパン3世 1700回転・9ボーナス 空き台。

この機種は意外と気をつけなければいけない!

私が知る限り、設定「1」の機械割が95%を下回るのはこれだけ!

間違っても、打ってはいけないほど低いのだ!

普段なら打たない履歴だが、

店情報では高設定が6台中2台あるということで

可能性も求めて勝負!



投資4千円 REG

追加投資・追加投資・・・・・・・・退散!

1万2千円も負けてしまった(悲)。

どうやら「三日ぶりということで『打ちたい!」という思い」が

冷静な判断を鈍らせたようだ。




その後他店に移り

ラブリージャグラー 4000回転・28ボーナス 空き台

意外と良さげ♪ということで打ち始めた。

投資3千円 REG

追加8千円 REG BIG BIG

ここらへんでは高設定の可能性を感じたが、

追加1千円 REG

追加3千円 BIG BIG

呑まれて退散!

マイナス1万5千円



・・・・・・・ということで3月はマイナス2万7千円スタートになってしまった。

2月は20万円以上勝つことに成功して、

月収支も42ヶ月連続プラスを更新したが

そろそろ・・・・やばそう? そろそろ・・・・運の尽き? そろそろ・・・・・・・・





翌日の3日、天井狙い2台と高設定確定台を2時間稼動して

トータルマイナス1500円で2連敗!

3月収支もマイナス2万8千5百円に落ち込んで、やっぱり

そろそろ・・・・やばそう? そろそろ・・・・運の尽き? そろそろ・・・・・・・・


KYボーナスⅡ♪

2008–03–05 (Wed) 00:28
 
 19時半ごろマイホに到着するも、打ちたくなるような台がなかった。

仕方なく、シブシブ 青ドン REG後331 で暇潰し程度に打つことにした。

投資8千円でREGでガックシ。

消化後すぐに席を立って、他の台を物色すると、目の前で

高設定確定札付きのエヴァⅡが空いた! ラッキー♪

前任者700嵌ってダウンしたらしい。ケータイで即確保。

先日、やっぱり青ドンのREG分を持ってラブジャグに移動して、

コインを正確に数えようとしていたら、ポンポンボーナスが引けて

邪魔するなー!この迷惑ボーナスめ♪

ということを体験して、2匹目のドジョウ狙い? ということで

今回もわざとジェットカウンターには流さず、コインを持っての移動。

まずは正確にコイン枚数を把握するため、50枚一気に入れた。

これでまず50枚カウント!

20ゲーム目に左下赤⑦・中中段黄⑦停止で黄BIGの2確!

2匹目のドジョウゲット♪

まさか本当に来るとは! 

右がまだ回転中の2確目を見ながら心の中では爆笑w

・・・で、下皿にあるコインどうしよう。このままだとBIG分が混ざってきて

正確には数えられない。

前回とは違って片手で握り締められるコイン枚数では

なかったので・・・・・・・・・・・あっ!単純にドル箱に移せばイイジャン!

あったま良い♪

隣のオッサンが不思議そうに私の行動を見つめていた(笑)。

BIG消化後クレジット分を打ち込んだら、

ドル箱からコインを取り出して入れれば

正確な枚数が把握できると思っていたら・・・・・

5ゲーム目REGゲット♪

前回同様なかなかコインを数えさせてくれず、やっぱり爆笑w

やっと80ゲーム後にクレジット分を使いきり、ドル箱から50枚入れて

100枚カウント!

クレジット分を使いきり、またドル箱から50枚入れて、余りが3枚ということで

153枚という計測結果 青ドンではマイナス5000円

やっと数え終わったw

ここで止めれば青ドンの負債をエヴァⅡでカバーできたのだが、

高設定ということで止めることができず続行!


そして2つの青⑦BIGを挟んでコインが尽きた。

合計投資8千円で青⑦BIGが引けた時点で時間は22時を廻っており、

「対エヴァⅡのみなら勝てる」と思い、即止め 

448枚ゲット 対エヴァⅡ プラス1千円


なんだかんだで日割り収支はマイナス4000円だったので

2匹目のドジョウゲット♪とは言えない?w


妖艶に4連敗♪

2008–03–06 (Thu) 07:45
 
 最近順調に負けている。

まぁこれまで確率以上にボーナスが引けていたのだから、

ここらへんでその埋め合わせをしているのだろう!

そして本日もやっぱり負けたw

ルパンに挑戦して・・・・8千円ノーボーナス。

ラブジャグに挑戦・・・・1万5千円で赤⑦BIGのみ。

ヤバイヤバイ。完全に「運」に見放されている(悲)。

たとえ設定推測が失敗していて、「1」を打っていたとしても

もう少しはボーナスが引けててもいいはず!



よし!分かった。どうやってもボーナスが引けないんだな!

そうなりゃ、こっちにも考えがある。

大ハマリでも大ヤケドを負わない方法・・・・・

もちろん天井狙い!




青ドン REG後367 

普段なら打つかどうか悩むところだが、今回は即打ち始めた。

順調に投資をして、両隣はポンポンボーナスが引けて、

なんか『状態の違い』みたいなものを見せ付けられる中、

遅れスタートから中段に赤チェリーが停止して、右下段に赤⑦を狙うと

見事に停止してくれてドンちゃんBIG確定!

ゲーム数は見ると、「277」で合算で考えれば設定「1」程度。



天井機能が無いとバンバン嵌って、

天井機能があると設定「1」程度のボーナス出現率。

今の私の「運の無さ」を見事に表している!w




383枚ゲットで、対青ドンはプラス500円♪

一矢報いたけど、日割りでは22500円負けて、

これで3月は累計で55000円負けていることになる。

でもまぁ2月の勝ちで十分な貯金はあるので!・・・と強がってみるw


 | TOP |  次へ »

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター