ガキ使い絶対に笑ってはいけない警察24時!!

2007–01–02 (Tue) 21:06

 いやぁー笑った。2006年最高に笑ったのかもしれない。

31日22:30分に帰宅して、予約録画してあったので早速

追っかけ再生 これ便利な機n・・・(続きはこちら)(笑)

CMをバンバンカットして翌1日1時15分までの165分間、

笑いっぱなし!まさにツボ

さすが年末、しかも紅白の裏ということもあり、前回よりスケールアップ!

ただカースタントや爆発などは1日放送の

『ビートたけしのお笑いウルトラクイズ』とカブったんじゃないの?

見なかったから分からないけど(笑)。

爆笑ポイントはいくつもあって、箇条書きしたいくらいだが、

それは面倒なのでナンバーワンだけを書きたいと思う。それは・・・


“劇団ひとり”へのビンタ攻撃!

これ、チョー笑った。前回からの“天丼”で、『妹』から『母』へ。

一番まともな言い訳なのに引きずり回されて・・・。



番組を見終わって、一息ついたとき、ふと違和感を感じた・・・。

そうだ!と思い出して、月刊誌のテレビ番組表を見直した。そこには

『罰を受ける浜田雅功・・・・ウンヌン、

仕掛け人の松本人志・・・・・ウンヌン、 そして

ダイナマイト四国ほか TIM FUJIWARA』と書いてあった。

TIMとFUJIWARAは時間の都合上カットされたのかなと思うが

ダイナマイト四国は案外期待していた。本来演じる遠藤章造が罰を

受けるほうなので、今回は田中直樹が変装して

ニセダイナマイト四国で登場するのかなとかいろいろ想像を膨らましたが

結局出てこなかった(笑)。

皆さんの番組表にはなんて書いてありました?


~ ~【人気 Blog Ranking】 ~ ~ 【FC2 Blog Ranking】~ ~



 スロット収支 12月31日 マイナス17000円



新春!内村プロデュースSP

2007–01–05 (Fri) 10:57

 ヌル~い深夜番組大好きな私にとって、この番組のレギュラーが

終わったのはショックだった。視聴率的には悪くなかったらしいのだが

今一歩弾けなかったのが打ち切りの理由らしい。なので当然のように

スベシャルは作られる。もうね、小学生が笑うネタ満載。


湯けむり温泉だるまさんがころんだ大会にて

股間に本人の顔マーク

玉職人再び登場

逆襲される玉職人

素っ裸で赤ちゃんプレイ  どれも爆笑

俺の知能指数の低さを露呈した感じ(笑)。



ただ

やまびこBEST3の


良さと違いはワカンネぇー!



~ ~【人気 Blog Ranking】 ~ ~ 【FC2 Blog Ranking】~ ~



   スロット収支

1月1日  稼動なし

1月2日  プラス20000円

1月3日  プラス21000円

1月4日  左頬が膨れ上がり自宅療法にて稼動なし


   ここでの名場面

良さげな台がないかなぁーとうろうろしていると

俺の空 1092  発見。

これまさに美味しい。しかし・・・・

簡単に引けた3連リプレイから俺タイム発動して失敗

またすぐに引けた3連りプレイから俺タイム発動して失敗

チャンス目から俺タイム発動して失敗

潜伏から再度俺タイム発動して失敗・・・

あのーすいません、私天井狙いなので“俺タイム”要らないのですけど。

俺タイム中のベルはカウントしないのでドンドン天井が遠ざかる。結局

1535  でやっと天井 投資15000円 なんとも予想外!


佐賀のがばいばあちゃん

2007–01–06 (Sat) 22:44

 原作が話題になると興味は引くのだが、

活字離れが激しい私にとって

ドラマ化してくれるのは嬉しい限り。

リリーフランキー原作の

『東京タワー』も見させてもらった。

このドラマの原作者・島田洋七のB&Bのネタでよく使われていた、

腹減った →→→ 気のせいだ!

腹減って寝れない →→→ 夢だ!

通信簿1と2しかない →→→ 足せば5になる!

がドラマの中で登場すると、にやにやしてしまった。


最後、少年がばあちゃんから去って行った後のばあちゃんの一言


『行くなぁぁー』


は泣けた。そりゃ寂しいよな。


私事だが、未来予想図に子孫を残すという選択肢はないので、

50歳で一人

60歳で一人

70歳で一人

80歳で一人・・・・  まぁ生きていればだが(笑)。

年老いて一人は寂しいよなぁで泣けた。



でもさすがはお笑い芸人・島田洋七

最後の最後、駆け落ちして、

再度ばあちゃんの世話になったというオチがついた。


俺の本気の泪を返せ(笑)。



~ ~【人気 Blog Ranking】 ~ ~ 【FC2 Blog Ranking】~ ~


   スロット収支

1月5日 プラス9500円

1月6日 プラス8500円


ここでの名場面・箇条書き

1.番長5回ぶりにSPゾーンでREGじゃないほう(嬉)。

2・ものすごく久しぶりの銭形単チェでBIGじゃないほう(悲)。

3・剛掌波だったがリプ3つ揃って安心していたら・・・(悲)。

4.俺の空716Gから1301Gまで何事も無く、無事天井(悲)。

5・球児で3千円勝てた(笑)。



のだめカンタービレ

2007–01–07 (Sun) 23:04
 【少し前のエントリー】で、中盤まではあまり良い印象が無いまま

見続けたと書いたが、

では何故見続けたのだろう?同時期の掘北真希主演の

【鉄板少女!アカネ】は第4話途中でダウンしたのに・・・。

と疑問を持った方がいると仮定して、その理由を書きたいと思います(笑)。

ズバリ料理と音楽の違い!

料理は常にテレビで取り扱われているため新鮮味は無いが、

音楽、特にオーケストラやピアノソロはNHK教育ぐらいでしか

やっておらず新鮮だったから。

音楽のドラマって思い出すと・・・・

武田鉄也演じる○○が練習して、浅野温子演じる○○の前で

“別れの曲”を弾くアレ以来?(笑)

わたしはドラマや映画などを見る場合、イヤホンをつける。

周りの雑音などで、音や会話が聞き取りにくい時があるからだ。


しかもそのイヤホン、実はヘッドホン


赤外線によるコードレス

低音時にはバイブ機能作動

10479円もするソニー製、

そして音が反響する

サラウンドサウンド


大げさに書くと、まさにコンサート会場!


普通に書くと・・・普通より良い音楽環境・・・(笑)。




ドラマの内容・ストーリーには関係なく、

のだめ(上野樹里)のピアノソロや

千秋(玉木宏)が指揮するオーケストラ演奏は

料理番組には無い、見ごたえ、聞きごたえがあった。


~ ~【人気 Blog Ranking】 ~ ~ 【FC2 Blog Ranking】~ ~


  いやー寒すぎる! 風が強すぎる!

外回りはつらい! 良さげな台を探して、西へ東へ(笑)。

一周廻ってまた同じ店、そこでまた良さげな台無し。

本日は打つ台無しかな?と心配し始めたF店で

鬼武者545NB を発見。確保はせず、とりあえず頭に入れて

他の台を探すと

鬼浜319NB を発見。設定変更に左右されない、こっちのほうが

安心ということで鬼浜を打つことにした。

投資11000円かかったが5連荘(2B:3R)してくれて

プラス11000円

寒い中、風が強い中、歩き回った甲斐があった(笑)。

打たなかった台には基本的に興味は無いが、さっきの鬼武者は

私と同じように良さげな台を探して歩く、そしていつも見かける

アンちゃんが打ち始め、千G以上嵌ってBIG単で終わったらしい。

お前もまだまだ青いのぉ(笑)。

その後 俺の空 プラス4000円  

サンダーVスペシャル マイナス1500円 で打ち止め。

スロット収支 1月7日 プラス13500円

新年に入って、日割りでは5連勝のプラス72500円。


 | TOP |  次へ »

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター