冗談じゃない!

2007–05–01 (Tue) 05:08

 第3話、相変わらず圭太(織田裕二)と理衣(大竹しのぶ)との

絡みは面白いが、その他はちょっと・・・

特に冴子(飯島直子)、圭太に一目惚れした

ファミリーレストラン・ベルファミーユの店長で

『ハンカチ王子』ならぬ『ハンカチ親父?』とデレデレして

要らない副店長を圭太ということで採用したが、出勤初日に

絵恋(上野樹里)といちゃついている姿を見て、事務所に戻り、

彼の履歴書を見て、『20歳と結婚している』ことを知り、

ツンデレの『ツン』に変身するのだが・・・
saeko.jpg
一目惚れした人の履歴書って、受け取った瞬間
穴が開くまでチェックするんじゃないの、普通?


父親の浮気を知り、フランスに飛び立つ絵恋を尻目に、

今夜から圭太と二人っきり♪と喜ぶ?理衣
rie.jpg
大竹さん、いい演技してますね。


~ ~【人気 Blog Ranking】 ~ ~ 【FC2 Blog Ranking】~ ~


スロット収支 4月29日 マイナス13000円

スロット収支 4月30日 マイナス11500円

それにしても最近勝てないなぁー。

完全に『負け組』。

この状況を打破する方法は・・・・・・無い!!!!

いつもと違うことをしたら、何か名案が浮かぶかなぁ?

kaho.jpg


夏帆ちゃんの影響でコレやったら・・・・・

『喜ばれる』前に『変な心配』されるだろうなぁ?(笑)


爆笑問題の検索ちゃん 

2007–05–03 (Thu) 17:49
 
 芸人同士の暴露問題がめちゃめちゃ面白かった。

伊集院光が品川庄司・品川にされてウザイと思ったコトは?
izyuin.jpg


その答えは
izyuin0.jpg

ということで
izyuin1.jpg


品川が散々伊集院に『鋼の錬金術師』を薦めたらしいのだが、

その時伊集院がウザイと思ったからには、その場は

うなずいたり、

相槌打ったりする程度で、

品川一人がしゃべり続けたことになる。

そうなると彼はギャル語でいうところの『KY』となる。

コレは芸人にとって致命傷!

もしもし本当に彼が『KY』なら芸能界はそう長くないだろう(笑)。


~ ~【人気 Blog Ranking】 ~ ~ 【FC2 Blog Ranking】~ ~


5月の1日に国民年金前納分で165、650円を支払った。

これ大きいなぁ。将来いくらもらえるの?なんてどうでもいいが・・・。

最近手元に現金が少ないことに凄く違和感があった。

まぁスロットで勝てていないことが原因なのだがそれにしても少ない。

もしかして会社で同僚らに抜かれてる?まぁそれは無い方向で・・・。

『おかなしいなぁ?』と思いつつ、軍資金のためATMに寄った。

B店でサンダーVスペを打ち、BIG1回で即止めして

ジェットカウンターにコインを流している最中、ふと

『そういえばここで出しても換金した記憶が無いなぁ』と思い出した。

この店では会員カードに貯玉できるので少額なら換金しないことと

この店の交換所が相当むかつくのだが、それは

確認のし過ぎで時間を相当かけるのだ。最低5回は確認する。

そのため毎回毎回数分は待たされ、数人居れば10分は待たされる。

そのためここでの換金が億劫になり、ついつい貯玉が増えたのだ。

そう思って、合計枚数を確認すると・・・・

7772枚・・・えっ?そんなに貯玉してたの?

こんな弱小店でそんなに出した記憶も無いのだが・・・

ここは以前『スロット屋での人間模様』でストック飛ばしで常連消失

でおなじみの店で『いつ潰れるか分からない店』。危ない危ない。

こんな店でこんな貯玉するの止めようよと自分に言い聞かすと同時に

最近手元の現金の少なさの原因が判ってすっきりした。

疑ったりして悪かったな、会社の同僚どもよ(笑)。


スロット収支 5月01日 プラス11000円

スロット収支 5月02日 プラス12000円




 アメトーーク

2007–05–05 (Sat) 00:16
 
 司会:雨上がり決死隊(宮迫博之・蛍原徹)
ゲスト:千原兄弟(千原ジュニア・千原靖史)、
バッファロー吾郎(木村明浩・竹若元博)、ほっしゃん。、宮川大輔、
ケンドーコバヤシ、たむらけんじ

さすがこれだけの芸人が集まれば、爆笑の連続だった。

それにしても芸人って私生活めちゃくちゃやな(笑)。

話半分、いや10分の一でも聞いていてすごい。

木村と嫁との性の営みを宮迫が覗き見。

靖史と竹若が洗濯機で感電。

宮川が後輩を意味も無くいきなり殴って、あごを外す。
ほっしゃん。に本気のラリアット。

宮迫と宮川がたむらの肛門に豚肉をつめる。

竹若が女性をホテルに連れ込んで『バク転の仕方』を教える。

コバヤシが楽屋で一人全裸で変なダンスする蛍原を目撃。


一番面白かったのが、芸人はよく外でカラまれるそうなのだが

千原ジュニアが5・6人のヤンキーに囲まれ、一発殴られ

『これで正当防衛成立やぁー!』と言って、やり返すと思いきや

白目をむいて、そのまま倒れてしまったらしい。まさに秒殺。

芸人、というかテレビに出ている人はホント大変。

以前明石家さんまが交差点で信号待ちしていたら、いきなり

お尻を思いっきり蹴られたらしい。やり返すと問題が大きくなって

謹慎やらなにやらになるので、ソヤツに一言

『ナイスキック!』と斬りかえして我慢したらしい。

そして我慢できなかったのが島田sh・・・・


~ ~【人気 Blog Ranking】 ~ ~ 【FC2 Blog Ranking】~ ~



5月3日、午後に起きて、シャワーを浴びて、スロット屋さんに入店。

鬼浜:内部REG解除、REG単発 マイナス2500円

鬼浜:REG単発 マイナス8000円

サンダーVスペ:無事天井RT発動 マイナス1500円

押忍!番長:チャンス目解除、2連続1G蓮 プラス17500円

鬼浜:内部BIG解除、BIG単発 プラス4000円

時間は19時前、これまでの日割り収支はプラス9500円、目の前に

押忍!番長 700G前後2台が空いていた。普段なら

ホイホイと打ち始めるところなのだが、この店は前5回の履歴が見れて

そこから推測するに、どうやら通常A濃厚。悩むなぁ、どうしよう。

2分後~~いつも見かける常連がそのうちの1台に座り、

もう2分後~~その相棒がもう1台に座った。

じゃその台は君らに任せて、ワシャ帰る。

スーパーでエビフライ3本・3割引きを購入。部屋に着いて

ご飯を炊いて、昨日録画した『銭金』を見て、

20時チョイ過ぎに再度スロット屋さんに入店。

まずはさっきスルーした押忍!番長チェック!!!

1台は935でBIG単発、もう一台は1134でREG単発。

まぁこれが彼らと私との違い!!!←なんちゃって勝ち組目線(笑)

秘宝伝583(REG後)を発見。少し前なら飛びついたのだが

今の私はそんなことはしない。なぜならこれまで

高確率ゾーンでの解除率・理論値1/16・812に対して私は

1/17・816という成績で簡単計算16回損していることになる。

いくらやっても確率は収束しない。もうヤダ。

ということで今回もスルーして店を出たのだが・・・・

『逃げていてはダメ!』

『必ず確率は収束する!』

ということで戻って台確保。多重人格は大変だ(笑)。


650G目に『演出なしチャンス目』を引いて4G後高確率ゾーン発動

3 “神の声” 解除成功 BIG

ボーナス後伝説モードに移行したらしく、バンバン高確率ゾーン

4 “神の声” 解除成功 REG

6 “V” 解除成功 REG

3 “神の声” 解除成功 REG

『キターーーーー^^』やっと理論値へ向けての収束が始まった!!!

・・・・・・・・・・・と思い、期待したのだが、その後見事に

10失敗、10失敗、10失敗、10失敗、10失敗、そして20失敗

『アーーーーーーーメンッ』

秘宝伝なんて、♪くたばっちまえ♪アーーーーーーメンッ♪


最初4回までは『お見事4分の一で解除』

しかし終わってみれば『86分の4・・・1/21・5』

私の累計解除率をさらに悪くした。

通常モードに転落したことを推測した234G目に退席して

275枚換金、2500円勝つことに成功したが・・・・切ない。

21時前、鬼浜532でラスト勝負!

すぐにカットンで最後はリュウジVSハンゾウ、2連続先制されるも

『天下無敵』、投資2千円。嬉しいBIG。

そのBIG中『レバーオン鬼神降臨』して即蓮確定。

『もしこれがBIGなら秘宝伝、君を全て許す!君が解除して

くれなかったからこそ、今私はこの台を打っているのだから!』

『仁義無き争い』が始まり、右押し・下段・赤⑦をビタで狙って・・・

秘宝伝、さっきの愚行を全て許そうじゃないか(笑)。

嬉しいBIGでまた即蓮でまたBIG!

1400枚換金でプラス26000円

あれもこれも全て、秘宝伝君が解除してくれなかった・お・か・げ・


5月3日 スロット収支 プラス38000円



帰ってきた時効警察

2007–05–06 (Sun) 00:10

 第4話は歴代時効警察の中で一番総合評価の低い作品になった。

とりあえず小ネタ・小芝居は良かった。

『馬鹿な霧山君』『はい、あっ返事しっちゃった・・・』

『そんなことより』『そんなことより』『何?』『あっ忘れた』

中村鵺人(浅野和之)の髪型が頻繁に変わる。

徹夜して作った完璧な部屋の模型に入れる人形がでかすぎる。

手相を見て、周りの人の占い。

特に『早め亭』関連は最高に面白かった。

あれ?総合評価最低なんじゃないの?褒めすぎじゃん?

では批評しよう!

あくまで個人的な意見だが、催眠術を扱った時点で評価はゼロ点。

催眠術を使うとなんでも『あり』になって、つまんない。

書くほうにしてみれば楽なのだろうが・・・。

今回も簡単に他人の本音を聞きだしたり、瀕死の状態の人

催眠術をかけ、歩かせ、電車に乗せて、自宅に帰らせ・・・・

テレビ業界全体で『催眠術』を使うの、止めません?(笑)

ただ三日月(麻生久美子)の『歌手』という催眠術をかけたのが

助手だったというオチは秀逸。


~ ~【人気 Blog Ranking】 ~ ~ 【FC2 Blog Ranking】~ ~

 
 最近スロットでの調子が良かったが、

堅実に立ち回りたいものだ。決して調子に乗らず、驕らず

慎重に、慎重に

昨日同様午後に起きて、シャワーを浴びて、15時にスロット屋へ。

3店廻って良さげな台無し。

俺の空690NBはどうせ設定1を打ち直しているから、天井は

まだ遠そう。押忍!番長660は推測通常Aなのでスルー。

慎重に、慎重に

時間つぶしに会社に行ってみよう。

ポッカコーヒーを飲みながら・・・ソファーで昼寝。

1時間後またスロット屋を巡ると、やはり良さげな台無し。

慎重に、慎重に

今度は部屋に戻って、本日初の食事。餃子・米・味噌汁。

また1時間後にスロット屋へ戻ると、やっと打てる台発見。

4時間半もかけて、やっと探し出した台は・・・

押忍!番長700

本日5ボーナス全てREGで通常Bの期待が出来る台。

・・・・・・・っていうか、もう探し疲れた(笑)。

慎重に、慎重に

何でもいいから早く打ちたい!!←とうとう『負け組』理論発動(笑)

投資6千円目、右シャッターにサキ影、弁当が揃って、サキ出現。

この時点で対決勝利確定の超嬉しい解除確定アクション!

あっ、やばい!今現在通常B狙いなんだよね。

となるとREGかなー。せっかくの弁当解除なのに・・・

REG揃い。まぁそうなりますな。

後は天国モードに移行してくれるかどうかが問題。

24 赤⑦BIG ゲーム数解除

107 REG シャッター開閉付きチャンス目解除・SPゾーン

115 青⑦BIG ゲーム数解除

31 赤⑦BIG チェリー解除

72 REG ゲーム数解除

46 REG ゲーム数解除(途中演出なしチャンス目出現)

101 REG ゲーム数解除(途中チャンス目2個出現)

54 青⑦BIG BIG中薫『おっと』青⑦揃い

1G連 青⑦BIG ラスト告知

1G連 赤⑦BIG

28 赤⑦BIG 特訓スタート23G目対決に発展して確定

30 REG ゲーム数解除

95 赤⑦BIG ゲーム数解除

104 止め 2623枚換金 プラス46500円

笑いが止まらないとはこのこと。

台を探して4時間半、打ち始めて2時間。22時には帰宅。

慎重な、慎重な立ち回りだった?


スロット収支 5月04日 プラス46500円

スロット収支 5月05日 プラス16000円


 | TOP |  次へ »

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター