彼女?スロット?

2008–02–01 (Fri) 00:41
 
 9日間、寝る以外はほとんど仕事をしていた環境から

やっと解き放たれて、早速行った行動は?

1・ 彼女に会いに行った。

2・ スロットを打ちに行った。

さーてドッチ?・・・・・・ってスロットに決まってんジャン!←即答(笑)





~ ~【人気 Blog Ranking】 ~ ~ 【FC2 Blog Ranking】~ ~





10日ぶりにスロット店が開いていている時間で退社に成功したのが

1月27日のこと。19時に退社して、フッと思ったのだが、

ちゃんと目押しできるかな?w 

ちゃんと全子役が直視できるのかな?w

ちゃんとビタ押しできるかな?w
 ←これは元々80%だけど・・・

ここ5年間、こんなにスロットから離れたことが無かったから

ちょっと心配。



まずは一番近いショボイ弱小店に入って・・・・・スルー

次店・・・・スルー、次店・・・・スルー・・・・・・次・・・

結局最後のマイホにたどり着いたが・・・・・・・

ここでも打てる台が無かった。

なんだよぉー!(怒)

この私の久々の復帰戦を暖かく迎えてくれよー

ホント、スロット店ってKYだよねw


でもさすがに今回はそのまま帰宅は出来ない。

正直、体がウズウズしていた。←いつの間にかにスロット依存症?w

・・・・とはいっても、適当に台に座ることは出来ない。

そこは大人!w

死にそうになりながら働いて稼いだお金を

スロット店に置いて帰ることなんてあってはならないこと!



ギリダメな「デビルメイ」650で1ボーナスだけ目指そうかなぁー

大敗は絶対に無い!もちろん大勝ちもw

あっ!青ドンREG後404が空いた・・・・

でもなぁーもう一声ほしいなぁーと迷っていたら、オッサンに取られた。

どうぞどうぞ・・・・なんて思ったのだが、その後店内をもう一周して

打てる台がやっぱり無い状況で

あの青ドン・・打っときゃ良かったなぁーと後悔。

REG後400はとりあえずは期待値プラス

打てる台を探し続けるのも、もう疲れたよ。



しかぁぁぁぁしーーーー!!!!!!!!

スロット店はKYだけど、

そんな店にKYじゃないお客さんが居た!

なんと・・・・・・・・・

さっきの青ドンを打ち始めたオッサンが

偶然私が通りかかった瞬間席を立ち、止めて行き、

ゲーム数は「607」まで育っていた♪

ラッキー♪

あのオッサン、私の「久々にスロット店にやって来たオーラ」

感じ取って、美味しいところで譲ってくれたのだろう。

よっ!KYRオッサン!w


打ち始めてすぐに

ちゃんと目押しはできました!

ちゃんと全子役が直視できました!


天井直前にドンちゃんBIG降臨。

ちゃんとビタ押しができました!

しかも2回連続成功で・・・・打たないうちに上手になった?w


投資4千円 377枚換金 プラス3500円


時間はまだあったが、

とりあえず打ったし、とりあえず勝ったし・・・・で退散♪





~ ~【人気 Blog Ranking】 ~ ~ 【FC2 Blog Ranking】~ ~





あっ!彼女のことをすっかり忘れていた。

ヤバイヤバイ(汗)

携帯に電話ッと・・・・

あやのこ「もしもし・・・」

彼女「ごめん。今(仕事の)打ち合わせ中・・・・また後でね♪」

日曜夜9時、彼女もお忙しいご様子。

でも本当に仕事の打ち合わせ中???? もしかして・・・・・・

二人の未来はどうなるぅー!!!!

・・・・って、基本的に彼女とのことは書きませんからねw



あやのこ彼女♪

2008–02–03 (Sun) 00:13
 
 2月1日は久々のデート♪♪♪

しかし平日だったので仕事帰りに待ち合わせして、そこら辺で

中華料理を食べただけだが。

はっきり言って、彼女と会うのは今年初めてである(笑)。

「本当に付き合ってんの?」

二人でその話で盛り上がちゃったよw

「どうなんだろう???」 

「どうなんだろうね♪」

「いちよ、付き合っているという体(てい)でいっときますか?」

「それでいっときますか♪」

「あはは・・・」


お互い忙しく、彼女は夜勤があったりと休みは不定期で、

私は退社後スロットを打たねばならない! あー忙しいw

あっ!もちろん私がスロットを打つことを知らせてはいない。

ギャンブルは一切やらない人だと思われているw


彼女「ギャンブルなんてお金がもったいないよね♪」

あやのこ「そうだよね♪ あはははhhhhhh・・・・・」





~ ~【人気 Blog Ranking】 ~ ~ 【FC2 Blog Ranking】~ ~




 上記の前日1月31日のこと

 1000枚以上持ってオッサンが止めていった。

その台をチェックすると、まぁまぁの履歴。

ということで「ラブリージャグラー」に挑戦。

投資千円でREGがヒットしたがその後続かず、

投資・ボーナス・呑まれを繰り返して、1万2千円使った時点で退散。

その隣の店で高設定札の付いた「アイムジャグラー」に挑戦。

履歴が「5061回転・33ボーナス」と平凡で、

ボーナス比率がBIG10に対してREG23という悲惨さ。

しかも現在REG8連続中!(←その以前は確認できず、それ以上かも)

BIG間では最低1200はハマッている。

前任者がかわいそうw

ただそれだからこそ空いているのだ。

本当は我慢して我慢して打ち続けるべきなのだが・・・・

ならばこの私がREG地獄から生還してみよう!w


183 ペカッ REG   だよねー♪

128 ペカッ REG   だよねー♪

この台では最低10連続REGだったことになる。


95 ペカッ  BIG   やっと! しかし・・・

245 ペカッ REG

74  ペカッ REG


その後BIG、REG、REGをもらって、

なんだかんだで投資分を少し上回るコインを持っていた。

普段ならここで止めるところなのだが、直前に12000円負けていたので

もう少し・・・・という欲が出た。

また今のペースで考えると、REG・REG・BIGという感じで

2REGの後にBIGが来ていた。そして現状2REG。

次は間違いなくBIGだよね?w


105 ペカッ  REG

おいっ! 間違えてるぞ! 壊れたのか?w

本当に壊れていたようで、その後はボーナスの抽選することなく

全てのコインを飲み込んだ。

この台の最終結果はBIG12に対してREG30

私もREG地獄に飲み込まれてしまった(悲)。


ジャグラー兄弟で19000円の負債。





~ ~【人気 Blog Ranking】 ~ ~ 【FC2 Blog Ranking】~ ~






彼女「ギャンブルなんてお金がもったいないよね♪」

確かにそのとおりだw


♪彼女あやのこ

2008–02–05 (Tue) 00:21
 
 私の彼女はなぜかお金を払いたがる♪

二人で出かけると、大概払ってくれる♪

別に貢がしているわけではないw
(高価なものはもらっていない)

先日のお会計の時も

私が「払うよ」と言うと、「いいよ私が払う」と彼女が言い、

「今回は俺が払うよ」「いや、私が!」

「じゃぁどうぞどうぞどうぞ」・・・・・って、「ダチョウ倶楽部」か!w


「ありがとうございまーす♪」とお礼を言って、いつも押し負けている.。

だってさぁーこの押し問答ってどちらかが止めないと終わらないでしょ?

だ・か・ら・この私が率先して。

こうゆうのも・・・・ある意味『やさしさ』?(笑)



お泊りの時は必ず私の部屋が使われる。

あっ!なるほどね。

私が毎回「ホテル代」を払っているような感じで相殺されているのねw





~ ~【人気 Blog Ranking】 ~ ~ 【FC2 Blog Ranking】~ ~






2月2日 青ドン REG単発 マイナス14000円

2月3日 デビル REG単発 マイナス16000円





~ ~【人気 Blog Ranking】 ~ ~ 【FC2 Blog Ranking】~ ~






彼女「ギャンブルなんてお金がもったいないよね♪」

確かにそのとおりだ!

彼女についていけば、わたし真っ当な人間になれるかもw


未来講師めぐる

2008–02–07 (Thu) 00:04
 
 満腹になると「人の20年後の姿が見える」という特殊能力を持った

めぐる(深田恭子)とそのおじいちゃん(地井武男)、そして

それに振り回される共演者達が織り成すコメディードラマ。

十分楽しめる。お薦め♪


第3話から第4話にかけて

ちみる(黒川智花)と高尾山(正名僕蔵)が20年後には

結婚して子供5人も産む未来になっていたが、

めぐるの不用意な一言で

二人は結婚せず、20年後はまだ独身という未来に変わってしまった。

そのことでめぐるは自己嫌悪に陥り、

対人恐怖症や満腹恐怖症になり1週間こたつにこもっていた。

それを見かねたおじいちゃんが自身の

やっぱり他人の未来を変えてしまった経験を話し始めた。

おじいちゃんがまだ学生だった頃、気になる同級生の女の子の

未来が気になって、満腹状態で彼女を覗くと、20年後には

「和服の似合う清楚な女性」になっていた。

その20年後の姿に一目惚れしたおじいちゃんは

「炊事・洗濯・料理は全部自分がする。
君はただきれいなままでいてほしい。
未来は幸せになる。」とプロポーズして結婚した。

しかし彼が全ての身の回りのことをやってしまったおかげで

彼女は油断してしまったらしく、20年後には

縁側でノーブラでスイカの食べかけを腹に乗せながら昼寝をして、

見た目もブヨブヨな残念な姿
になってしまった。

彼女は彼の予言どおり幸せだったかもしれないが・・・

おじいちゃんは残念な結婚生活だったよね。

だって、一目惚れしたあの姿「和服の似合う清楚な女性」

には彼女実際にはならなかったんだから!w



(P・S・ よくよく考えてみると結婚後毎日満腹状態になったとき
彼女の20年後の姿が見れたわけで、その時ブヨブヨになっていれば
何か手を打つことができたようなぁー・・・・・・・っていうか
彼が身の回り全部自分がすると言ってプロポーズした時点で
彼女の20年後はすでにプヨブヨに変わっていたようなぁー・・・・っていうか
それならばプロポーズをすぐに撤回していたようなぁー・・・・w)





~ ~【人気 Blog Ranking】 ~ ~ 【FC2 Blog Ranking】~ ~





2月4日

 早めの退社後地元ホールを覗くと全てに「新・吉宗」が導入されていた。

しかし思っていたほどの数ではなく、平均6・7台程度だった。

やはりあれだけ人気のあった4号機北斗が5号機でコケタことによる

影響から、様子見なのだろう。万が一ストックが許され、

4号機と同じような仕様なら平均30台以上だった?

行政によってビジネスチャンスを完全に奪われたよね、大都さんw

残念ながら今回のゲーム性はただのRT機なので、

私にとって打つ機会はそれほど多くはないだろう。

そんな吉宗を尻目に他の台をチェックしていると

アイジャグ「2279回転・6B:11R」が目の前で空いた。

いつも見かけるオッサンが止めたのだが、どうやらREG3連荘の

300ハマリで嫌気が差したらしい。

これで様子を見ますか。実は現在18時半で、先ほどのメールに

19時半頃から設定告知タイムが始まると書かれていたので

それまでの時間潰し程度と考えていたのだが・・・・


33 BIG 投資2千円

27 BIG

210 BIG

181 BIG

などなど順調にボーナスが引けて、告知タイムではこの台に

高設定の札が刺さり、閉店まで打ち抜くことを決めた。

途中400ゲーム以上嵌ったりして、苦しい場面もあったが我慢して

22:41の「ペカリ」で即止め決意。

総回転3109 14BIG 14REG 1478枚 プラス27500円


まぁ前日と前々日で合計3万円負けていたため、大喜びはできないが

この勝ちで対アイムジャグラーEXの累計収支が

プラス366500円となり、

2002年からの私の機種別収支でのベスト8に食い込んだ!

くしくも第7位は4号機ジャグラーで丁度プラスの44万円。

(4号機のジャグラーは数機種あるが、全て同じボーナス確率、
同じ機械割だったので分けずに、一括りにした)

とりあえずの目標をそれにしよう!

新・吉宗なんか打っている場合ではないのだ♪


 | TOP |  次へ »

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター