ガッツリ負けた

2017–10–22 (Sun) 22:33
 
 3万9500円負けた! 時間1万円負けの早さ!





銭形では2度天井特典直前に自力ヒットで撃沈w

ジャグラーでは3機種打って、1787回転もさせて

BIG4(REG4)しか引けなきゃそりゃ負けます(怒)。





本日の名場面として ・・・

ちょっと負けが込み、乱れ打ちチックに手を出したハピジャグⅡで

打ち始めた瞬間から後悔して、止めよう・止めようと思った6千円で

ペカッてREG ・・・ まぁしょうがないとゼロ回転ヤメしてREG分流した。

その後「8千回転で合算1/130台」のアイジャグKTを発見して

これは客観的に見ても良さげと手を出したら、1ゲーム目に先ペカッて

REG ・・・ なにREG1G連させているわけ(笑)。





3万9500円負けかぁー

復帰1戦目はV字復活でどうにか千円勝って、

2戦目は銭形でイライラしながら7千円勝って、

そして3戦目にあっさりと5倍返し(笑)。



応援クリック】      同情クリック】
       

復帰2戦目

2017–10–20 (Fri) 22:30
 
 手頃な銭形に手を出した。

同機種では常に気になるデータがある!

ヒロチャレ 仕様35%成功率 自身692回挑戦して34.1%

3G連荘 仕様20%成功率 自身有効BIG797で19.05%

一度も仕様値に到着したことがなく、ずっと低迷を続けている(怒)。





もう面倒だから算出しないが、AT中の特化上乗せゾーンの

ゼニガッツやゼニガターボ、スーパーヒーローもシュミ値に比べて

突入率激低と、期待損が凄いことになっている機種(怒)。





登場からすでに3年半が経過しており、もうなくなる、もうなくなる

と思いながらもまだ設置され続け、もうAT中は諦めたけど、

ヒロチャレと3G連はどうにか仕様値にというがある(笑)。




  
そして本日1発目のヒロチャレは ・・・ 失敗(怒)。

2つ目のヒロチャレも ・・・ 失敗(怒)。

3つ目のヒロチャレで ・・・ 成功!

これだとまた累計で悪くなるんですけど(笑)。





しかしその後の3G連ではまさかの2連続成功♪

19.24%と少し良くなった♪ でも2つとも上乗せはゼロだった(笑)。





最初のATで640枚取れたのでどうにか勝てた プラス7千円



応援クリック】      同情クリック】
      

 79日ぶりにスロってみる

2017–10–18 (Wed) 22:21
  
 久しぶりにスロ屋に顔を出した。まぁ雰囲気は変わっていない。

知らない新台がゴロゴロあって手を出せず、

知ってるA(R)T機はほぼ当たった直後で止められており、

打てる状況では無く、ジャグラー勝負に早々と切り替えた。





マイジャグⅢ 6895回転 31B 23R 合算1/127

これ見た目良いよね? REGは設定4弱だが、合算は5越え♪

79日ぶりの勝負なら手頃でしょ? 手元に1万3千円あり上限。

久しぶりということで1ゲーム目にペカッたりしませんかね?





ぶどう揃い ・・・ まぁそんなもんかw そして・・・










474ゲームでペカらず1万3千円使い込み! マジかよ(怒)。

1万3千あれば、先月の旅行、ポーランドにもう二泊できたよ(笑)。





前任者は1/127の出現率だったのに・・・ その3.7倍回しても・・・

設定1の合算は1/173だから、その2.7倍回しても・・・





いきなり出鼻をくじかれた感じで、トボトボ退店ポッケカラカラ(笑)。

20時半でお腹が空いて、現金無いからスイカが使える松屋で外食。

そういえば最近スロットって勝ちづらいよなぁーまたスロット離れ?





なんて思いつつ銀行に直行してばっちり11万円下して準備万端(笑)。

さすがにこのままでは引き下がれない。最悪1度はペカらせたい♪

ハピジャグⅡ 3360回転 6B 14R 合算1/168

一瞬REGに釣られて打とうかと思ったが、21時台で4千回転以下の

台なんて無意味と思い直してスルーし、店内を2,3週していたら・・・





アイジャグKT 5934回転 21B 22R 合算1/138

これ合格♪設定6あるかもよと期待して打ち始めたら・・・





50 ペカッ! おぉぉ82日ぶりのペカッ(笑)。 (79日前の稼動は銭形)

これがBIGで一安心。復帰戦で2万、3万なんて負けたくないから、

このBIG分で遊ばせてくださいよぉーって願っていると・・・





3 ペカッて ・・・ BIG おっ♪ この台では現状プラス1万1500円

日割りではマイナス1500円 もし次のBIGが150ゲーム以内なら

日割りプラスで終われる。復帰第1戦目だから欲は出さない。

来たら即ヤメ! 150ゲーム以内、150ゲーム以内、頼むゥ―










125 ペカッて ・・・ BIG  本当に来ちゃったよ♪

即ヤメならこの台でプラス1万4000円となり日割りプラス千円だけど

現状このアイジャグKT 6112回転 24B 22R 合算1/133

見た目設定6なんですけど、本当にヤメるの? 閉店まであと80分ある。

復帰戦欲出さないんでしょ? でもさぁー やっぱさぁー と悩んだ挙句・・・










クレジットボタンポチッとな! プラス14000円 日割りプラス1000円

良し良しこの金額で来年の北欧旅行がちょぴり豪華に(笑)。



応援クリック】      同情クリック】
    









PS 翌日アイジャグKTをチェックしたら、

私が止めてから閉店までの80分間で ・・・ 4B:6R

明らかに高設定の挙動 ・・・ ヤッパ止めちゃダメだって(笑)。

(もちろんただの結果論、でも高設定だったんじゃないかな?)    
   

完璧なる立ち回り

2017–10–15 (Sun) 22:43
  
 また昔話、正確な時は分からないが、まだ4号機がある時代で、

しかもイベントや設定告知が許されていたころのお話♪





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





 本日は『完璧なる立ち回り』だった。

退社後の18時過ぎに数店廻ったが良さげな台はなかった。

最後の店でも打てるような4号機は無く、仕方なく5号機をチェック!





するとアイジャグイベントが行われていた。この店のこのイベントは

案外信用ができ、前回は全20台中10台に設定6確定札が、

残りの5台にも高設定の札が刺さっており、出玉的にもそれなりに

でている印象だった。それならば今回も大丈夫でしょ♪

設定6を上回る履歴のアイジャグEXに挑戦したら・・・





402 ノーボーナス 投資11000円

まぁ高設定だろうとコレぐらい当たらないことはザラなので、

気にしないが ・・・ あっちで空いたアイジャグの方が良さそう。

3627回転 22BIG 12REG これは完全なる設定6だよね?

早速移動、設定6を確信して打ち始めると ・・・





投資6000円からポンポンとペカリ始めて、

1BIGの5REGでコインが尽き、

その後“追加してはREG”を3回繰り返して、

この時点でこの台での投資は合計で2万8千円になっていた。





私の履歴は1688回転:1BIG:8REG

台合計では5315回転:23BIG:20REG:合算1/123・6

推測設定6 ・・・ 少なくとも高設定あるよね?で続けると・・・





またREG 設定6のボーナス確率はBIGとREGは同じなんだから

比率1:1で来てよね(悲)。 がっかりしていたら・・・





私は間違っていなかった。

設定発表タイムになり、予想通り・・・

まず私が最初に打っていた台に『高設定確定』の札が刺さり、

次に現在私が打っている台に『設定6確定!』がブスリ!






その札が刺さったと同時にレバーオンでペカって・・・

REG もう分かったから。推測材料のREGはもういいから(笑)。

そのあとはBIGだけでいいから!と期待したら・・・





79 BIG  やっとかよ!

閉店まで90分、少しでも取り返せれば、全てを許すぞぉー





飲まれて追加千円でREG

また飲まれて追加千円でREG

またまた飲まれて追加千円でBIG ふぅー♪




ただしこの台ではすでに投資は3万1千円。

「設定6確定」札が刺さっている台で追加投資ってホント虚しい(笑)。





その後閉店までに2BIGと1REGを引き、

どうにか559枚流しての2万円負け。





この台での私の履歴:2887回転:5B:13R:合算:1/160

本当に『6』だったのかな?

前任者との合計履歴:6514回転:27B:25R:合算1/125

間違いなく『6』だったらしい。





まぁ全ては完全確率なわけで設定6とはいえ勝てない時がある!

という良い教訓。 日割り収支はマイナス3万1000円





 本日は『完璧なる立ち回り』だった。

高設定台から設定6の台へ華麗に移動してからの長時間稼動!

まぁ結果は伴わなかったけどね(笑)。

      


応援クリック】      同情クリック】
 

 | TOP |  次へ »

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター