空中庭園

2007–06–01 (Fri) 00:17
   
 『何事も包み隠さず、タブーを創らず、

出来るだけ全てのことを分かち合う。

これが私たち家族の決まり。』

・・・・・のナレーションで始める日本映画。

朝食時に、娘(鈴木杏)が

『私はどこで仕込まれたの?』と聞くと

母親(小泉今日子)が隠さず、

『ラブホテル“野猿”よ。』と答える。

それを聞いた息子(広田雅裕)が

『僕は?』と聞くと

父親(板尾創路)がキッチンの方向を指差し

『冷蔵庫の前?』と息子は驚く・・・という家族だんらんで始まる

視聴者を食いつかすには、すばらしいオープニング。

そして・・・・

好奇心で娘が男友達とラボホテル“野猿”に遊びに行くが、高校生の

わりには元気の無い友達に『しょうがないよ。』と慰めている、

その隣の部屋では父親が浮気相手(永作博美)とSMプレー、

息子の家庭教師も父親の浮気相手(ソニン)で食卓や非常階段で

股間を足でいじられる・・・という中盤。

興味が沸いた方はレンタルしてみてください。

そして・・・・・・

保障はできないクライマックスと

保障は全くできないエンディング。



~ ~【人気 Blog Ranking】 ~ ~ 【FC2 Blog Ranking】~ ~



 一生懸命仕事した後、地元ホールを巡って良さげな台を発見・・・

できないと、疲れがドット出る。

あーぁ、つまんないなぁー。このまま帰宅したら寝ちゃうだろうなぁ。

チェックした台全てを思い出して、一番良さげな台は・・・・

鬼浜312

期待値はプラスらしいのだが危険極まりない。

前回599を打ってREG単発・2万2千円負けが脳裏を掠める。

でもまぁ期待値プラスだし、いままで鬼浜様にはいろいろお世話に

なっているので、たまにある地獄のような嵌りは許しますよ。

投資5千円目、内部BIG解除でBIGゲット

13 また内部BIG解除でREG

7 REG

1 REG

121 止め 735枚ゲット プラス9500円

相当運が良かった。内部BIGは1/237、その解除率は1/8

トータルで約1/1900の確率が150間で2回もきたのだから。

そしてさらに運が良いことに、コインを流した後、直ぐに

目の前でアイムジャグラーEX設定6が空いて、確保に成功。

時間は20:19分。もうストック機は手を出しづらいこの時間に

機械割106%の台に座れたのはラッキー。

何も考えずに閉店まで打ちますよ。

~ ~ 2時間後 ~ ~

ほらっ・・・幸運・・・ってさー、続かないんだよね。

まぁ鬼浜であれだけ良かったんだから、許すけど・・・

総回転数:1436 BIG:4 REG:4

合成確率:1/179・5(設定1以下) マイナス5000円

こうゆう時に勝てないからいつまで経っても

アイムジャグラーでは累計マイナス収支なんだろうなぁ(遠い目)。

翌日17時に退社して地元ホールを廻るも打てる4号機無し。

イベント対象機ということでジャグラーをチェックすると

3009回転 13BIG 11REG というすばらしい履歴の

台を発見。そういえば昨日この台いっぱいコインが出てたなと

履歴などをチェックするとなんと・・・・・・

7100回転 44BIG 30REG 7千枚換金

すげぇージャグラーでそんなに出んの?

昨日は月一イベントだったみたいで朝一からがんばったのだろう。

これだけ出たのだから設定6と推測して良いだろうが・・・・・

ひょっとしてこの台・・・設定6の据え置き? 

よしっ!がんばろう!

子役の落ちが良く、38目にBIGを引けて投資はわずか1千円。

さてさて、どうしたものか。

昨日設定6を2時間打って5千円負けたのだが、このBIG即止め

すれば5500円勝って昨日の負債が完済する。

昨日証明されたように機械割106%なんて・・・・・・・・、

しかも常に高設定(店側が発表)しか打っていないにもかかわらず

昨日の時点で累計がマイナス29500円。すでに39348

回転させ、50時間も費やしているのに・・・・・。

まぁいっかー。ほかに打てる台が無いし。

すると久々の爆発(嬉)。

打ち始めて1時間で10ペカリ(7BIG:3REG)、出来すぎ!

その後の1時間はチョロチョロだったがコインは微増して

今止めれば累計でプラスに達するぐらいの勝ち額が望めた。

どうしようかな?ここは男らしくズバ止め?
でもこれだけ出れば設定6でしょ?・・・

結局止めれず続行。直ぐに高設定の札が刺さって一安心。

しかしその後嵌り600で3REGのみ。まぁ今までが良すぎたわけで。

そして2度目の告知タイムになり、高設定札から設定6確定札に

代わったのは・・・・私の台を除く3台。

あれ?私の台は?これだけ出て設定4?

札を扱った店で、これは私自身の理論だが、高設定札と設定6確定札

両方を併用する場合、高設定札は確定4と断定している。

だってそうでしょ、万が一設定6の台に高設定の札を刺して、結果

客が負けると設定4だったのかな?って過小評価するでしょ。

これは店側の狙いではない。逆に高設定札をさして実際は4なのに

結果、客が大勝ちして設定6だったのかな?と過大評価する。

これが店側の狙いなのだから。

でも・・・今回は『6』かも(笑)。だって履歴がすばらしいんだもん。

前回のBIGから701ゲーム目にやっと次のBIGが引けた。

そしてまた考えた。止めるかどうか。なんか悩んでばっか(笑)。

もし本当に設定4なら『打つ価値』無し。

投資1千円だったため、今持っているコインのほとんどが勝ち額に

匹敵していて、3万以上は勝てそう。今回で累計をプラスにすることが

できそう。時間は20:16分。そういえば昨日はこの時間から

設定6確定台を打って『5千円』負けたんだよなぁー。

BIG後ゼロ回転のまま席を立った。

『止めたい気持ち半分、欲を出したい気持ち半分』

時間的に“美味しいゲーム数”のストック機があれば即移動する。

押忍!番長・・・全滅

鬼浜・・・・全滅

鬼武者・・・246・・・235・・・97・・・315・・・225

『97?』しかもBIG4連荘直後でモード的にも良さげ!

ということでこの台を確保して、ジャグラーを止めることにした。

席に戻ってクレジット清算ボタンを押すと、『ドボドボ・・』と

うるさい音が発生して、その影響とBIG後ゼロ回転で止めることへの

不思議そうな目線が私を包む(笑)。

連荘ゾーンが存在すると思っている方、どうぞ打ってください!!

全てのコインを流すと・・・・

1746枚』、えーーっと投資が1千円だから34000円勝ち

ということは・・・アイムジャグラー累計プラス4500円!!!!

『よっっーーしょぁーーー!!!』

階段の踊り場で一人叫んだね(笑)。

アイムジャグラーを打ち続けて、やっと報われた。

50時間が無駄じゃなかった(笑)。

マジ泣けてきたね。

思い起こせばこの機種には苦汁を飲まされ続けてきた。

20時から設定6だとホイホイ打ち続けて2日連続で2万円負けや

設定5以上でBIG間1888など・・・嫌なことばっか。

しかしやっと・・・やっと・・・やっと・・・やっと・・・(嬉)。

一人満面の笑みのまま、変態と思われつつ鬼武者に着席。

ここでもしゾーン中にBIGでも引けようものなら発狂するかも・・・

ゾーンスルー・・・・まぁそんなもん。4千円の負債。

でもこの台には感謝している。止めるきっかけをくれたのだから。

完全確率の台はホント止め時が難しい。

『高設定なら何も考えずに閉店まで打つのが一番望ましい。』

それは知っているのだが、やはり・・・・・・・・・

暇潰しにさっきまで打っていたジャグラーを見学すると、当然のように

誰かさんが打っていて、ゲーム数『128』。私が止めてからは

当たっていないようだった。まぁ止めた台には一切興味が無い。

別にBIGが連荘していたとしても、私には関係のないこと。

それでは帰ります!みなさん、さようなら!!

あれ? あなたも帰るの? 設定6を止めて? マジですか?

私が打っていた真後ろの台で設定6確定札が刺さっている台なのに。

空いたなら打ちますよ。だって確定設定6だもん。これを打たないんなら

今後推定6や高設定札付き台なんて打っている場合ではない!


でもなぁーできれば打ちたくない。

せっかく累計プラスにして、最低1日はその余韻に浸りたい。

設定6でも短期間なら勝てないこともしばしばあるわけで・・・

現状アイムジャグラーでの累計はプラス4500円なので

まずは4千円使ってみよう。そして使い切ったら、その時また考えよう。

97 REG 投資3000円 

73 BIG

『よしっ!』これでもう追加投資はしない。コインが尽きたら

今日は帰らせて!閉店まで時間があっても帰らせてね。

そう心に固く誓って・・・

117 BIG

23 REG

93 REG

77 REG

60 REG

良いよ、良いよ。コインが減らないようなREG連は良いよ。

26 BIG

10 BIG

104 BIG

3 REG

待ってました大連荘!!! そして

115 BIG その時点で時間は22時丁度。

全てのコインをドル箱に移して、BIG1回分のコインで後は勝負!

188 BIG ←22:17分

52 BIG ←22:22分

82 BIG ←22:31分

26 REG ←22:34分

そして・・・・

28ゲーム目またペカッたのだが、時間は22:37分。しかもリール上

左・中・下段赤⑦聴牌のビタ気味で停止した右・枠上にバー存在。

REGなら滑ったはず!多分BIG確定!!!!即止め決意!!!!

最後ぐらいゆっくりGOGOランプを眺めますか(笑)。

点灯している状態でデータ表示機から総回転やBIG・REG回数を

チェックして、それを携帯に書き込んで、今回のボーナスも

BIGと書き込んで、携帯を胸ポケットにしまって、ゆっくりレバーオン

ポン・ポン・ポン・・・・・『オチ』は無く・・・BIG!!!!!

本日2回目のクレジット清算ボタンを押して、

本日2回目の周りから不思議そうな目線を貰って退席(笑)。

2553枚・・・マジですか? 投資3千円だから48000円勝ち

しかもたったの110分!!!

やっと報われた。

1番目のジャグラー 
2007回転 11BIG 9REG 合算確率1/100・4
初期投資1千円 1746枚 3時間稼動 プラス34000円

2番目のジャグラー 
1173回転 10BIG 7REG 合算確率1/69
初期投資3千円 2553枚 110分稼動 プラス48000円

最大のアシスト機種・鬼武者3
146回転 0BIG 0REG 合算確率0/0・00
初期投資4千円 5枚(ポッケに) 11分稼動 マイナス4000円


スロット収支 5月28日 プラス4500円

スロット収支 5月29日 プラス78000円



P.S. 翌日は仕事が手につきませんでした(笑)。

アカギ

2007–06–03 (Sun) 01:28
 
 深夜テレビ放映時から嵌った麻雀アニメ。
 (2005年10月~2006年3月放送)

鷲津(わしづ)との対戦途中で終わってしまったのが残念だったが

今でも近代麻雀での連載で対鷲津が続いているので仕方ない。
(2007年6月2日現在)

常に死と隣り合わせで戦っているアカギだが、

どんな状況でも冷静沈着で一切表情に変化がないため

鷲津から見てアカギの手の内は読めないが

アカギの後ろで見ている大木は一喜一憂している。

アカギの手牌を見ながら

危険な時はやばそうな表情

いけそうな時は余裕な表情を浮かべているので

もし鷲津がそれに気づけば、余裕で勝てそうなものなのだが・・・


20070125141852.jpg



~ ~【人気 Blog Ranking】 ~ ~ 【FC2 Blog Ranking】~ ~


久しぶりに『カイジ』が気になった。

最近部屋に置いてある漫画本『カイジ』を読み返しているのが

モロに影響したようだ。ただ適当には座れない。ほぼ毎日のように

台はチェックしているが、大抵200前か600前で放置されている。

600前後から打ち始めれば期待値はチャラぐらいだと雑誌の

シュミレーションの結果として出ているのだが、

私の過去の経験上、全然結果が伴わないので避けていた。

目の前に 670 空き台。

いちよ期待値プラス。

久しぶりに打ちたい!(前回の稼動2月4日)

撤去は間近っ!(1ヶ月以内) ということで打ち始めた。

ほとんどの機種では、たとえ効果が薄くても完全子役狙いをするのだが、

する必要のない機種って退屈。『カイジ』もその一つ。

まぁ久しぶりだし、液晶だけを見ましょうか。

投資6千円目、ザワザワタイムから対船井に発展して勝利。

ラッキー。しかもBIG。

その後・・・

24 BIG ザワザワ後の対決・敗北数ゲーム後ナビ矛盾。

13 BIG バニー赤玉からバランス野郎との対決に発展・勝利

66 REG ビールを持ったバニーに勝利

131 BIG イカサマ、456サイ

19 BIG 6G目のBETでザワザワタイム発動。

82 REG イカサマ、456サイ

44 REG バランス野郎

146 止め。1350枚ゲット

いやぁー楽しかった。全てキャンセルすることなく鑑賞してしまった。

久しぶりだからね。

約1時間の稼動で21000円勝ち!

その後『球児』“設定6確定台”を閉店まで打って・・・

約3時間の稼動で6000円負け!

これが4号機と5号機の違いなのだろう。



スロット収支 5月30日 プラス15000円



冗談じゃない!

2007–06–05 (Tue) 00:06
 
 やっと、やっと、理衣(大竹しのぶ)とその愉快な娘達はフランスへ
keita7.jpg
一旦(?)帰り、

圭太(織田裕二)と絵恋(上野樹里)二人のあまーい新婚生活が・・・
keita71.jpg
始めると思いきや、

『ピンポーン!』という悪魔のチャイムにより

今度は圭太のほうの家族が脚本家によって放たれた。
keita72.jpg
白川由美さんですか、もう絶対おせっかいな姑を演じるんだろうなぁ。

理衣が書き残していったレシピで絵恋が料理すると・・・

『まぁこんな塩ッケの多いの、高血圧で殺す気かしら。おっほっほぅ』

なんていう会話がすでに撮影されたとかされないとか・・・


~ ~【人気 Blog Ranking】 ~ ~ 【FC2 Blog Ranking】~ ~


 良さげな台が無ければイベント台に注目するのは妥当なのだが

イベントだからといって信用があるわけではない。

『ライヤーゲーム』なわけで・・・(笑)。

イベント対象がジャグラー以外の5号機全般。

オッサンが打ちたいのはもちろん『リオパラダイス』。

他の機種打つよりよっぽど『目の保養』になるしね。

とはいえ、設定判別が簡単なため、夕方に放置されていれば設定1が

濃厚になるので手を出さないぐらいの分別はあるオッサンだ。

しかしこの日はまだBIG1回で空いていたので

多分前任者は1発でリオタイムが終了したため、低設定と推測したの

だろうが、設定7でも1発で終了することは1/3でよくあること。

ということで打ち始めたのだが、隣の台の“リオタイム”がなかなか

終了しない。チップ・チェリーを引いて終わらない。高設定確定。
(クロス設定はあまり深く考えないほうが良いと思うよ。)

高設定が2台並ぶとは考えにくい。どうしよう。どうしよう。

ここはオッサンらしく『止めよう!』と席を立ったが・・・・

すでに6千円も投資していた。『金のかかる女』とは書かない(笑)。

なんか無駄な出費だったなぁと後悔しながらその他の台を

チェックすると 俺の空 860 が空き台。

まぁこの台にありつけたわけで『リオパラ』での出費も

ただの無駄ではなかったらしい。

直ぐにリプレイ3連を引いて、液晶が騒がしくなり、

注目の16G目以降も騒がしかったので“俺タイム”潜伏確定。

なかなか発動してくれなくて追加投資2千円。

背景も“夜”になり、『早く発動して!』と思っていると

分かれ道演出・看板に『CHANCE』表示。次BETで“俺タイム”

発動と思いきや、『急げ!一平!』でリムジンに乗っちゃった。

まだ引き伸ばすの?(悲)

しかし実家に戻って、豪華襖から“一十三”登場して解除確定。

これってもしかして、常に順押しなため、たまにハズレ目に見える

チャンス目を引いてのチャンス目解除?“俺タイム”潜伏中に?

複雑な心境。まぁなんにせよBIGでオールオッケー!!

その後直ぐにREGを引き、その後79目に“通常”と判断して退席。

326枚換金・投資5千円・プラス1500円

あぶない・あぶない。もし134まで様子を見ていたら

マイナス500円に転落していただろう。

(もちろん20秒後には誰かさんが打ち始め150で放置)

私にとって『俺の空』はスリル満点の機種なのである。

ボーナス後のいわゆる連荘ゾーンは134+10なのだが

私は134前に止めることがよくある。いろんな要素から推測して

“俺モード”否定を確信した時のみだが。そして必ずその後の状態を

確認する。後任者が144までにボーナスが引けたかどうか。

いまのところ61回俺モードの天井待たずして止めているが全て成功。

ただ“高確率”状態で止めることもしばしあり、後任者が自力で

“俺タイム”発動でのボーナス放出は何回かあるが、それは問題外。

一番早くに止めたのがボーナス後11目で、この時はさすがに144

までの10分間は長く感じた(笑)。見極めが早すぎ?と少し後悔したが

後任者が無事144を越えて、逆に自分の『止め時』に感服(笑)。

このことは良く覚えていて、投資3千円でREG、直ぐにまたREG

を引いて、134まで打てばコインが無くなり、今直ぐ止めればプラス

という状況で直ぐにバッグを2個引いて解除しなかったため即止めた。

210枚換金して1千円勝てたことは私にとっての『武勇伝』(笑)。

その後、鬼武者545NBを発見して悩んだ。この店は基本的に

設定1をキープしているため簡単計算800前後で良さげ。

しかしたまにある設定打ち変えで大ヤケドする可能性も捨てきれない。

一旦保留。時間はまだ19:15分でたっぷりある。どうしよう。

確保はせず、誰かが座ったら諦めようと近くをうろうろしていると

私と同じような行動をする『ニセヤダ』がその台をチェックし始めた。

彼とはよくホールで出会うが話すらしたことは無い。職場の取引先の

矢田社長の息子にそっくりで『もう一人息子がいる』と聞かされて

いたので『彼がそれだろう』とずっと思っていた。しかしその後

『次男』と紹介された人物がわが社を尋ねてきて別人だったため

『違う矢田』→『ニセモノ』→『ニセヤダ』と呼んでいる。

彼もボーナス後700なら打ち始めるのだが、その日ノーボーナスで

『設定変更があったら・・・』と心配したらしく、結局打たずに去って

いった。ならば勝負じゃ、ぼけっー!ニセヤダは明日朝一のために

後で必ず下見にやってくる。その時当然この台もチェックするだろう。

履歴で早い当たりでしかも連荘していれば『打たなかったこと』を

後悔するだろう。後悔させたる!(笑)←別に敵意は無いけど・・・

(ホール内では暇なので、しょっちゅう勝手に他人と勝負しているw)

打ち始めて89-チャンス目、91-平行スイカ、95-チャンス目、

そして100目に斜めスイカが成立して・・・順番が逆!とツッコミを

入れたいところ。理想は斜めスイカと平行スイカをまず引き、

高確に上がった後にチャンス目2個が望ましかった。

なんて思っていたら130ゲーム目に解除に成功。多分平行スイカで

高確に上がって、チャンス目ではスルーしたが斜めスイカでヒット!

REG ←投資4千円

17 BIG

130 REG 20間に斜めスイカ3個で解除

146 BIG このBIG中“姫様ダンス”

189 BIG

218 止め。 1352枚ゲット プラス23000円

『ニセヤダ』を後悔させることに成功(笑)。←敵意は無い。

まぁ実際は初当たりが自力解除なので後悔に値しないけど、

実情を知らなければゲーム数解除で当たったと思うだろう。

そして・・・・・・・・ありがとう。

あなたのおかげでこの台を打ち始めたんだから(笑)。


スロット収支 5月31日 プラス18500円

恋する日曜日ニュータイプ 

2007–06–07 (Thu) 00:06
 
3週間待たされての第9話『未来を変えろ!』

下良(林隆三)が用意した4つあるスイーツの中からユリ(南沢奈央)
yuri9.jpg
に好きなものを1つ選ばせ、選んだスイーツの底に

『あなたが選ぶのはこれ!』

と書かれた紙が付いていることにビックリするユリに

『これが予知能力だよ!』と説明するインチキ超能力者・下良。

これはまたベタやねぇー。(全てに紙がついている)

しかし本編は少し複雑。

手の甲に3つのほくろのある少女が『ある妊婦が事故って死んじゃう』

予知夢を見て、ユリと下良は先回りして、その妊婦を助けるのだが、

その後も一人にすると、予知で見る限り、危険が付きまとうので、

3人で先回りしながら護衛をしていた。すると彼女の陣痛が始まり

タクシーで病院まで行こうとするのだが、これまた予知で

『タクシーに乗ると、大渋滞に巻き込まれ母子危険』が分かったため

歩いていこうとするのだが、結局間に合わず、近くのカラオケ店で

産むことを決意。どうにか無事出産して、喜ぶユリや下良だったが

危険を知らせにきた少女はいつの間にかに2人の前からいなくなり、

産まれてきた赤ちゃんの手の甲には3つのほくろがあり・・・・・

この少女は未来からやってきて、お母さんを助けに来たのでは?

と、ユリと下良は結論付けるのだが・・・・

実際この少女は未来で生きているわけで、例えば別の未来人が

やってきて、彼女の出産を妨害しようとするのなら意味が分かるのだが

そういったことは無く、誰かが過去を変えようとしていない以上

何もしなくても妊婦は死なず、結局はこの少女、無事生まれたのでは?



基本的にこのドラマを見て、 

yuri91.jpg
『あぁー奈央ちゃんかわいいなぁ(照)』
yuri92.jpg

と単純に思うのが本意であって、

ドラマを見終わった後、あれ?なんかつじつまが合わなく・なくない?

過去が先か?それとも、未来が先か?現代が過去か?今が未来か?

タイムパラドックスなんかを考えちゃったりして、寝つきを阻害

するような内容はまったく期待していないんですけど(笑)。


~ ~【人気 Blog Ranking】 ~ ~ 【FC2 Blog Ranking】~ ~


あー秘宝伝、あー秘宝伝(悲)

あなたに理論値は通用しないのですね。

これまで高確4985廻して、解除は281回。

解除率は1/17・744 理論値が1/16・812なので

どれだけ『かわいそうな結果』かは想像に難しくは無いだろう。

この日18時に退社して、チロッと挑戦して、

押忍!番長 REG単発 マイナス6000円

押忍!番長 REG単発 マイナス11500円

鬼浜 REG単発 マイナス6500円

簡単に2万4千円負けた、その後に

秘宝伝455(REG後)を発見。普段ならスルーだが、この日は

それまで運が悪く、そろそろ向上して運の収束?

秘宝伝の高確の解除率もそろそろ向上して理論値へ収束?・・・

の望みをかけて打ち始めるとチャンスゾーン中(700前)に

引いたチャンス目が伝説ショートに移行させたらしく10数ゲーム後

通常目から高確に発展。

10 失敗

次は大丈夫だよね?

10 失敗

今度こそ!今度こそ!!

10 失敗

誰か私の代わりに打ってぇー!!!

直ぐに演出“多”で、5G後チェリー出現時に右からシャロンが出現、

ルーレットに発展したので『高確確定』と思い、演出を鑑賞していると

黒バー(ピラミッド)で停止!・・・・・・・なんで?

これってこの数ゲーム間のうちに順押し下段黒バー狙いでたまにある

見抜けないチャンス目を引いての解除? あっ!なるほど

高確中には解除抽選してないから『通常』で解除したわけね(笑)。

775 BIG 伝説ショート中のチャンス目解除

そしてボーナス後まだまだ伝説モードで・・・

10 失敗

『ありえなーい』(チャッピー風)

通常と判断して83G目に止めて316枚・6500円負け。

あー秘宝伝、あー秘宝伝(悲)

あなたに理論値は通用しないのですね。

今回の結果を踏まえて解除率は1/17・883にまで落ちた。

その数字を理論値にするにはこのさき高確中19ゲーム連続して解除

すると丁度理論値の1/16・812に到着する・・・・・・

あー秘宝伝、あー秘宝伝(悲)

その後高設定のアイムジャグラーに手を出し、

127 BIG

0 止め 360枚・プラス3000円

こんなところで理論値を上回らなくもいい(悲)。




翌日、なんかねぇー、一人爆笑!

鬼浜でチョロット勝った後

秘宝伝491(REG後)を発見。昨日のこともあり

『もう打ちたくない気持ち半分・リベンジの気持ち半分』

まぁ期待値プラスだし、打ちますか。

60ゲーム前後に2つ目のチャンス目を引いて高確・発動!

さすがに、来るよね?きちゃうよね?

理論値てきに言えば19連続解除しても良いわけだし、

前日40Gで解除せず、その前に10Gも

ダメだったので50Gで解除無し。累計でもボロボロなんだから・・・

10 失敗

なんなんだろう?この解除しなさは!しかも演出一切なし!

しかし運良く『クレア』登場で継続して

20 失敗

なんか笑けてきた。解除しないのが当たり前になり、悔しいというより

面白い。いかにして解除の網をかいくぐるか?(笑)


こうなると『10』や『20』のようなちっぽけな継続ゲーム数では

到底太刀打ちできない。ここは『255』という偉大なるゲーム数が

必要だなぁなんて淡い思いで、コインを投入すると・・・・クレア登場!

やっぱりそうなりますか。そうだよね。解除しない『運』をそちらに

廻すことによって相殺を狙ったわけね(笑)。


30を越えて追加投資しているときは、一人爆笑、この解除しなさに!

33 解除(神の声“鉄板”) 34 BIG揃い

33が解除ゲームということは・・・・また自身の解除率が下がって

1/17・936と過去最低となった。




スロット収支 6月01日 マイナス27500円

スロット収支 6月02日 プラス9000円

 | TOP |  次へ »

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター