今週、妻が浮気します

2007–02–01 (Thu) 00:04
 おもしろーい。お気楽に見れて好きな部類のドラマ。

この程度のドタバタは許容範囲(笑)。

見る時間がなく1話と2話は録画したまま放置して、

3話目が放映された日にまとめて見たのだが、

一番美味しいところで終わってしまった。

このドラマの核心・浮気現場目撃で次週へ・・・、

3話目も取り溜めて4話目放映時一気に見るべきだったっかな?(笑)

ネットのQ&Aサイトを利用して問題を解決しようとする内容から

友人や職場の同僚などには一切秘密を打ち明けず、こっそり

解決するのかと見始める前は思ったが、

沢村一輝を同僚に、西村雅彦も職場に配役されているので

それはすぐに打ち消されたのだが・・・。

また妻役が石田ゆり子だったので不倫ではなく、

単なる誤解?なんて思ったり(原作全く知らない)。

それじゃ10・11話は引っ張れないか(笑)。




ここで大胆予想

『プリン』はともさかりえ!(笑)


~ ~【人気 Blog Ranking】 ~ ~ 【FC2 Blog Ranking】~ ~



1月25日まで日割りスロット収支23連勝

1月26日 マイナス23500円

1月27日 マイナス6500円

1月28日 マイナス49500円

コーヒー飲んじゃ駄目状態が続いた(笑)



ここ二日間の小さな不幸話:

1・店側が発表するアイムジャグラー設定6にて、

 稼動2時間 マイナス19000円

2・店側が発表する球児設定④⑤⑥にて

 稼動2時間 マイナス17000円

3・期待値プラスと推測した押忍!番長にて

 BIG単発 マイナス22000円

4・期待値プラスと推測した俺の空にて

 俺タイム4連続失敗 あっこれは普通か(笑)。



暴走族の高齢化

2007–02–02 (Fri) 00:45

 警察庁の06年の全国の暴走族の実態調査によると

20歳以上の成人が初めて構成員の過半数を占めた、

30代後半も17人程度いた
らしい。

ホンマかいな?(笑)


数ヶ月前『ダウンタウンDX』にて

よゐこ・浜口優が信じられない話の中で

~~少し売れたアイドルが芸能界を辞めるという。

『なんで?』と聞くと

『地元に帰って暴走族をやる』と言い出し、

『地元で天下取ってないのに芸能界で天下取れない』

とも言っていたそうです~~


私を含めた視聴者全員が『100%うそ』と思ったに違いない。

よゐこ浜口がうそを言っているというよりは

その元アイドルがでたらめを言った?

でも今回の警察庁の調べで

少しは現実味が帯びてきた?(笑)



~ ~【人気 Blog Ranking】 ~ ~ 【FC2 Blog Ranking】~ ~


いきそうでいかない、越えそうで越えないことがある。それは・・・

俺の空ボーナス比率でのBIG60%越えの話。

理論値ではBIG比率60%:REG40%となっているのだが・・

初当たりがREGで、それ以来BIG比率60%を越えたことがない。

ボーナス213回を数えた時はBIG118:REG95で

BIG比率は55・4%と低迷していた。

当然累計でもマイナス収支で

勝てそうで勝てない機種?

これが去年の7月頃で打つことに消極的になっていた。

しかしだんだん理論値に近づいてきて

10月22日の時点ではBIG166:REG116で

BIG比率58・87%まで上りつめ、

あともうちょっとで理論値だと期待した次の日

5連続REGで大きく後退。まじっすか(笑)。

それでも腐らず理論値を信じ、打ち続け

今年1月29日7連荘したところ六つがBIGで、累計にすると

総ボーナス385でBIG230:REG155となり

BIG比率59・74%

累計収支もプラス12万2500円と安定してきた。

もし次回、3連続BIGを引ければ待望の理論値なのだが・・・。

そして翌日の30日、2連荘で終わったものの共にBIGをゲット。

BIG比率59・95%

次が本当の勝負!(笑)




1月29日 スロット収支 プラス34000円

1月30日 スロット収支 プラス13500円

1月31日 残業22時半まで、稼動できず。



現金自動預け払い機

2007–02–04 (Sun) 01:09
 
 ピコンピコンピコンピコン・・・・

と隣から聞こえてきた。

相変わらずウルトラマンは敵の攻撃を食らっているのか?

否!

ここはとある信用金庫のATM。

スロットで大敗して、ムキになって

お金を下ろしに着たのでは決してない!w


視界ギリギリのポイントで人が去るのが見えたので

『明細書などを取らずに帰ったなぁ。ちゃんと取って捨てろよ!』

と思いながら無人となった隣を見ると・・・・

ということでここで問題!

その後どういうオチでしょう? 

【もちろんこれ最近起こった実話

1・実はあやのこは70歳近くで時々幻聴が聞こえる。

2・実はほとんどが妄想で単純にCRウルトラマンを打っていた。

3・実は明細書ではなく、お金を取り忘れていた。

4・実は明細書ではなく、お金を取り忘れていて、自分の口座に即入金。

5・実は明細書ではなく、お金を取り忘れていて、自分の口座に即入金

 したのがバレテ警察沙汰



正解の更新は出所後?(笑)


~ ~【人気 Blog Ranking】 ~ ~ 【FC2 Blog Ranking】~ ~




俺の空を打っていた。

隣で無知そうなオッサンが自力リプレイ4連続を達成して、

次レバーでボーナス確定画面になったので、そのまま店員を呼んで

押してもらっていたら5連リプレイを達成。

しかしオッサン無反応・・・

逆に次ゲームREGが揃って店員に怒ってた。

もしかしてリプレイ5連の意味・・・知らない?

うらやましいよね。知らず知らずのうちに大連荘モード突入。

こっちとりゃリプレイ4連でそわそわしちゃうのに(笑)。

そういえば最近『うおぉぉぉぉぉーーー』を自力で聞いてないな(悲)。

というわけで自分の履歴を整理してみた。

自力と俺タイム経由を絡ませたリプレイ4連は41回引いていた。

8回目で1回目のスーパー俺モード 5連荘

9回目で2回目のスーパー俺モード 10連荘

18回目で3回目のスーパー俺モード 3連荘


ここまでは順調だったが・・・

それ以来『うおぉぉぉぉぉぉーーー』は聞いていない。

ということは19回目~41回目までの

23連続で1/7・3のリプレイが引けてないことになる。

悲しすぎる。

まぁ確率的に言えば、ありえないことではないので

『仕方がない』の一言で終わってしまうのだが・・・。

いや終わらない!だって4連と5連とではまさに天と地。

しかも夏には撤去されるため、今後

確率の収束を期待できるほどリプレイ4連を引くことはないだろう。

せめて、せめてこれからは理論値で引けてね(笑)。

2月1日 スロット収支 マイナス34500円

2月2日 スロット収支 プラス4500円

2月3日 スロット収支 プラス7000円



拾った財布届けず、悩んで自殺?

2007–02–06 (Tue) 09:00

 4日深夜にその男は交番に赴き、

『タクシーの中で財布(現金1万1千円)を拾ったが届けなかった。』

と告白。占有離脱物横領にあたるとして事情聴取を受けた。

その後午前4時ごろ署員が自宅マンションに送り、

その1時間後マンション横の路上で倒れているその男が発見され、

悩んでの飛び降り自殺?

財布を拾ったといえば

私は人生で3回拾ったことがある。

1度目は未成年だった時で・・この話は“オチ”で使おう(笑)。

2度目は会社近くの路上で、中を確認すると現金4千円・・・

もらってもしょうがない(笑)。

しかしわざわざ歩いて10分もかかる

交番に持って行くのも面倒だな。よく見ると運転免許書があり、

住所が目の前にあるアパートと同じ名前だったため直接手渡した。

あんまり感謝されなかったなぁー(笑)。

3度目は繁華街の中で中身は・・・

4万5千円。

どうしよう(笑)。

中に運転免許書やら診察券など、なくなったらかわいそうだなぁ

同情して交番へ届けた。

ここでむかつくのだが・・・すぐに帰らして(笑)。

渡してすぐに終わればいいのだが、ここで事情聴取が始める。

どこで拾ったの? 何時ごろ? あなたの住まいは?

署員と一緒に中身の確認 などなど 15分ぐらい。

財布の中に身分証明書があったのですぐに落とし主は見つかるだろう。

帰り際に

落とし主が現れて

もし『お礼を言いたい』と言ったとき私の自宅に電話してもいいか

と聞かれたので、

『いや結構、ただの善意ですから』って言っちゃった。

かっこいいー(笑)。

数時間後さっきの交番から連絡が入って、

落とし主は100%諦めていたそうで、泣いて喜んでいたそうです。

どうしても『お礼が言いたい』と言ったらしいのだが、私が前もって

断っていたため、署員に頼んでお礼の電話を入れてもらうよう

頼んだそうです。

私って国民の鑑だね!

で・・1回目の拾った時は・・・

あの時私は若かった(笑)。


~ ~【人気 Blog Ranking】 ~ ~ 【FC2 Blog Ranking】~ ~




なぜあんなに人気があるんだろう?

ほとんどの地元ホールでは夕方から稼動率ほぼ100%だよ、

アイムジャグラーEX

どこに何の魅力があるのかさっぱり分からん(笑)。

店側が高設定というからチョクチョク打ってるけど・・・。

これまで9095回転させて55ボーナスで

累計収支マイナス19500円

勝ってないから『つまらない』と思うのか?

勝ちだすと『面白い』と思い始めるのか?


でもあの機械割だから、みんな負けてるよなぁー・・・・(笑)。



スロット収支 2月4日 プラス22500円

スロット収支 2月5日 プラス2000円


 | TOP |  次へ »

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター